各担当Pの皆様、日々プロデュースお疲れ様です。
今回企画需要調査をさせていただいております北条加蓮の担当Pディスタンスと申します
4月23日(月)第7回CGの中間発表がありましたが、引き続き各担当陣営共に切磋琢磨競い合い、
最後までお互い頑張って笑顔で結果発表を迎えられることを願ってやみません
さて、現在はお互いに担当を少しでもCGに近づけるべく努力しておりますが
結果が出た後はノーサイド。お互いの健闘を讃えつつ1ヶ月の選挙戦を振り返る
お疲れ様会を開催できればと考えております。
つきましてはその開催に際し、お店の確保等の観点から需要を確認したく思いますので
どうぞご協力頂けますようお願い致します。
4/29追記
需要調査に沢山のご協力ありがとうございました。
当初思っていたよりも大分多くの皆さんから参加してもいいよ!とか興味あり!を
頂きましたのでこの数なら実施出来ると確信いたしました。
ついては正式に開催することをご報告させていただきます!
(5/3追記)
おかげさまで満員御礼!
沢山のご参加ありがとうございます!!
この機会に是非沢山のPさんと交流できる場として
引き続き多くの皆様のご参加をお待ちしております!
===========以下 予定==============
□参加資格:シンデレラガールズのプロデューサーであること(担当問わず)
※但しお酒の場となりますので成人の方のみに限ります
□場所:旬の蔵 秋葉原店(〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 2F)
※店長さんがPさんで色々楽しいお店です
□日時:5月19日(土) 18:00~23:30頃(お店貸切り予定です)
※結果発表の週末土曜日の予定です
□会費:4500円(税込) →会費はお店に来られた時に最初に集めさせて頂く予定です
※特別にコース仕立ててもらって通常コースにお料理+して飲み放題付きの予定です
詳細はまた追ってお知らせします
□実施人数:約50~60名(予定)
※貸し切りの最低人数が50名~になりますので需要調査の上定数に満たない場合は
本打ち上げ会は規模を変更いたします。その場合別途有志の呑み会を企画する予定です
========================================
他、注意事項
・このお疲れ様会は飲酒が含まれる会になります。トラブル防止の観点から大変申し訳ありませんが
未成年のPの方の参加についてはお断りさせて頂きますこと、ご理解ご容赦下さい
・会終了後、お車を運転する方に対してはお酒の提供は出来ません。法令遵守でお願いします
・参加意向なしでの当日の飛び入り参加等は出来ません。
途中参加の場合であっても予め参加意志表明をお願いします。
(大人数な為、お店側の料理の準備や段取り、幹事側での会計に混乱が予想される為
仮にお友達やお知り合いが参加していても飛び入り参加はお断りさせて頂きます。
予めご理解・ご了承ください)
・途中からの参加、合流大歓迎!
(但し料理等の出してもらうタイミングがありますので予めお知らせ下さい)
・途中での中座も大丈夫です。終電や移動等で早めに上がりたいって方は
遠慮なく会が終わる前でも移動してくれて構いません(もちろん最後まで居てもOK)
上記の通り貸切りにて長い時間やる予定ですので途中参加可能にしております。
LIVE等が別途同日にあると聞いていますのでそちらに参加の上合流されます方は予め
その点をお知らせ頂ければ席、料理を別途分けておくようにお店と打ち合わせていますので
需要調査の際、お知らせ下さい
以上、
なにかご不明な点があれば遠慮なくディスタンス(@dis_imas)までご質問下さい。
今までオフ会とかそういうのに参加したことないし近くに同僚もいないし…
ってちょっと後ろ向きな感じがある方もどうせ周りはみんなPの大人数なんで
気軽に参加して欲しいと思います。
興味がある方も軽率に興味あり!を表明してくれると嬉しい
是非多くの担当プロデューサーの皆様と楽しくお疲れ様会をできればと思っておりますので
奮ってご参加頂けますようお願い致します
===参加者の皆様向けのお願い===
この度はご参加表明ありがとうございます。是非皆さんにとって楽しい時間となるよう
Say☆いっぱい幹事を務めさせていただきますので宜しくお願いいいたします。
さて、実施に際しいくつかお願いを下記にさせて頂きますのでご確認下さい。
・連絡用に私のtwitterアカウント(@dis_imas)のフォローをお願い致します。
twiplaの一斉DM機能等を用いて事前に連絡を行うことが想定されます。
つきましてはDM受け取りのため鍵垢やフォロー外からのDM拒否設定があるかと思いますので
事前に私のアカウントをフォロー頂き、DMが受け取れるようにしておいてください
・お名刺や名札ホルダーをお持ちの方は是非お持ち下さい
本当に多くの方に参加頂けるのでお知り合いの方もはじめての方もいると思います。
挨拶にお名刺交換等があると思いますのでもしお持ちの方はお持ち頂けるとより一層の
コミュニケーションを図れるかと思います。(無い方は無理にご用意頂く必要ありません)
また当日は名札ホルダーを用意の上、名前を書けるようにする予定です。
自前のホルダー等がある方は持参いただいても構いませんのでよろしくお願い致します。
以上、
他連絡事項がある際には適宜ご連絡させていただきます