2018519[土] 11:00

知り合い限定
「緩募」ノヤキ 2018 春

Hraes

[719views]


詳細
例によって例のごとく例の場所で何かを焼いたり蒸したり茹でたりして食おうという話です。
現在は活きアサリと鮭(時しらずを一匹仕入れてちゃんちゃん焼き)
あたりをベースに考えています。

現地は茨城よりの千葉、地代はタダだが少し電車賃高め。
アウトドア用具は全て私が用意するので基本手ぶらでお越しくだしあ。
差し入れ大歓迎。
人数によって参加費は変わるものの、5千は超えてはならぬ
と考えているのでそれによって食材の量とグレードとバリエーションが
ちょっと変化します、お酒は色々とその時に考える。

いつもどおり、行きの駅からの車はこちらで用意します。
帰りは時間をあわせてタクシーで分割という形になるかと思います。

現在11時程度から当日組20時まで、泊まり組翌日朝まで
と考えていますが、終電まで飲みたいなどのアレンジは僕のほうまで
ご相談ください。

参加者についてですが、僕自身が今現在何にも属しておりませんし
個人としてやってますからどなたでも大丈夫は大丈夫です。
ただ、お金のやり取りをする及び食事とお酒を出す以上知っている方限定
で出させて頂きます、一応の対応ですのでどなたかお連れになりたい場合
御一報くだされば是非という形になるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

場所
千葉圏成田線小林駅 車で5分 (JR常磐線直通)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @hraes 参加します!よろしくです。宿泊可能ならクルマで行こうかと思いますので、他の参加する方送迎協力出来るかと思いますが。
    metalvan 2177日前 
  2. メタルバンさんご参加ありがとうございます。今後のご参加予定の方へも含めて注文予定の漁協に生時知らずがわりと入荷してるらしく普通に一尾6千割るレベルで安く買えそうなんで毛ガニ買おうかななんて画策中。
    Hraes 2177日前 
  3. @hraes 車で行くか否かは未定だけどとりあえず一個連れて土曜だけ参加しますあ
    中曽根 2172日前 
  4. @hraes すみません!予定があわなそうなので不参加です。
    ばるちょん 2161日前 
ログインしてコメントする