期日になりましたので、参加を締め切りました。
【概要】
5/20に開催されるTHE IDOLM@STER SideM Five-St@r Party!!にて、Jupiter3人と演者3人宛にフラスタをお贈りします。
各種事項決まり次第、適宜本ページを更新してまいります。質問等ございましたら、主催・奈留までお気軽にお問い合わせくださいませ。(DM開放しております。)
【主催等】
主催・文字パネル担当:奈留(@na_ruas)
イラストパネル担当:みりん様
【デザイン】
黄緑を基調としたデザインで、リース形。キービジュにあるブーケを付けて頂くよう交渉中です。
詳細についてはお花屋さんとの交渉で確定次第、公表いたします。
また、参加いただいた方々のお名前を記載したパネルを付ける予定です。
※5/13追記
お名前記載のため、参加者の応募締め切りを5/14 20時までとさせて頂きます。
参加いただく方は、上記日時までに、状態を「参加する」にして頂きますようお願いいたします。
※5/14追記
参加締め切りました。「参加する」となっている方全員のお名前をパネルに記載する予定です。
記載名等については、支払い方法と合わせて順次連絡いたします。
※5/16追記
DMまたはリプライにて、パネルに記載するお名前をお伺いしております。期間を17日(木)朝9時までとさせて頂いておりますが、本日16日中に回答頂けると非常に助かります。
※5/16夜追記
フラスタ作製は、「フラワーデザイン ウィズ」様にお願いしております。上記の通り、黄緑のリース形、下部中央にキービジュでJupiterが持っているブーケを再現して付けて頂きます。
リース部分に、みりん様に描いていただいたキャラ・演者計6名のデフォルメ絵パネルと出演者パネル、フラスタ参加者パネルの計8枚と他参加5ユニットのカラーのオーナメントを付けて頂きます。
※5/17追記
期日となりましたので、フラスタ参加者パネルに記載するお名前の回答を締め切ります。
個別に連絡差し上げました通り、回答頂いていない方については末尾に「他〇名」という形で一括記載させて頂いております。ご了承ください。
また、上記に伴い、全てのパネルのデータ入稿を終えましたことを報告いたします。
パネル印刷及びお花屋さんへの発送はプリオ様に依頼しております。
※5/17夜追記
プリオ様よりパネルの出力参考画像を頂きましたので公開いたします。
また、キャラ及び出演者計6名のイラストは、みりん様のツイート(https://twitter.com/mirin_soraneko/status/997058143354957824)でも公開されていますのでぜひご覧ください。
※5/20追記
主催の発送ミス(発送遅延、追跡番号の無い形態での発送)により、オーナメント等一部装飾がお花屋さんに期日までにお届けできませんでした。完全に私個人のミスです。大変申し訳ありません。
これにより、フラスタデザインが下記の通り変更となります。
・黄緑のリース形、下中央にキービジュのブーケを再現していただく
・リース上部から演者3人、ブーケにぶら下がる形でキャラ3人のパネルを配置(寺島さん・冬馬をセンターにして頂くよう伝達済み)
・ブーケの左右に出演者名パネル、参加者パネルをそれぞれ配置
また、これに伴い収支報告も一部修正しております。合わせてご確認ください。
【金額・お支払い】
1口500〜1000円あたりにする予定です。デザインや金額が決定次第1口の金額も確定させますが、1000円を超えることはありません。
お支払いは主にパスマーケットを予定していますが、場合により銀行振込等対応いたします。
※5/13追記
1口あたり1000円、1人あたり最大2口までといたします。
※5/16追記
パスマーケットのURLは(https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qpn6zk54ur.html)となります。
各自お手続きくださいますよう、よろしくお願いいたします。(コピー時の改行等にご注意ください)
その他の支払方法(ゆうちょ口座振込)をご希望の方は、お手数ですが主催までご連絡ください。
お支払いは、パスマーケットのページにある通り本日16日(水)12時~19日(土)終日の期間中にお願いいたします。もし諸事情により難しい場合は、ご相談ください。
※5/19追記
参加者全員からのお支払いが確認できました。期限内のお支払いにご協力くださりありがとうございました!
※5/19夜追記(5/20修正)
以下に収支報告をさせて頂きます。
・支出合計額:56,858円 55,958円
内訳(フラワースタンド代金:43,200円
取付オーナメント代金:900円
パネル印刷・配送代金:12,758円)
・収入額(参加者からの集金額):40,000円
・主催負担額:16,858円 15,958円
【フラスタ写真】
5/20当日、フラスタが無事掲出されましたことを確認いたしました。
皆様が参加くださったおかげです。厚く御礼申し上げます。
【更新記録】
4/21 企画立ち上げ
4/24 記載内容整頓、デザイン等について追記