Re:オタクコンプレックス

[4243views]


詳細
381275432462613.jpg
Re:オタクコンプレックス公式キャラクター【りおたん】
Illustrator:そつなく(twitter)

526854271983866.jpg
長岡唯一オタクDJイベントもついに1周年!!
新潟県内のオタク系DJによるオタク純度100%オタク系ミュージックイベント!!
オタク系って言ってもアニメ楽曲だけではなく、アニソンRemix、ボカロ、声優楽曲、ゲーム、同人、サブカル、インターネットで聴いたあの曲、etc...
と、様々なオタクカルチャーで活躍するDJが長岡に大集合!!

もちろん!ただDJの流す曲を聴くだけじゃない!!!!
BARカウンターでお酒を飲んで会話するのもあり!気持ちが高まりジャンプするのもあり!サイリウムで輝くのもあり!コスプレして踊ったりするのもあり!オタ芸を打つのもあり!一緒に踊ったり高まったりジャンプした人と新たに友達になるのもあり!!

けど、1人で行くのもっ・・・
大丈夫!!そんな人は気軽にDJさんやVJさんに話しかけるのもあり!!
参加者全員オタクだしきっと新しい良いオタク友達が出来る事間違いなし!!!
この楽しさ1人では抱えきれん!!オタク集合!!!!


352824722346643.jpg

554612065819295.jpg
165712872367579.jpg
jumeaux

「 ふたりだけの □□□ のじゅもん 」

 

poyo & aliceによるクリエイターユニット、jumeaux

(読み:じゅーも)。

セルフプロデュースにより、DJ BtoB ユニットとして2016年から活動開始。

都内を中心に様々なクラブイベントに出演する傍ら、同名のファッションブランドのプロデュースも手がける。

ふたりの「スキ」を散りばめた世界観で同年代を中心に支持を得る。

 

Web Shop

 Twitter

poyo alice

514388047157383.jpg

159262881059881.jpg
▲イケタケ(twitter)(Soundcloud)
(Re:オタクコンプレックス/FreedomGallery)
Re:オタクコンプレックスのオーガナイザーとDJとカメラマンをしてます。
小千谷市と言う錦鯉繁栄の地に住むオタク。
主に『酒とカメラと音楽を皆で楽しもう』をモットーに生きているきがする。
1人で飲む酒より大勢の方が楽しい!そこにオタクが集まって音楽があって遊べるって最高!素敵!!

皆様のおかげで無事1周年を迎えることが出来ました!!支えてくださったお客様をはじめDJやスタッフ、REGNO2様、本当にありがとうございます!!1周年お祭りやるぞ!!

769087615516885.jpg
しょ〜か(twitter)
(あにきゅーぶ!/(ex)N.O.WORKS)
新潟のアニソンクラブイベント『あにきゅーぶ!』初代オーガナイザーとしてイベントを立ち上げ県内外のアニソンイベントで活動中。

好きなアニメはサンライズ作品全般・カレイドスター・sola・あいうら など。

井口裕香さん・三澤紗千香さん・本渡楓さんの声が毎日の活力。

855060596327073.jpg
▲ログ(twitter)
(あにきゅーぶ!/A-LOVE!!)
作品や楽曲、アーティストに対する自身のあらゆる感情に身を任せた、感情的且つ見た目がやかましく、時折見せる遊び心を織り込んだプレイが特徴。

小澤亜李さん、洲崎綾さん、渕上舞さん、本渡楓さん、和氣あず未さんほか、女性声優さんが好き。
アイムエンタープライズダブルピース。

最近は特に8/pLanet!!、温泉むすめ、本渡楓さんに夢中。

710088921399982.jpg
とーしゅ(twitter)
(絶対に高まってはいけないDJ Bar/AnisonPremiumParty)
性別:オス
生:1993-05-12
東京都八王子市在住のDJが出来るゴリラ
2010年に萌アニメに出会い、2014年にDJデビュー。以降は東京を中心に群馬・名古屋・新潟・茨城と各地のイベントに出演する。

本イベントについて一言
・今回、プロ客代表として参加します!4月に新潟のアニクラでDJとして参加したけど見事お酒に負けて「頭が痛かった」以外の記憶がなかった...今回は負けないように楽しい思い出をお客さんと作れるよう頑張るわよ!!

501575930255150.jpg
▲R.kazesawa(twitter)
reオタで唯一の長岡在住オタクDJ兼アイカツおじさん、だったが就職で長岡を捨て上越に移住する。
長岡以上に何もない田舎で日々、酒と女性声優に溺れている。
アイカツやアイマスが大好きで、推し曲は絶対に流すスタイル。
今回もアニソンやリミックスも混ぜながらフロアに叩きつける(予定)。

藤井ゆきよさん、高橋未奈美さん、愛美さんに生かされている。
「アイカツ」と「はるかとゆきよのオフレコ」を見てください。

100239872526233.jpg
▲大塚(twitter)
(あにきゅーぶ!)
2013年、大学のサークル加入をきっかけにアニメ・ボカロ楽曲中心でのDJ活動を始める。
高校生の頃は少年系やバンドサウンドなアニソンを好んでいたが、大学に入ってアニメを見る頻度が高くなり、 "好き" の幅が広がっていき、そのまま社会人になりましたみたいなDJプレイをする。

好きなアニソンは、オール・オーヴァー / livetune adding やのあんな 。

「燕市を代表して一年を祝っていこうと思います。」

438878332115013.jpg
▲砂原(twitter)
7月12日🎂夏生まれのDJ砂原です!
twitter→@sunahara_irastフォローして下さい☺

前回のreオタ公募枠から今回推薦いただき出演が決まりましたー!嬉しいです!!盛り上がって頂いたみなさまのおかげです🙇‍♀感謝

‎好きなアニメや漫画は基本熱いバトルものです。
ゲーム大好きでPS1のデジモンワールドでバケモンにサンダージャスティスをやっと覚えさせました。
休日はパチンコ、麻雀してます!

