201355[日] 13:00

オフ会初参加歓迎女性限定
プロデュンヌがまた集まって女子会をするらしい

しるチャン(汁なし)

[10752views]


詳細
女性だらけのアイマス女子会・・・

第 2 回 開 催 の お 知 ら せ


4/5更新

場所おさえました!時間は13時~18時です!
集合は12時半から、遅くても予約時間から5分前までにお願いします。

【集合場所】電気街口

【いろいろと連絡事項】

料金について

カラオケ代で2000円、今回オリジナルハニトーをお願いしてみたので料金を人数分で割って・・・という感じになります。

ドリンクはワンドリンクですので、ペットボトルなんか持ってきていただいたり追加で頼んでいただく形です。


遅れてくる、など当日追加で参加したいなどありましたらリプライでもDMでもいいのでご連絡くださいませ!


参加条件は前回と変わらず

・女性である
・アイマスが好きである


この2点を満たしているエンジェルちゃん達であれば参加可能だよ☆


【開催日時・場所について】
来年のGWにでもやる予定です。GWにやるから!やるよ!
(カレンダーを見る限り5/3〜6のどこかでやろうかと)
場所も前回と変わらず秋葉原ですが、秋にできるという新しいパセラの店舗でやりたいと思っております。・・・のでお店のURL置いときますね
AKIBAマルチエンターテインメント詳細:http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/index.html

【いろいろな野望】
その1
前回、レイヤーさんも参加していただけましたので『コスプレ可能』なことをしてみようかと思ってます。

その2
盛り上がる物が欲しいなーと思ったので、オリジナルハニトーでもやる?

その3
オフ会の様子をUstream配信とか?


野望は確定しだいこちらで連絡しますね!

【11/22】
開催場所に予定してるパセラさんに見学してきました。
50人前後入れるゆったりした部屋が結構よかったので、これは早急に予約を取りたいと思ったので日時を決めてみました!
コスプレ関係ですが、着替えスペースとなる「控え室」もあるのですが、そこを利用できるのがパーティースペースのみ(80〜200人弱)とのことなので、女性限定であるこの企画でそんな人数いけない気がしてアレ。交渉してみます。

最低でも20人弱集まった時点で予約ぶち込みますんでよろしくお願いします!
もし、「twitterやってない女性Pが知り合いにいるんだけど・・・」という方がいたら手動で追加できますので連絡くださいませ(`・ω・´)


ちなみにこのオフ会で「アイマス女子部」結成とします!わぁい!


2次会はここでやる予定だよー!
花咲酒蔵 ウメ子の家 秋葉原駅前店
http://www.hotpepper.jp/strJ000028666/


場所
パセラリゾーツAKIBA マルチエンターテインメント
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tennennijiru 残念ながら、体調不良で入院することになり不参加です(;ω;)すみません。
    セクパンP 4019日前 
  2. @tennennijiru 興味あり!
    よもぎ 4019日前 
  3. @tennennijiru おそらく参加できるかと思います♪よろしくお願いします^^
    えぬこ@脱出したい🥺 4019日前 
  4. @tennennijiru すみません、予定がはいってしまったので不参加です。
    かんな 4018日前 
  5. @tennennijiru 予定調整出来たので初めてですが参加します!
    水城/エナドリ不足 4018日前 
  6. @tennennijiru 都合がつけられなさそうなので不参加です(´・ω・`)
    お前それサバンナでも同じ事言えんの? 4017日前 
  7. @tennennijiru 申し訳ありません予定が入ってしまい不参加です(´・ω・`)
    静玖 4017日前 
  8. @tennennijiru すいません今回は参加はできそうにないです。
    りっちゃん@くたばるBBA 4016日前 
  9. @tennennijiru 5日は結局都合がつかなくなり不参加にさせていただきます。また機会があれば是非とも参加させていただきたいです(ノω;`)
    みかんろくすけ🚘⚡️ 4016日前 
  10. @tennennijiru 参加します!当日はよろしくお願いします。
    あびP 4016日前 
  11. @tennennijiru 参加します!初参加ですが、よろしくお願いします!
    よもぎ 4015日前 
  12. @tennennijiru 変更が遅くなり申し訳ありません。仕事が入ったため不参加です。
    尋光せんせい👜☂️🌸🐧🎈 4014日前 
  13. @tennennijiru 参加します!変更遅くなりすみません><すごく楽しみです!よろしくお願いします^^
    アイカツ… 4014日前 
  14. @tennennijiru お返事大変遅くなってすみません。お仕事休みとれなかったので今回は不参加になります、。
    凛 4014日前 
  15. @tennennijiru 遅くなってしまいすみません。日程を調整しようと思いましたが難しく、今回は不参加とさせていただきます。次回がありましたらよろしくお願いします。
    がめら@バンナムフェス両日 4012日前 
  16. @tennennijiru 不参加です。
    千秋 4012日前 
  17. @tennennijiru 体調不良のため、今回は不参加とします。参加としていたのに申し訳ありません・・・
    みやこ 4011日前 
  18. @tennennijiru 遅くなりましてすみません。都合が合わなかったので不参加です。
    奏子 4011日前 
  19. @moyashi_w 5/5アイマス女子会のお知らせです。集合場所は電気街口のパン屋(ヴィドフランス)横の通り抜けできるあたり。予約時間15分前になったら移動しますので遅れる場合ご連絡下さい【続く】
    しるチャン(汁なし) 4010日前 
  20. @tennennijiru 参加します!遅くなりましたがよろしくお願いします。
    さい 4009日前 
ログインしてコメントする