ぬまづサンシャイン会

[3073views]


詳細
沼津で開催するサンシャイン好きのための懇親会です。
7月は定期開催月!狩野川でバーベキューします!

[開催日時]
2018年7月14日(土)13時スタート(BBQタイムは120分
※名古屋まで鈍行最終19:34
  (幹)新大阪まで最終20:42
  大宮(埼玉)まで直通最終20:36
  (幹)東京まで最終22:10

※荒天の場合は別途店舗になるかもしれません(確認中
[メニュー]
河川敷でBBQ(飲み物乾杯程度つき)

[集合場所]
狩野川風のテラス

[会費]
5000円(Lot'nさんのBBQと松浦酒店さんのビールチューハイソフトドリンク付)
※お酒とソフトドリンクは行き渡る量用意しますが飲み放題ではありません、持ち込み歓迎
※干物やベーコンなど食材の持ち込みも歓迎です

[参加定員と参加表明締切]
参加定員:45人前後
満員か2018年7月11日8:00で締め切りました

[ごあんない]
・ビールとソフトドリンクは乾杯分+αぐらいの用意です、各自足りない分の飲みものはご持参下さい、松浦酒店さんで買えます。差し入れもお待ちしてます(他力本願
・ロットンさんのBBQセットを利用します。干物・マグロカマ・ブロックベーコン等の差し入れ大歓迎!食材は丸勘さん、渡辺商店さんをご活用下さい。
夏場となりますので持込食料の取扱や手洗いなど衛生に厳重に配慮してください
・余った持ち込み食材/飲料は持ち込んだ方が責任を持って平らげてください

恒例ジャンケン大会も企画中!
賞品の持ち込みも歓迎ですー!

[ごちゅうい]
▼参加の際には以下ごちゅういをご一読の上、同意いただいたものとします。
・ファン有志による集まりです、権利者/行政/組合/商工団体/あの会とは一切関係ありません。
・連絡用にダイレクトメッセージを使用します、会のアカウントのフォローをお願いします。
・参加はどなたでも可能ですが、異性との出会い等を目的とした方の参加はお断りです。
・常識とマナーのある大人な対応ができる方でお願いしております。
・寝そべり持込・コスプレ・武装は他の方に迷惑をかけない範囲で可。
・一般の方が不快に感じるレベルの異性装(着ただけとか)に関して参加をご遠慮いただいております。
・お酒はおいしく適量を。体調を自己管理できない方は参加できません。
・お車で参加の方はノンアルコール飲料または運転代行利用での参加が条件です。
・未成年でも参加は可能ですが飲酒喫煙は禁止です、見かけたら張り倒します。
・運営に著しく損害を与えたり、店舗にご迷惑をかける行為があった場合、以降の参加をお断りする場合があります。
・夏場の開催となります、食材及び調理者の衛生は十分対策をして下さい。
・催行時に発生した損害につきまして、当会及び実施店舗はその責を負いません。
・荒天で中止になった場合でも返金等の対応は行なえませんのでご了承下さい。
・人数確定(締切)後や無断キャンセルは所定のキャンセル料を申し受ける場合があります。
・シフトでお仕事の方など予定未確定の方にご予約サービス受けたまります。Dにてご相談下さい。

それでは参加お待ちしてます!

[更新情報]
・とりあえずオープン(2018-05-05)
・会場仮予約完了(2018-05-04)
・内容発表(2018-05-22)
・詳細追記(2018-05-27)
・定員増やしました(2018-06-23)

場所
狩野川風のテラス 付近
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @LSnumazu_off すみません、所用で不参加にいたします。
    JO3XVI@Mikio 2122日前 
  2. @LSnumazu_off すみません、参加予定でしたが不参加です。夜勤明けになってしまい間に合わなさそうです。
    ムラマサ@CYaRon!!ライブ両日 2122日前 
  3. @LSnumazu_off 不参加です。別の行事と被ってしまった、、、いつか行きたいなあ。
    ねりまグロ(*^^) (否)🔑 2122日前 
  4. @LSnumazu_off 結局今回も都合がつかず断念無念…。
    きわもぽ 2122日前 
  5. @LSnumazu_off 参加します。よろしくお願いします。
    minamiP 2122日前 
  6. すみません。。仕事が入ってきてしまったので興味ありに変更させていただきます。。なんとか締切までに調整できれば。。
    ルカ@まったり脱社畜中 2121日前 
  7. 【7/14ぬまづサンシャイン会13】ヨハ誕と感謝祭の間!!夏真っ盛りの狩野川河川敷でみんなでBBQしませんか?現在参加受付中♪定員になり次第締め切りますので参加はお早めに!!ビールは静岡麦酒だよ!
    ぬまづサンシャイン会 2118日前 
  8. @LSnumazu_off 参加します!よろしくお願いします!
    かめたΨ(・8・)Ψ 2118日前 
  9. 【7/14ぬまづサンシャイン会13】週間天気予報発表!土曜日の天気は悪くなさそうです♪気温は32度予想…これはビールがおいしいやつ!!当日は日焼け対策をお忘れなくーーー!参加はこちらから→
    ぬまづサンシャイン会 2117日前 
  10. 遅くなりました。 参加します!(・◇・)/
    TEIKUN@夏コミ日曜日 南 ユ 08 2117日前 
  11. @LSnumazu_off 申し訳ありません。都合がつかなくなってしまいました(´;ω;`)
    しんかい🦍雨乞師 2116日前 
  12. @LSnumazu_off 別の用事を入れてしまったので不参加となります。。。。
    ぺーぺー@🐬(垢移行中) 2116日前 
  13. @LSnumazu_off すみません、今回は不参加でお願いします。
    海風ももぞう 2116日前 
  14. @LSnumazu_off 直前にすみません。所用のため今回参加できなくなってしまいました。また次回以降宜しくお願いします。
    ぶっちょ@9/1KOTOKO大分 2116日前 
  15. 【7/14ぬまづサンシャイン会13】土曜日は晴れ!33度予想!!ビールが絶対おいしいやつ🍺٩( 'ω' )و明日7/11に参加申し込み締切ですよー、参加申し込みはこちらから→
    ぬまづサンシャイン会 2116日前 
  16. やはりバイトで無理でした💦
    わすれられた'き'どりや 2115日前 
  17. @LSnumazu_off すみません、今回は仕事外せないです!(;ω;)
    ダイソン 2115日前 
  18. @LSnumazu_off 参加します!よろしくお願いします。
    いまかい@佐藤さん家の家政婦です!! 2115日前 
  19. 【7/14ぬまづサンシャイン会13】狩野川でBBQする今回のサンシャイン会、参加申込はこのあと8時で締切ですよー!当日の天気もよさそう、真夏のスタートをサンシャイン会でビールクズ!!
    ぬまづサンシャイン会 2115日前 
  20. 【ぬまづサンシャイン会13】先ほど参加を締め切りました!当日をお楽しみに!!
    ぬまづサンシャイン会 2114日前 
ログインしてコメントする