201862[土] 終日

ケモノ着ぐるみカートドライブ温泉BBQ途中参加OK初参加歓迎
第6回 【KEMONO de 自動車部】オフ開催!(6/2~/3)

パチロク:Next→FurCrew

[1757views]


詳細
第6回【KEMONO de 自動車部】オフ in 2nd. June

ケモノ好きで車好き!

そんな人達がワイワイ集まってコテージ貸し切って騒いじゃいましょう!(≧▽≦)
今回は更に回数を重ね、第6回を開催することになりました!!
今回も前回に引き続き、着ぐるみカート走行のイベントなんかも織り交ぜて
バンバン走る方向で進めてます!



基本コンセプトは?

「ケモノ好きで車好き」というのが基本コンセプトです。
メインはツーリングで、ケモノ好きが集まって車の趣味を全開にしてもらう!というイベントです。
初日の宿泊は秩父・上吉田の吉田元気村のコテージを確保しています。
その道中、そしてそこからの帰りをドライブしながら
和気藹々と楽しむといったのがメインコンセプトです。



どういった事をするの?

行きがけには第1集合場所、第2集合場所を設け、
カート場を目指してGo!
カート場では(自己責任になるんですが)着ぐるんでの走行もOKなので
着ぐるんで走るもよし、着ぐるんで走ってる姿を撮るもよし、一緒に走るもよし!

その道中のワインディングロードや季節の木々の移ろいを楽しみながら
みんなでお昼を食べたり晩ご飯の材料を購入していきます。
コテージではBBQや着ぐるんでワイワイといった、
比較的フリーダムな方向で進行していく予定です!
帰りには、吉田元気村を出発し、温泉で疲れを癒しながら
帰路に着くようにする予定です。
ここで注意なのですが、
「ケモノde自動車部」と銘打っていますので、あくまでもメインはケモノ好きな人でありです!
着ぐるみはコテージオンリーとなる可能性がありますので、その旨をご了承下さい。
(その道中や、コテージからの帰りなどは、皆様から楽しそうな道や
プランなどがあれば随時ルートプランに織り交ぜていく予定です。)



ルートはどうなっているの?

現在、ルートを考案中ではありますが、予定としては・・・

1日目(6月2日(土))

あけぼの子供の森公園(第1集合場所):9時前後集合

道の駅 ちちぶ(第2集合場所):12時前後集合 (ルートはコチラ)

F1リゾート秩父(第3集合場所):13時集合 (ルートはコチラ)

吉田元気村:15時着 (ルートはコチラ) → チェックイン

フリータイム開始!

2日目(6月3日(日))


吉田元気村:10時チェックアウト

現在考案中(*´ω`*)
(恐らくは星音の湯になりそうな予感?)

といった形で計画しております。
まだまだ予定は未定、スケジュールもこれから詳細を組み立てていくので
どんどんスケジュールが決まり次第、アップしていきます!



参加条件は?

「ケモノやドラゴンが好きで車が好き!」
それ以外の条件があるでしょうか?w
というワケで、基本的にこの2つの条件を満たしている方であれば参加OKです!
ですので
「車は好きなんだけど持ってないんですよね・・・」
といった方や、
「単車でもいいのかな?」
という方でもNoProblem、全然大丈夫です!!!
お車をお持ちでない方に関しましては、どなたか同乗出来る方に承諾を得て
同乗されて来られることをオススメします。
その際に、「ありがとうございます!」等の一言があれば幸いです(*´ω`*)
また、未成年の方に関しましては
ご両親からの承諾を得られることが絶対条件となりますのでご注意ください。



予算はどれくらい?

