201871[日] 終日

どなたでも初参加歓迎空見ゆきリステKiRaReフラスタRe:ステージ!
【フラスタ企画】『Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!~2nd STAGE~ Ready for Dream』に出演される長谷川みいちゃん&空見ゆきさんにスタンド花を贈るみぃ☆

〜クロウ〜

[1358views]


詳細
当企画に興味を持っていただき、誠に有難うございます。

企画は、2018年7月1日(日)に開催される『Re:ステージ!PRISM☆LIVE!!~2nd STAGE~ Ready for Dream』に出演される長谷川みい役の空見ゆきさんに、有志一同でスタンド花(フラスタ)を贈るというものになります。

レギュレーションが確定し次第、正式に企画開始となります。
会場・運営の都合上、他の企画への変更・最悪中止の場合もございますので、その点ご了承ください。

1stから出演ユニットが増え、チケットが完売するほどの注目を集めるようになったRe:ステージ!。
そんなリステの初期メンバーKiRaReの一員として、たくさんの人に喜んでもらおうとしてくれて、
そうした思いを素直に伝えてくれるそらみぃ。

そんなそらみぃに、僕たちからも一緒に感謝の思いを伝えてみませんか?



1、贈るお花のイメージについて

「トップアイドルになる」という夢に向かって、1人で頑張ってきた長谷川みい(実)ちゃんが、
KiRaReのメンバーと出会い、そらみぃと出会い、夢を叶えようとしている(Ready for Dream)。

そんなスタンド花をイメージしています。

細かいデザインについては、当日をお楽しみにしていただけると幸いですが、以下の点は実現したいと考えています。

① 空見さん本人が好きな花と明言しているサンダーソニアの使用
② 参加者全員の名前(HN)を記載したボートボードの設置

注文するお店は、いつもありがとうございます。
フラワーショップ ルッホ様
にて仮予約を完了しております。

6/10追記
本日、ルッホ様とお花のデザインについて打ち合わせを完了しました。
2段のスタンド花にネームボードや小物、バルーンなどを組み合わせたフラスタとなる予定です。

また、イラストを描いて頂ける方もいらっしゃるととても嬉しいです。

その他デザインの提案等ございましたら、お気軽にご連絡ください。可能な限り実現いたします。



2、参加手順・期限について

参加手順は以下の通りです。

① 当企画の参加ボタンを押下し、参加表明をする。
  Twitterアカウントが必要となります。

② 企画者(@crowest_373)のTwitterアカウントをフォローする。
  TwitterのDM機能を使用し、参加者との連絡手段とします。期間内におけるフォローをお願いいたします。(全員フォロー返します)

③ 後日、下記のいずれかの手段にてフラスタ注文のための代金の一部をお渡しいただく。
  1、当日受け渡し
  2、銀行振込
  参加口数ですが、1口あたり1,000円、1人1口~複数口可といたします。

参加表明期限は、
イベント2週間前の6月16日(土) 24:00といたします。



3、おわりに

後悔したくない空見推しの方、是非参加していただけるととても嬉しいです。

KiRaRe(リステ)箱推しの方、推しは別の子なんだけど…な方も、大歓迎です。

リステップをきっかけに最近知って、当日イベントには行けないけど、そらみぃを応援したい!という方。そのような方の参加こそ、お待ちしています。

当企画は、あなたの参加を歓迎するみぃ☆



※参考 1stライブでのフラスタ企画
『Re:ステージ!PRISM☆LIVE‼︎~1st STAGE~』に出演される空見ゆきさんに祝花(フラスタ)を贈りませんか。
751692654057217.jpg

最後まで読んでいただき、本当に有難うございました。

場所
山野ホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @crowest_373 参加します!
        猫ぱんち 2191日前 
      2. @crowest_373 参加するみぃ!<>
        瓜生桜花 2191日前 
      3. @crowest_373 参加します!
        あおば 2191日前 
      4. @crowest_373 参加します❗(*≧∇≦)ノ
        A4 2187日前 
      5. @crowest_373 興味あり!
        いずいずみ 2143日前 
      6. @crowest_373 締め切り間際にすみません、参加させて頂きます!
        いずいずみ 2143日前 
      ログインしてコメントする