2018714[土]

知り合い限定初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
夏の料理ゲーム合宿(7/14~7/16)

恩田竜太郎

[1233views]


詳細
海の日三連休に、引きこもってアナログゲームをやろうという合宿です。
場所はいつもの取手です。

以下開催概要

途中抜け、途中参加、どちらも歓迎です。

ゲームやるのもよし、だらっとご飯とお酒を楽しむのもよし、です。

【場所】
いつもの場所です。
取手駅からバスで15分程度の場所。
一軒家で、食器・調味料・寝具など完備。また数十種類のアナログゲームも置いてあります。
お知り合いの持ち家をお借りする形になるので、詳しい住所はこちらでは公開せず、
参加の人・興味アリの人に直接住所をお送り致します。

お米や小麦粉なども使わせて頂けます。
また、一日100~300円で一部のワインや焼酎が飲み放題です。

近くのスーパーは、野菜は超充実していますが、肉魚系は弱いです。

【宿泊について】
お風呂あり、ドライヤーあり。
バスタオルもひとり一枚程度は貸して頂けます。
洗濯機があるので、途中で選択も可。

寝る部屋は、2階に3部屋+1階にベッド一つです。
男女で部屋を分けて就寝します。

【参加費】
利用基本費1500円+一泊2500円。一泊の場合は4000円、二泊の場合は6500円となります。
また、このほかに料理の材料費が頭割りになります。

場所
茨城県取手市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @ro_curry 興味あり! 企画ありがとうございます。連休だからフル参加できるといいなー!
    へきすと 2176日前 
  2. @ro_curry 興味あり!
    牧山昌弘 2173日前 
  3. @ro_curry 参加します!今回は車で行きますー!
    jin@ツイフィ必読 2170日前 
  4. @ro_curry 今回は出来れば2泊したいなーと思います!
    あがさ(不確定名: Ellery) 2145日前 
  5. @ro_curry 興味あり!
    たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 2143日前 
  6. @ro_curry 参加します!後半二日での参加ですー。
    ragi/kawa 2139日前 
  7. @ro_curry 三日間参加します!炊飯器チーズケーキがあるという噂を聞きました。
    へきすと 2131日前 
  8. @jinyukki 今回バイクで行こうと思っているので車のサイズ的に問題なければバイクを駐車スペースの奥につっこませてもらっていいですか?
    Dricas 2116日前 
  9. @ro_curry すみません、体調がすっきり回復せず、今週末の遠出はまだ難しそうなので、不参加に変更します。残念です。。楽しんできてくださいませ!
    あがさ(不確定名: Ellery) 2115日前 
  10. @hoechst_ @ragi @jinyukki @ro_curry お疲れ様でした、渋滞もなく無事家にたどり着くことができました。合宿楽しかったです、ありがとうございます!
    Dricas 2109日前 
ログインしてコメントする