2018623[土]

どなたでも初参加歓迎
cbREV富士ラウンドワン交流会

🪡ひいろ❇️

[2127views]


詳細
オンラインサービス終了前にみんなで集まってワイワイ楽しもう!!

と言う事で富士ラウンドワン様に正式に場所をお借りして開催します(予定)
ラウンドワン様より連絡があり、正式に場所をお借りすることが決定致しました!!
日程は6月23日開催
エントリー費用は300円です
時間は前回と同じ15時〜18時(都合により前後する可能性アリ)


現在企画している内容はこちら

①トーナメント戦
一般的なトーナメント選です。
ただRPの差が出てきますので
中級クラス(RP~1700)
上級クラス(RP1800~)
に分けて行う予定です。
選曲によって差がひらかないよう課題曲をこちらで決めさせてもらいます。
中級クラスは~Lv.65
上級クラスはLv.75~
の中で選曲させてもらいます。
またRPの差、クリア状況、スコアによりハンデ(FVFHやHS固定、片手プレイなど)も考えております。
場合によっては~RP1500クラスやRP2000オーバークラスなど作るかも?
「自信がない」や逆に「自信がある」って方は言ってもらえればクラス分けを調節しますので遠慮なく言って下さい。

②タッグ戦
ペアを組んで2対2で行います。
選曲も2人で話し合いプレイする1曲を選びます。
ペア組はくじ引きなどで決める予定です。
なるべくRPの差がひらかないように現在打ち合わせ中なので決まり次第連絡します。

3Flawlessアタック
前回行われた川崎での交流会に参加されている方ならわかると思いますが、その名の通り、Flawlessの数を競います。
EASY、STANDARD曲の中から課題曲を出します。
Flawless以外を出したらそこで終了!!1ノーツ目でダメだったらもうアウトです()


以上を予定しています。
時間の都合によってはやらない企画が出てくる可能性もあります。
逆に時間が余れば次の企画もやりたいかなぁとは思っています。


ゴモの戦い
RP2200オーバーの人たちだけのロカマチとか見たくないですか?僕は見たいです。
集まるかはわかりませんがもし実現するならやりたい企画です。
選曲はプレイする人以外の参加者全員で話し合って決めます!!
バッチバチの高難度曲選んでも良し、モンハン曲でもよし。
超上級プレイヤーのプレイを見て技を盗もう!

②片手選手権
その名の通り片手でのみでやるバトルです。
参加希望者のみでやる形で考えています。


一応まだ細かいことなど決まっていませんので何か進展があればまた更新します。
なるべく皆さんが平等に楽しんでもらいたいので「この企画はこうすれば良い」とか意見とかあれば言ってもらえるとめちゃくちゃ助かります。



アフターなども考えていますがこちらも詳しく決まり次第追記します。




開催の日程やその他問い合わせは私ひいろか、ハズキさんの方へお願いします。

オンラインサービス終了間際なので集まって楽しくやりたいです!参加のほど検討お願いします!

場所
ラウンドワン富士店様
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 休み入れた。行くお( ^ω^)おっおっおっ@sunsun_REV 参加します!
    【駿河の】するたつ【たっちょ】 2148日前 
  2. ゲーセンでクロスビーツを1年やってきました。他のプレイヤーと腕を披露しあい、話を交わしてみたいです。その日は仕事の休みを取れたので、最初で最後の交流会に浜松から来ます!
    Mr.Bike 2141日前 
  3. @sunsun_REV 予定空けられたので参加します!
    アザリ 2139日前 
  4. @sunsun_REV 興味あり!
    やる気ない屋/Reb 2120日前 
  5. 近所の暇人的感覚で宜しければm(_ _)m
    モンテス9です。なんとか復帰です。 2120日前 
  6. ここからの言葉ですみません。興味ありや参加表明ありがとうございます!ツイプラでの変更はギリギリまで大丈夫ですが何かありましたらひいろさんか私の方にご連絡下さい。
    白姫燦ちゃんはいいぞ 2119日前 
  7. @sunsun_REV 参加します!
    🍝 2119日前 
  8. @sunsun_REV 参加します!よろしくお願いします
    流星 宇宙/Sora 2117日前 
  9. @sunsun_REV 参加させて頂きます!よろしくお願いします
    秀華 2117日前 
  10. @sunsun_REV 仕事の休み確保できたので、参加します!
    H9A3R*@きいちご 2115日前 
  11. 予定が空けられたので参加させていただきます…!どうぞ宜しくお願い致します!
    なすた@どりどれ通販中 2115日前 
  12. 詳細をこちらへお書きいたしました。大変申し訳ありませんがこちらにてご確認くださいhttp://twipla.jp/events/322678
    白姫燦ちゃんはいいぞ 2111日前 
  13. @sunsun_REV 参加します!
    やる気ない屋/Reb 2110日前 
  14. @sunsun_REV 興味あり!
    Raruta 2109日前 
  15. 外せない用事が発生しましたので、恐れいますが不参加となります。
    ほーめいど 2108日前 
  16. @sunsun_REV 参加しますが夜からの参加になりそうです
    KAGE(おーかわ)@沼津ボドゲ会Bc副 2108日前 
  17. @sunsun_REV 参加します!
    ゼラート 2108日前 
  18. 大変申し訳ございません。急な変更により日時以外変更しました。参加者、検討者はこちらをご確認ください→ https://twipla.jp/events/323239
    白姫燦ちゃんはいいぞ 2108日前 
  19. 前日に大変申し訳ありません。ツイプラを新しく作ってあります。参加検討中の方はこちらをご確認下さい。https://twipla.jp/events/323239
    白姫燦ちゃんはいいぞ 2107日前 
  20. @sunsun_REV 参加します!
    Raruta 2107日前 
ログインしてコメントする