201863[日] 18:00

合同誌参加者対象
シンデレラガールズ×ファイアーエムブレム合同誌 お疲れ様オフ【6月3日大阪梅田】

いせあん@12/31東[テ-41b]

[629views]


詳細
改めてシンステ6にて頒布いたしましたデレマス×FE合同にご参加及びご協力頂いた皆様、この度は本当にありがとうございました。


こちらにてご意見を集約させて頂いた結果、開催日と開催地を決定いたしましたので、正式なオフ会の告知としてついぷらを立てさせて頂きます。ご協力頂きありがとうございました。
上記のついぷらでも触れておりますが、会の内容としては、この度デレマス×FE合同にご参加頂きました方を対象に堅苦しいものではなくデレマスP同士でご飯を食べながら気軽にFE成分込みのお話を楽しくしませんか?といった趣旨の集まりとできたらな、と考えています。
上記ついぷらにて参加の登録をされておられない方につきましても、もしよろしければ奮ってご参加頂けましたら幸いです。

●開催日時
平成30年6月3日(日) 18:00開始予定

●開催地
飲み放題付3500円パーティープラン
個室の予約をさせて頂いております。
ナムコランド梅田のすぐ近くです。梅田ダンジョンに不慣れな方につきましてはまず阪急百貨店を目指して頂いた上であとは根性で辿り着いて下さい。
遅れそうなど、緊急の連絡は幹事ツイッターアカウントまでリプ及びDM等お願いします。

●参加締切
平成30年5月31日(木)
予約人数の変更が2日前まで利くとのことなので、参加締切延長しました。
他、ご質問ご要望等ございましたら随時幹事宛ご連絡ください。至らぬ点もあるかと思いますが、宜しくお願いいたします。
※参加予定者のご意見を再度確認の上、開催日を6月3日に変更致しました(5月15日更新)
※お店の予約を入れましたので、開催地と締切を変更致しました(5月23日更新)

場所
大阪府大阪市北区小松原町1-11 3F
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Blaukrahe ツイプラ設立お疲れ様です。ダイニングの方を希望致します!
        おふ丼 鮎 2173日前 
      2. @Blaukrahe 参加します! 梅田の方が楽かなー?
        あこもん@ヒヤリ八頭神 2168日前 
      3. @Blaukrahe 参加します!場所はどちらでもOKです
        ささへ 2166日前 
      ログインしてコメントする