20121014[日] 終日

どなたでもオフ会途中参加OK
【関西】我那覇響誕生日会!!なんくるない祭【誕生日会】

ゆりぃ

[690views]


詳細
mixiより転載です。

****

9月26日更新

参加者が45名になりましたので、しめきります。
以降キャンセル待ち、もしくは参加枠増加検討をさせて頂いてからの対応となります。

たくさんの表明ありがとうございました!

2012年10月14日(日曜日) 
響の誕生ということで!関西でカラオケオフを開催いたします! 


【日程】 
2012年10月14日(日) 

【時間】 
12:00~19:00 
(受付11:50分受付開始) 


【場所】 
シダックス道頓堀1丁目店 (今年春香オフが行われた場所です) 

【概要】 
カラオケオフ 
定員:40名前後 
 費用:1600円(ソフトドリンク飲み放題) 
    (低価格で交渉する予定です) 

今回もカラオケを中断してアイマスイベントします! 
詳細は秘密です! 
皆様で楽しめるゲーム?クイズ?
をする予定です!

イベントでの景品も募集します! 
強制ではありませんので、もしアイマス関連で「あげてもいいよ~」というものがありましたらゆりぃまで必ずメッセージ下さい 


【二次会】 
串家物語 なんば店 
http://www.kushi-ya.com/about/ 

二次会 2310円 

楽々移動ができ、できるだけリーズナブルにしました! 
串揚げ、その他食べ放題&ソフトドリンク飲み放題! 

諸注意などは乾杯前にご説明します 


タイムテーブルなどは後日お知らせいたします 


大部屋を予約しております! 
初参加の方々大歓迎です!みんな最初は初参加!気軽にご参加ください! 
当日は響と来ていただく皆様全員が主役です! 
迷惑がかからないぐらいにオタ芸やダンスコールも入り混じって、ガンガン祝いましょう!! 
当日はマイクスタンドと歌って踊れるように無線インカムもご用意しています! 
声がひっくり返ってもいいんです!ちょっとぐらい、音が外れてもわかりません!悔いのない様に全員で盛り上がりましょう!  

・また参加費は最初の受付時に名札と引き換えに集金致します。できるだけお釣りが無い様にご用意して頂ければ助かります 
・サイリュームの準備は各自宜しくお願いします 
・休憩室は作れるかどうかまだわかりません 

【補足・注意事項】 
・使用後のサイリウムは各自で持ち帰ってください。 
 ゴミ箱には捨てないでください。 
・オタ芸、コール、合いの手、胴上げ、ダンス等々、一切制限は設けません。 
・室内禁煙でお願いします。喫煙スペースは設けます。 
・写真を撮って日記やブログに公開する場合は、被写体の人の同意を得てください。 
・ヴァイスのトレードに関しては各自の責任において行ってください。 
 また金銭トレードは一切禁止です。 
・休憩室でのアイドルマスター以外のカードゲーム、PSP等は禁止です 
・貴重品の管理は自己責任でお願いします。 
 万が一盗難などがあった場合にも幹事及びスタッフは責任を負いかねます。 
・その他周りの参加者や店に対しての迷惑行為は絶対にやめてください。 

参加いただける皆様は以下テンプレートの記入お願いします 

アイドルマスターは今後も進化していきます! 
ご無沙汰だったプロデューサー! 
ダンスを覚えて踊ってみたいプロデューサー! 
初参加のプロデューサー! 
思いっきり「響!!!好きだー!」って叫びたい方(室内に限りますw) 
来ていただた日からみんな仲間です!楽しい時間をともに共有しましょう! 
お待ちしています! 

Twitterは文字数制限があるとのことで...

P名、担当アイドル、2次会参加不参加

1ゆりぃP2四条貴音3参加

こんな感じでお願いします。


mixiでも同時募集しておりすでに25名程参加が決まっております。
今回新たにアイマスの輪を広げようとTwitterでも募集させていただきました。


よろしくお願いします。

場所
シダックス道頓堀1丁目店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yuriy0121 興味あり!mixiでは参加表明してますので興味ありにしておきます(`・ω・´)
        りょーた★P 4237日前 
      2. @yuriy0121 参加します!よろしくおねがいします
        ドクターMP 4237日前 
      3. @yuriy0121 mixi重複ですが参加しませう!1 りょーた★P 2 同じく 3 中村繪(ry 天海春香、双葉杏 4 誕生日カラオケ楽しみっすー♪フォロワーさんも参加してくれたらなと♪
        りょーた★P 4237日前 
      4. @yuriy0121 参加します!(mixiと重複) 1しょーきちP 2同じ 3天海春香 4皆で楽しいオフにしましょう^^ 5参加
        しょーきち 4237日前 
      5. @yuriy0121 私でも理解できます。丁寧な対応ありがとうございます。1ドクターMP 2同じ 3如月千早 4至らないところもありますがよろしくお願いします 5参加します
        ドクターMP 4237日前 
      6. ながながしてたのでテンプレ変更しました。すでに表明して下さっている方は結構ですので、今後は上記のテンプレでよろしくお願いします。
        ゆりぃ 4237日前 
      7. @yuriy0121 参加上限おめでとうございます!てかホントmixi見ても新たな参加者増えて嬉しいすよね~♪
        りょーた★P 4232日前 
      ログインしてコメントする