Mahiro🇨🇳

[2195views]


詳細
IFF中国編、始動。

Twitter見てるそこの国賊ども!

🇨🇳 中 国 装 備 だ け で 集 ま り て え よ  な あ ?

装備系イベントで、肩身の狭い思いをした同志が少なからずいるのではないでしょうか。
そ こ で 
このイベントを思いつきました。他の装備では限定イベントあるのに
中国だけ無いとかおかしいだろそれよぉ!(正論) 

日時は7月21日(土)に開催します。
場所は千葉県のサバイバルゲームフィールド「BATTLE」さんで。
フィールドも貸し切り専用のフィールドとなります。

↓ざっとですが、概要です。 
 
参加条件
・中国装備が大好きな国賊の方
・解放軍、武警、公安等装備のジャンルは問いません。
(基本は支給された装備とします。それ以外のものでも、使用例のある装備品は使用OKです。想定装備、架空装備は控えて下さい。)
・年代については、中華人民共和国建国(1949)から現在までの装備とします。この間であればどの装備でも構いません。
・ご質問を頂いたので書いておきますが、銃は基本的には中国製のものであれば何でもいいです。56式、トカレフ等ソ連製のコピー品は許可します。M4カービン、MP5については中国でデッドコピーされているので、持ち込みOKです。

注意事項
・分かっているとは思いますが、示された以外の装備で来てしまった人は主催のケツの穴を舐めてからフィールドからつまみ出しますので、あらかじめご了承下さい。

詳細
①参加費はお一人様3,000円です。なおフィールドでは昼食のサービスもあります。希望される方は参加費プラス500円になります。希望しない方は、PLAのレーションを持ってくるなり各人で持参して下さい。
②当日、フィールドの方で無料送迎サービスがあります。希望される方は主催にこっそりDMして下さい。
場所は京成本線八千代台駅東口のロータリーです
8時40分までに集合完了してください。遅れた人は置いていきます。自力でタクシー使って来て下さい。なお人数が多い場合、複数回に分けての送迎となります。多少時間がかかりますが、ご容赦下さい。送迎を希望されない方については集合時間を設けません。7時30分から開門するということなので、早く来て時間を潰してくれても構いません。ただし点呼の関係上、送迎組を乗せた車が来るまで(9時頃めど)にはフィールドに到着してくれていると助かります。もしも遅れてしまうという方は必ず主催にご一報下さい。
③撮影会をメインにしていこうと思っています。ゲームはやりたい人だけにします。必要な方は弾の出る銃を持参して来て下さい。銃は弾が出ないものでも構いません。
④当イベントでは参加される方の中から撮影をして頂くカメラマンを募集しています。「我こそは!」という方は名乗り出て下さい。理由につきましては主催が撮影技術ガバガバのクソザコナメクジであるからです。
⑤開催するフィールドにもよりますが、中国国旗🇨🇳の持ち込みを許可します。ただし粗末に扱うような事だけは絶対にしないで下さい(風呂敷のように地面に広げる、尻に敷く、破る、燃やす等)。場合によっては外国国章損壊罪という罪に問われることがあります。
⑥使用例のあるものとは言いましたが、RSの97式の電動ガンは例外なく使用を許可します。(※似た形のものでエアガンはこれしかありませんので。)

最後に
・ある程度のルールは設けますが、堅っ苦しくやるつもりはこれっぽっちもありません。

あぁ^~早く🇨🇳中華まみれになろうぜ。


場所
サバイバルゲームフィールドBATTLE 千葉県千葉市花見川区柏井町478-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mahiro_firearms お笑い違憲軍の金で装備揃えるのでイッても良いですか?
    EARTH 2182日前 
  2. @mahiro_firearms すみません、試験期間中で不参加です。
    ソーメンクラトゥーラ 2170日前 
  3. @mahiro_firearms 陸軍07式と旧式武警の2本立て(予定)です
    長征太郎 2167日前 
  4. @mahiro_firearms 興味あり!
    よっしー 2158日前 
  5. @mahiro_firearms 武警でイクイク
    キノシタ 2147日前 
  6. @mahiro_firearms 参加します!
    藤乃丘P 2147日前 
  7. @mahiro_firearms FFから失礼します。このような集まりがあるのを臥竜商店さんのサイトではじめて知りました!新参ですが参加したいと思っています。
    moka 2143日前 
  8. @mahiro_firearms 興味あり!
    祐貴 2129日前 
  9. @mahiro_firearms 興味あり!
    𠂆锋念馆米饭 2129日前 
  10. @mahiro_firearms 興味あり!
    微笑みデブ(少佐) 2129日前 
  11. @mahiro_firearms 参加します!
    よっしー 2124日前 
  12. @mahiro_firearms 大学とか色々どうでもよくなったので参加します!
    屠龍@種付けゴブリン 2122日前 
  13. @mahiro_firearms 参加します!急性社蓄にならない限り参ります
    ふなもと 2122日前 
  14. @mahiro_firearms 都合が悪くなり参加が難しくなりました。
    はぶ🐍 2122日前 
  15. @mahiro_firearms 参加します!新参者のぺーぺーですがよろしくお願いします。
    アスク 2122日前 
  16. @mahiro_firearms 装備も本格的に揃ってきたので民警で参加します!
    みにみん⚓ 2122日前 
  17. @mahiro_firearms 航空券取れました。深夜便という便利なものがあるとは
    たっか@第2第4砦定例会主催 2115日前 
  18. @mahiro_firearms 興味あり!
    ソーメンクラトゥーラ 2111日前 
  19. @mahiro_firearms 参加します!
    ソーメンクラトゥーラ 2110日前 
  20. @mahiro_firearms 不参加です。
    微笑みデブ(少佐) 2104日前 
ログインしてコメントする