201859[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
仙台は無理だけど原宿なら辿り着けるマリサポだらけの観戦会 Vol.4

平井なつめ☆☆☆☆☆←NEW!

[1120views]


詳細
連戦はしんどい!選手はもっとしんどい!スタッフも大変!みんなおつかれ!
という日程くん被害者の会です(=゚ω゚)ノ
リーグ戦苦しい最中のルヴァン杯。都内留守番組も勇猛果敢に応援しましょうー。

※今回はHUB原宿店での開催となります。店内全てマリノス戦!

・現地集合、現地解散
・早く到着した方同士、声かけあって観戦スペース確保をお願いいたします
・「今のプレーいい」「俺の◎◎かっこいい」などと
 ひたすらポジティブに楽しく応援します
・キャッシュオンデリバリーなので支払いは自分の飲む分だけでOK
・フードはみんなで相談して上手くワリカンしましょう
(大人は学生さんより少しだけ多く出してください。ご協力よろしくです!)


※ざっくりと人数把握しておきたいので参加表明よろしくです。
 ドタキャンOKなので「参加する」ボタンをお気軽にポチっと!
 (ボタン押していただかないと人数カウントされないので、ご協力お願いいたしますー)

※席の予約ができないため、当日飛び入り参加も大歓迎です。
 貸切はできないので立ち見の可能性も多々ありますが、店内のすべてのモニターで
 マリノス戦を放映していただけるのでどこからでも観戦は可能だと思います。

場所
HUB原宿店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @natsumeg 気になってました。参加したいです。
    berry-berries 2186日前 
  2. @natsumeg 興味ありポチりました!行けたらイイね!
    ケンケン@ヨコハマ🇫🇷⚓🌟🔱🇸🇱 2186日前 
  3. @natsumeg 興味あり!
    マサノスケ _1107⭐️ 2186日前 
  4. 参加させてください。
    どんちゃん🇫🇷 2186日前 
  5. @natsumeg 確実に遅刻ですが参加できればと思います!
    ひー 2185日前 
  6. @natsumeg 企画ありがとうございます!初めて参加させていただきます。顔見知りゼロのぼっちですが、よろしくお願いします。
    Miyuki⚓栄冠へ駆け上がれ 2185日前 
  7. @natsumeg 参加します🙋‍♀️✨
    *ayumi_yfm* 2185日前 
  8. @natsumeg 友人と2人で参加します!初参加です。普段は沖縄におりまして、ずっと参加したいと思っていました!どうぞよろしくお願いします。
    Tatsunori Sato 2185日前 
  9. @natsumeg いつも企画ありがとうございます!参加希望です(*´꒳`*)゚*.・♡
    マリタス・ブンマタン(Nakagawa三 2185日前 
  10. @natsumeg 仕事で不参加です。うぐぐ。
    たむ 2185日前 
  11. 初めて参加します!札幌戦の時は気になっていながらも都合が合わず…1人ですがよろしくお願いします!
    飯屋 2185日前 
  12. @natsumeg 参加します!よろしくお願いします!
    しげ🇫🇷 2184日前 
  13. @natsumeg 興味あり!いつも企画ありがとうございます。前回は仕事でドタキャンしたので今回こそは参加したいです!
    nao0709 2184日前 
  14. @natsumeg 不安的中。やはり出張確定のため、残念ですが不参加になります。
    Shun⭐️⭐️⭐️⭐️🇫🇷 2184日前 
  15. すみません、追加で友人も1人連れていきます!
    飯屋 2184日前 
  16. @natsumeg まさかの!原宿にすらたどり着けないマリサポ!超楽しみにしていたのに!感情が爆発したので色々おったててきます…😭
    佐々木裕華 2184日前 
  17. @natsumeg いつも企画してくださってありがとうございます!間に合う気がしないので不参加とさせてください…
    お市@トリコロール箱推し 2184日前 
  18. @natsumeg 仙台行きがキャンセルになり飲み会で原宿さえ辿り着けなくなりました(´; ω ; `)
    あがこ 2184日前 
  19. @natsumeg 参加します!
    ハル兄@Brave and Challe 2184日前 
  20. @natsumeg 参加します!仕事でよほどのことが無ければ初参戦します!!よろしくお願いします。
    kamome1111 2183日前 
ログインしてコメントする