201856[日] 18:00

座談会討論会オフ会自助会当時者会発達障害心斎橋大阪恋愛人間関係
【満員御礼】悩める発達さんのための人間関係と恋愛討論会

金輝 発達障害アートカフェバー 大阪

[980views]


詳細
何かとつまずく事の多い、発達やその傾向のある人の人間関係や、恋愛に関して、
講義形式とディスカッション形式を交えて、扱って行きます。

現在、趣味で心理学の研究も進めており、
大学では行動心理学を履修しており、こちらも応用しつつ、
発達の方は、どのようにすれば人間関係や恋愛の最適解を得られるのか?

こちらをみなさんと一緒に探して行くことをテーマとしています。

参加費:2,000円 (ワーク+軽食+ワンドリンク込)
※広告のイラストを描いて下さった方にはキャッシュバックを企画中
→希望される方はご連絡ください。先着1名

時間 18:00〜20:00を予定 (終了時間は多少前後する場合あり)
→遅刻、途中参加、途中退室OK。60分に1回、10分の自由時間を設けます。

定員:13名前後を予定
★予約受付中!早めの定員到達が予想されます!申込はお早めに!

現在、日程を5月5日 or 6日で調整中ですので、
参加したい場合は都合の良い日を教えてください。
他の日程でもいけそうな日があれば教えてください。

どちらか多い方が開催日になります。

何か質問などありましたら、ご気軽にメッセージください!
お待ちしてます!

★配慮が必要な方へ★
参加する上で、配慮が必要な方(発表はしたくない等)は、希望内容を事前に教えてください。
可能な限り配慮したいと思います。

場所
大阪市中央区東心斎橋1丁目15-1 ふあみ~ゆ東心斎橋V 4階 
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする