2018519[土]

人狼ボードゲーム初参加歓迎どなたでも途中参加OK
5月19日 オールナイト人狼 in 品川

藤原mj @芸能事務所作りました

[1102views]


詳細
5月19日の23時30~朝まで、品川駅近くにてオールナイト人狼イベントを開催します!

途中からの参加も大歓迎です!

当人狼会の特徴
◯毎回12~24人くらい参加しています。
◯毎ゲーム終わるごとに解説があり、公式GMがポイントを説明してくれるので、初心者でも理解しやすいです!

◯初心者にとても優しい会。経験者の方には、初心者に『いかにわかりやすく伝えるか』を重視してプレーしていただきますので、会話のスキルアップに繋がります!

◯勝ちにこだわるというよりは、ポジティブに色々試してみる会。例…霊媒師が二人出てもあえてローラーせずに決め打ちをする。騎士の連続ガードが有りでも役職潜伏がある。等
セオリー的にはありえない!というようなプレーもあるかもしれませんが、楽しむ事に重点を置いてます!
ガチ勢の方もたまにはセオリーを無視したゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか(^O^)


住所は参加者の方に直接DMいたします。
料金 2000円

注意事項
・ソフトドリンクは飲み放題です
・人数によっては2村にします!
・キッチンもあるので、料理もできます🍳🔪🎽
・初心者の方が参加される場合、経験者の方は配慮をお願いします(村騙り、専門用語の制限をする等)
・暴言は禁止。楽しく仲良くやりましょう!
・飲食の持ち込みok
・ネットワークビジネス、宗教の勧誘や過度なナンパは禁止です。(逆ナンは可)

人狼ゲームとは
https://youtu.be/MXsQxANJhT0


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @majibejyama 興味あり!
      みつひろ 2173日前 
    2. @majibejyama 興味あり!
      ガンちゃん 2173日前 
    3. @majibejyama 参加します!
      Takeshi.Yoshida 2167日前 
    4. @majibejyama 参加します!
      みつひろ 2163日前 
    5. @majibejyama 参加します!
      ガンちゃん 2162日前 
    6. 参加します!
      なぎ🍏 2162日前 
    ログインしてコメントする