今回のmixは夏バリバリで曲を繋げて行きますので
私のDJの際はこまめな水分補給と事前の体力づくりの方をお願い致します⚠私も練習頑張りますー!

854878481783582.jpg
334638125693312.jpg
まひる✿(twitter)
2度目ましてまひるです(​*´꒳`*​)✨
今回もreオタスタッフやらせて頂きます〜!
受付の際はよろしくお願いします✨
reオタ1周年、めちゃ高まっていきましょうっ‹‹\(´ω` )/›


イベントでの各種注意事項
・貴重品の管理は各自の責任でお願いします。
・盗難・紛失について運営側は一切責任を負いません。
・エントランスカウンターにてコートなど預かる事は可能です。
・コスプレの撮影は本人に撮影許可を必ずとりましょう。
・会場内への飲食の持ち込みは禁止させていただいております。ドリンクにつきましてはドリンクカウンターにてお求めいただくようお願いします。発見した場合最悪退場していただく場合があります。
・入場時手にスタンプを押させていただきます。スタンプの無い状態で会場から出た場合、特別な理由が無い限り再度入場料を払っていただきます。
・未成年者の飲酒・喫煙は、法律で禁止されております。入場の際、場合によっては受付にて年齢確認をさせていただく場合があります。
・会場内(フロア)は禁煙となっております。喫煙はエントランスにある灰皿の近くでお願いします。
・会場内でのナンパ行為やお客様同士のトラブルはご遠慮ください。またスタッフの注意を聞かない場合は退場していただきますのでご注意下さい。
・会場外でのたむろなどは近隣のほかのお店のご迷惑になるのでやめて下さい。
・ドリンクのカップはリユースカップとなっております。飲み終わりましたらドリンクカウンターへお返しください。また、カップを灰皿代わりに使うことはおやめください。
サイリウムなど光り物の持ち込みは大歓迎です。特に規定はありませんが、自己管理できる範囲でお願いいたします。また、もし他のお客様にぶつかったりした場合は『すいません』の一言をお願いします。
・会場には床より一段高いステージがあります。一部お客さんが高まって上がれるように開放する予定ですがDJやVJなど出演者の機材には絶対に触れないで下さい。お酒などが機材にかかったりしますと故障し弁償してもらう場合もあるので気をつけてください。
・ステージのすぐ近くにはスピーカが吊り下げてあります。気持ちが高まりステージに上がるときはご注意ください。
・最近、濃い大量の水蒸気を発生出来るタイプの電子タバコ(VAPE≪ベイプ≫)などがありますが禁止はしていませんが場所によっては天井に煙感知識の火災報知機があるところがありますので気を付けて下さい。最悪の場合イベントが一時中断する恐れがありますのでご協力お願いいたします。

コスプレをされるお客様へ
会場の関係上コスプレ用の更衣室は女性用に仮設ですが更衣室を作る予定です。※詳しくはRe:オタクコンプレックスのツイッターで発表します。
・長物、大きさ、露出度、特に規定はございませんがフロアでほかの人の迷惑にならない範囲でよろしくお願いいたします。
・着替えた服などはエントランスカウンターでお預かりする事が出来ます。かばん、バック、紙袋など、プライバシーの守れる形でお渡しください。

・何か他に分からないこと、ご質問、などがありましたらRe:オタクコンプレックスの公式ツイッターにてDMなどを頂ければと思います。


場所


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Re_otacom 恐れ多いですが、楽しくいきましょう!
      ダイ 2121日前 
    2. @Re_otacom ぱらぜろ
      らび 2121日前 
    3. 春擬きの季節ですね
      ぬっ 2119日前 
    4. @Re_otacom 戦わなければ生き残れない!
      悪魔のおにぎり 2118日前 
    5. @Re_otacom 前回に引き続き参加します!!!
      ハルくん。 2118日前 
    6. @Re_otacom いつものアイマス勢が通りますよー(。-ω-)
      ぷーや 2118日前 
    7. @Re_otacom 参加します!
      ありす 2118日前 
    8. わーい
      まひる 2116日前 
    9. @Re_otacom 原稿やばいけど当日のバイト昼シフトにして翌日は夜に出来たのでオープンから高まりオタクします。
      有葉米太/楠井いお 2116日前 
    10. @Re_otacom 参加します!
      フィセル 2114日前 
    11. @Re_otacom 参加します!初参戦です。よろしくお願いします。
      ノブリン 2114日前 
    12. @Re_otacom 参加します!
      鮫島 2113日前 
    13. @Re_otacom 参加します!(*^◯^*)
      ちぶす軍曹 2113日前 
    14. @Re_otacom 参加します!ツインテール!
      ほょにゃん 2113日前 
    15. @Re_otacom 参加します!
      故まゆげ 2113日前 
    16. @Re_otacom よろしくです
      も も ぐ み 2113日前 
    17. @Re_otacom 参加します!
      なかぬ🌈🎈🐰🏰🐬 2113日前 
    18. @Re_otacom 参加します!
      モンコス 2113日前 
    19. @Re_otacom 参加します!
      ryo 2112日前 
    20. @Re_otacom 参加します!
      ヨル 2112日前 
    ログインしてコメントする