日時未定

TOKO's Aquarium編集委員会~服部瞳子wiki作成計画~

はかいしんロコンチャン

[713views]


詳細
これはアイドルマスターシンデレラガールに登場するアイドル「服部瞳子」のまとめwikiが無いから作ってしまえ!
という私ろこんちゃん(@Kita_Tukine)の身勝手極まりない企画でございます。
服部瞳子は残念ながら中間発表に名前がありませんでしたが、それは真摯に受け止めます。
何故なら服部瞳子にはまだ伸びしろがあると思うからです。

まとめwikiで多くの人に知ってもらうことも、
何かインパクトのあることで他のPさんに認知してもらう事も、
某アニメのキャラにかこつけて一斉投票なんていう企画も私はまだやっていないからです。

だからまずはまとめwikiを作ります。
ただし、私一人はちっぽけなキツネですので群を作りますけど
「瞳子さんを少しでも応援したい」
「何かしたいけど何をしていいか分からない」
そんなあなた、一緒にやってみませんか?


※まずはTwitterでグループを作って会議します。
どんなwikiにするか、項目、デザイン、何でもご意見を募集します。
参加表明された方をフォローしますので、フォロバしていただけたらDMグループに追加します。
副業の関係や、初めての試みなので要領よく出来ないかもしれません。
ご容赦ください。

場所
TOKO's Aquarium ~服部瞳子まとめwiki~
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Kita_Tukine 参加します!
      人夜月P🕙🐠☕ 2187日前 
    2. @Kita_Tukine 機械音痴なのでシステム面でのお手伝いはできませんが、文章内容なら力になれるかもしれません
      シュトルテハイム・ラインバッハⅤ世 2187日前 
    3. @Kita_Tukine 興味ありです。ただ、これから忙しくなりそうなので、少し考えます
      神村 2187日前 
    ログインしてコメントする