あねもね!

[1832views]


詳細

この度は本ぺージの閲覧ありがとうございます!

当企画は今年の7月20日に日本武道館にて行われるTokyo 7th シスターズのメモリアルライブ 「Melody in the Pocket」にて777☆SISTERSのメンバー12人(キャストさん達)にフラワースタンドを送ろうという企画です!


今回はメモリアルライブということで支配人で集まって最高の思い出をフラワースタンドという形にして残してみたいと思い企画を行いました!


777☆sistersが好きな方はもちろん、春日部ハルちゃん等のキャラが好きな方、キャストさんが好きな方、もちろんそれ以外の支配人の皆さん方も参加を歓迎しております!


【イラスト】

樹色(@mikiiro_san)さんに描いていただきました!

とても可愛いイラストです!!このページの下に今回使用する画像のサンプルをあげているので皆さんの参考になればと思っております。


【印刷所】

印刷所はプリオ(https://www.oleshop.net/)さんでお願いしようと思っております。まだ正式に発注していないのですが、決まり次第明記しようと思っております。


【構図】

フラワースタンドの構図は花が立っていて、上部にキャストさんへというパネル。真ん中にイラスト、下部に参加者の名前の書いたパネルという形で考えております。もし変更がありましたら私のTwitterでの投稿及びこのサイトでの変更をしようと思っております。


【金額】

1口1000円でお一人様につき1口〜となっております。

お支払いは基本銀行振り込みで、厳しい方は現地での手渡しで考えております。たくさん集まるほどフラワースタンドも豪華なものになります!


【参加締め切り】
6月の中旬から下旬にかけてで考えております。


他にも質問などございましたらお気軽にDMなど送ってきてください!!(*´▽`*)



多くのご参加お待ちしております!


7月22日

追記:この度フラワースタンドを建てるにあたって参加してくださった皆様、そしてイラストを描いてくださった樹色さん、印刷会社さんやお花屋さんのおかげで無事素敵なフラワースタンドを建てることが出来ました!

4th決定ということでまたできれば建てたいと考えているのでその際は是非参加してくださった方はもちろん

今回参加できなかった支配人さんたちにも参加していただいてより良いフラワースタンドを建てたいと考えております。4thのための参考画像としまして個々のサンプル画像を削除させていただきまして

今回のフラワースタンドを載せさせていただきます829776572931687.jpg



場所
東京武道館
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @anemone_0331 興味あり!参加する方向で!
      とらまるzZ🐶@4thお疲れ様でした 2191日前 
    2. @anemone_0331 参加します!
      かずへろ 2191日前 
    3. @anemone_0331 参加します!
      晴海てんてこ 2179日前 
    4. @anemone_0331 参加します よろしくお願いします!
      喫茶 2164日前 
    ログインしてコメントする