現在、予算は20人参加で

  • カート走行費(1セット:10周)
  • コテージ宿泊費
  • BBQ費(食費+炭代+酒代+その他材料費)
を込みで、一人頭¥12,000-で設定しています。
こういった趣味性の強いオフです、極力予算を抑えた上で楽しんでもらいたいですし、
それに何よりガソリン代が結構厳しいんじゃないかなぁー・・・と思うので
概ねこの辺りを狙っていきます。
(途中で立ち寄る温泉や昼食等は実費でお願い致します。)

但し!「こんなのあったらいいよね!」というネタ的食材は大歓迎デス!!!
着ぐるんでカートをガンガンに走るも良し!
BBQで楽しむも良し!
みんな呑んで楽しめるオフにしてきましょう!



注意事項はあるの?

これは至って基本的な事ではあるのですが、
他の一般の方々の迷惑になる事が無ければ問題はありません。
特に車という事もあるので、以下の項目に関しては厳守して戴きます。

  • 長時間のアイドリングは極力行わない
  • 空ぶかしを行わない
  • 着ぐるみを着たままで公道での運転行為は行わない
  • 車による危険行為を行わない
  • 飲酒運転を行わない
同時に、以下の事に関しても厳守していただきます。
  • 所定の場所(吉田元気村の敷地内やカート場の一部)以外では
    着ぐるみを取り出したりグリーティングを行わない
  • 周囲に迷惑の掛かる事を行わない
  • 遅れる場合やキャンセルになった場合は、分かり次第必ず連絡を入れる
    (参加者の方々には追って、私ことパチロクの連絡先をお知らせします)
  • 車のトラブルが発生した場合にはお互い助け合う
  • 趣味性の高いオフなので、みんなが一様に楽しむ
  • 帰るまでがオフ会なので、絶対に事故を起こさない



といった感じで計画中です!
基本的に、ケモ&ドラ界隈の方で車が好きな方なら
誰でも参加できるアットホームなオフ会を目指していますので
奮ってご参加くださいませませ~♪ ヽ(*´ω`*)ノ


場所
吉田元気村
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @patiroku 興味あり!
    🐾どらちゃん🐾 2176日前 
  2. @patiroku 興味あり!
    Masaru(ヤマル)@Quaranti 2174日前 
  3. @patiroku 興味あり!
    VELOKY 2173日前 
  4. @patiroku 興味あり!
    さねとも(ぐれい)🐺 2172日前 
  5. @patiroku 安定の遅刻になりますが…
    子狐れがこん(こゅ)(燈牙) 2171日前 
  6. @patiroku 休み取りました!
    ちょこぼ@迅⇒chocobo4869.b 2169日前 
  7. 興味あり!
    ワタ 2165日前 
  8. @patiroku 参加します!初参加だから楽しみ!
    スパルム@アカツキ 2162日前 
  9. @patiroku 仕事なっちゃいました(
    ヴァルクード 2162日前 
  10. @patiroku 参加します!土曜夜中に向かいます。
    瀧野祐次@犬のおにいさん 2161日前 
  11. @patiroku 参加します!
    ラスティ@ステラ 2160日前 
  12. @patiroku 参加します! またラジコンでも持って行きますかね……?
    さねとも(ぐれい)🐺 2160日前 
  13. @patiroku 土日も仕事になり不参加です。
    ざいちぇ 2160日前 
  14. @patiroku 行けるかもしれませんが初参加でいいのかしら...?
    鴨川SEA-ORCA 2159日前 
  15. @patiroku  初めて参加したいと思います\(^_^)/カメラ持って撮影させていただけたらいいなぁ!
    鴨川SEA-ORCA 2158日前 
  16. @patiroku 興味あり!
    改札鋏 2158日前 
  17. @patiroku 参加します!
    改札鋏 2154日前 
  18. @patiroku あ、そーだ。9時には間に合わないかもしれないので、12時または13時には間に合わせる方向で。
    さねとも(ぐれい)🐺 2154日前 
  19. @patiroku 興味あり!
    ベルわんさX 2153日前 
  20. @patiroku 参加します!
    歌犬 2153日前 
ログインしてコメントする