2012107[日] 18:00

募集終了
10/7 SPARKアフター折空オフ

はせめ

[554views]


詳細

10月7日開催のCOMIC CITY SPARK7のアフターで、折空オフをゆる~~く開催します。

一応アフターですがイベントに参加した、していないは一切問いません。

折空好きさん同士で、折空を肴にたくさん折空のお話をしましょう(´∀`)

 

 

日付:10月7日(日)

時間:18:00スタート予定

場所:検討中

予算:3500円前後

定員:15名

 

※成人済みの折空大好き!な方限定でお願い致します。

※予約の関係で、9月28日までの募集とさせて頂きます。

 

今回もまったりゆるゆるで行こうと思います(´∀`)

折空に餓えている方々、ゆっくりたっぷり楽しみましょう!

どうぞ、よろしくお願い致します(´∀`)


予定人数に達しました。ありがとうございます!



場所
東京都渋谷区代々木2-7-7 ヒューマックス南新宿ビルB1F NIJYU-MARU(にじゅうまる) 新宿南口店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ha_seme わーい参加させてください〜! よろしくお願いします*
      嫌崎(。-_-。) 4234日前 
    2. @ha_seme (∩´∀`)∩ワーイ待ってました!楽しい時間を皆様と過ごせたら嬉しいです。幹事、大変かと思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますー!
      下條ケイ@しこタルトDEチェリーパイ 4234日前 
    3. @ha_seme お待ちしてました!是非とも参加させて頂きたいです〜!^^
      高崎病の水谷@しこたると崩壊 4234日前 
    4. @ha_seme 定員に余裕がありましたら参加させていただきたいですー!よろしくお願いします!
      ももにく 4234日前 
    5. 参加させていただきたいです~!よろしくお願い致します。
      いつか@ゴネクで見切れる 4234日前 
    6. @ha_seme 是非とも参加させて頂きたいです〜!よろしくお願いします!
      超高校級のハイペリエン 4234日前 
    7. @ha_seme よろしくおねがいします~たのしみ!!////
      モナカ 4234日前 
    8. @ha_seme 参加希望します! 宜しくお願いします!!
      キクチ 4233日前 
    9. @ha_seme はじめまして。是非参加させて頂きたいです。よろしくお願いします(∩´∀`)∩
      亀甲芝次郎 4233日前 
    10. @ha_seme 参加させて下さい~!楽しみにしてます!よろしくお願いします(´∀`*)
      うたし 4232日前 
    11. @ha_seme ギリギリですみません!参加させてくださいー!よろしくお願いします。
      あまとり🌓 4230日前 
    12. @ha_seme 興味あり!もう遅いでしょうか…定員…か…
      ココノ@2月3日空折会 4229日前 
    ログインしてコメントする