2018721[土]

Tokyo7thシスターズナナシスクイズどなたでも
ナナシスジャンル限定クイズ大会「777 Quiz Party!」

おかゆ

[1129views]


詳細
はじめまして。Osaka-3rdで学生と支配人を兼任しております、おかゆと申します。

この度、武道館ライブの翌日にナナシスジャンル限定クイズ大会「777 Quiz Party!」を開催させていただく運びとなりました。作品を語る方法は数多くあるかと思いますが、今回はその中でも「知識」の面で支配人の皆様に雌雄を決して頂きます。以下、概要です。



【大会名】777 Quiz Party!
【開催日程】7/21(土)(時間未定。早くて11時開始、遅くて20時終了)
【コンセプト】ナナシス知識No.1決定戦
【参加費】1000円
【会場】未定(エントリー状況を見て部屋の大きさを考えます。東京近郊を予定)

【定員】30名(エントリー状況に応じて増員の可能性有)
【エントリー・キャンセル〆切】7/18(水)(但し会場に余裕のある場合は当日エントリーを受け付けます。)

【出題範囲】「Tokyo7thシスターズ」本編及びその内容を取り扱った音源、映像、出版物、ネット記事、グッズ等全て
(但し条件を出来るだけ均等にするため、「二次創作作品に関する内容」「特定のイベントに参加していないと知りえない内容」は出題しません。(ライブグッズは通販で入手可能ですのでこの限りではありません)
例:「4U 1stLIVE東京公演のアンコールにおいて、吉岡茉祐が行った2つのギャグとは『やる気のない剣道部員』と何でしょう?」→「明るい運送屋」)

【参加資格】ここまで読んで少しでもメラメラッとした支配人の方はどなたもご参加頂けます!

【企画内容】当日のお楽しみ(ペーパークイズ、早押しクイズetc.)

【大会後の懇親会】未定

【お問い合わせ先】@oky_t7s



まだ未定の項目が多く申し訳ございません。確定・更新しましたら上記のTwitterにて告知致します。
「どんな問題が出るか分からないからなぁ…」という方は、Twitterにて例題を掲載中ですので参考にして頂ければと思います。ただ他の支配人とライブの感想を語り合いたい!という方も大歓迎です。

「大会」という特性上、勝者を決めはしますが、どなたにも楽しんでいただける大会を目指します。ぜひ奮ってご参加下さい。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @oky_t7s 参加します!
        HP1/4の食道 2181日前 
      2. @oky_t7s 参加します!
        ぷろめて 2181日前 
      ログインしてコメントする