2018624[日]

どなたでも初参加歓迎cbREV富士ララウンドワンクロスビーツ
【3年富士ラ組】富士ラcbREVオフ卒業式【卒業テストするぞー】

𝓚𝓞𝓐𝓠𝓜𝓐 𝓲𝓼 𝓕𝓐𝓓𝓔-𝓞𝓤𝓣

[1524views]


詳細
オンラインサービス最終日
ワイワイしようじゃないか
って事で富士ラに集まるキッカケになった初期メン+集まれる方で
イワイ出来れば良いやーなノリで立ててたやつです。

前日に第3回の富士ラcbREVオフを別主催者がやってくれるので
どちらかというと其方をメインとして考えて下さい。



貸し切りは15時より2h(参加費200円)とします。
最終日は人数次第ですが、基本ルールはロカマチのみ

って事でその日は私の独断によりオンラインプレイ卒業テストします。
各地で大会やスコアタが御座いますが富士ラはあえて内容を捻りました。
当日、集合後に問題用紙配るので各問題の答えを手持ちのスマホで撮影して
3年富士ラ組担任(っていう設定)のKOAQMAに回答してくれよな!
ってことで何か用意しなきゃ(多忙で忘れてた)

ハッシュタグ⇒ #富士ラcbREV卒業テスト

後は集まった人間でワイワイやって下さいませ。

アンケート
開催時間、どっちがいい?

場所
ラウンドワン富士店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @KOAQMA 予定確定したら
    しゃなもろーる/しなよんはゆ 2184日前 
  2. まさかしゃろんさんに反応されるとは思わなかったw俺としては是非とも一緒に行きたいねー。
    𝓚𝓞𝓐𝓠𝓜𝓐 𝓲𝓼 𝓕𝓐𝓓𝓔-𝓞𝓤𝓣 2184日前 
  3. @KOAQMA 参加します!
    みたん@今月いっぱい北国ロス 2184日前 
  4. @KOAQMA 興味あり!ほぼ参加できると思います!
    H9A3R*@きいちご 2180日前 
  5. @KOAQMA 予定が決まり次第参加させていただきます
    イド。 2179日前 
  6. @KOAQMA 1600000円のトロフィーが貰えると聞いてやって来ました!
    かるるん 2178日前 
  7. めっちゃ行きたさはあるけど交通手段をどうするか…
    5H1RYU 2162日前 
  8. @KOAQMA 卒業証書頂きに参ります!
    Syanaє(•Θ• )э 2160日前 
  9. @KOAQMA 日曜なら問題なさそう
    しゃなもろーる/しなよんはゆ 2160日前 
  10. どうしても外せない用事が入ってしまったので不参加です。
    白姫燦ちゃんはいいぞ 2159日前 
  11. @KOAQMA 勢いって大事(がんばっていきたい……
    こけし/つゆり@サテシスゼリヤ 2155日前 
  12. 最終日の交流会においては貸切時間に来たければ15時には居て欲しいですが基本的にこの時間に集まってーとか一切ないです。朝から一日中居ますので和気藹々と遊びましょう #cbREV #富士ラcbREVオフ
    𝓚𝓞𝓐𝓠𝓜𝓐 𝓲𝓼 𝓕𝓐𝓓𝓔-𝓞𝓤𝓣 2146日前 
  13. @KOAQMA オンライン最終日盛り上げたいので、参加させていただきます!
    H9A3R*@きいちご 2142日前 
  14. @KOAQMA テスト参加します!よろしくお願いします!
    H9A3R*@きいちご 2138日前 
  15. .@KOAQMA 参加します!愛知から車出すって言ったら乗りたい人いますか?連れて行きますけど。
    えりんぎ大好き人間 2135日前 
  16. @KOAQMA 調整ついたので参加します!
    sylph 2134日前 
  17. 車まじですか…⁉︎お願いしてもよろしいでしょうか…?
    🍝 2134日前 
  18. 直前になってすみません最後の思ひ出づくりにテストも参加します
    モンテス9です。なんとか復帰です。 2133日前 
ログインしてコメントする