2018726[木] 10:00

どなたでも初参加歓迎
初期子のゆるゆる撮影会(スタジオリプレリー様)

ally(ありぃ)

[1047views]


詳細
〈重要〉必ず、お読みなってから参加をしてください。参加してからの異議は無しでお願いします。

下記該当のドールであれば、参加いただけます。
ボークス製ドール(キラ ナナ めぐ ウナ サラ フルチョSD1番、3番)
またサイズ(幼子、SDM、DSD、SD、SD13、SDgr、SD16)、眠り問いません。
参加はお気軽にお越しいただけたらと思います。

何人お連れなられても構いませんが、必ず管理をご自身で出来る範囲でお願いします。
ご自身のドール以外はトラブル防止の為、必ずオーナー様に一声かけていただきますようお願いいたします。
備え付きの備品は無料ですが、丁寧に扱っていただきたいと思います。

スタジオ代金については、12000円を一律に割り勘という形にし、来られた時点お支払いいただきます。長時間(10時〜19時)の貸切となる為、途中参加と途中撤収でも構いませんが事前にお伝えくださいますようお願いします。キャンセルにつきまして7月16日まで受け付けますが、それ以降はキャンセルはできませんのでご周知くださいますようお願いします。
またその際は同様にキャンセル料がかかり頂戴します。

特にテーマなどはありませんが、スタジオ公式のサイトにて合うドレスをお考えなっていただけたらと思います。集合写真は全出席者が揃った時点で撮りたいと考えております為、ご協力いただけたら助かります。不明点は公式のサイトをご覧いただき、解決ならないようでしたら、ご連絡くださいますようお願いします。(公式サイトhttp://www.studio-librairie.com/access)

今回、少しばかりですがお飲み物とお菓子を用意しておりますので、どうぞお気軽に利用いただけたらと思います。
主催を初めての為、至らない点など多々あると思いますが楽しい1日にして行きたいと思い、善処したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

場所
東京都多摩市永山1-8-3
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ally_o_ally ありぃさん、こんにちわ!初期子撮影会を開くとの事で詳細を拝見しましたら、近場のリブレリーさんだったので是非、参加したく思います!!
      花畑にこ@🎀販売メルカリへ 2095日前 
    2. @ally_o_ally 参加させていただきたいと思います!初の撮影会なので右も左もわかりませんが、よろしくお願い致します!
      ゆうき@ZZW30&ちびうなガチ勢 2079日前 
    3. @ally_o_ally 参加します!お休みが撮影会の日に取れました!!ずっといってみたかったスタジオなのです。よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
      ブチャねこ@都に通行証必須! 2078日前 
    4. @buchaikunyanko @Yuu_ZZW30 @28Natural ‪@mayu__doll ‬撮影会参加ご意向、改めて有難うございます。上記のアカウントの皆様どうぞ宜しくお願いします
      ally(ありぃ) 2072日前 
    ログインしてコメントする