2018630[土] 18:00

誕生日会HARDCOREPsycedelic TranceFreeformHARDSTYLEJ-Core
[2018/06/30(土)] #創蒼日記 ~定義/DEFを祝え~

定義/DEF

[3571views]


詳細
520095986350703.jpg 主催挨拶~イベントを終えて~
この度は創蒼日記にご来場いただき、ありがとうございました。
本当にたくさんの方にお越しいただき、ただただ驚きました。
色々な方の支えがあって、DJを続けていける、イベントを開ける。
その感謝を伝えるべく開催しましたが、みなさまから受け取ったものの方が多く、しかしそれは、これから進んでいくための励みになりました。
この気持ちは絶対に忘れませんし、自分ができる限りを尽くし、返していきたいと強く思います。
ご来場いただいたすべての方、当イベントを応援いただいたすべての方に感謝の旨をお伝えしたいのですが、このご挨拶で代えさせて頂くご無礼、お許しください。
出演頂いたDJさん、映像制作とVJを請け負ってくださったVJチーム
なにより創蒼日記を応援してくださった、ご来場くださった
すべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
定義/DEF

Blue Anchor主宰にして数々のDJイベントへの出演、さらにはM3出展と、いま最も波に乗る男(!?!?!?)がついにイベントオーガナイザーとして動き出す!!!
その名も
      
「創蒼日記~定義/DEFを祝え~」

主催の定義です。突然ですが、
オリジナルカクテルを提供します!!
405088291874893.jpg
今回DJとして出演のKokomochiとの合作「Starlight」をモチーフにオリジナルカクテルを制作しました。
さらに!!
翌日開催「Cocktail MirrorBall SPECIAL PARTY!!」でも
提供します!!
要チェックや!!

製作者:Suiさま

お酒飲みたい方、おいしい料理が食べたい方、音楽が聴きたい方のご来店をお待ちしております。
ボクへのお祝いの気持ちとかは全然、置いてきちゃってください(?)
豪華ゲストDJ陣でお送りする1夜限りのスペシャルパーティーです!

DJ
208555638869567.jpgナギナガ
渋谷を中心にDJ,オーガナイザーを務める
2016年にDJに興味を持ち、DJ活動を開始する。
DJの場として「アーティストトライアングル」略して「アートラ」や
年縛りの「リメンバー」などのイベントを主催している。
定義くんとは中野ヘビシで出会い、アートラへの出演が決定した。
今日は定義くんの為にお祝いしまくります!
ナギナガさんが主催するイベントでDJデビューを果たしました。ナギナガさんが居なければいまのボクはありません。いや、マジで。(定義/DEF)

991183762402864.jpg
もこもこあざらし


幼少の頃より、流行や人気、アーティストやジャンルに関係なく
独自の感覚で音楽を選んでいた彼は、2006年に誰に教わることもなく
Trance Musicに出会い、クラブカルチャーに足を踏み入れる。
音数の多さと美しいメロディを好み、異質性・神秘性・攻撃性を
極限まで追求するPsyTranceと、メロウかつ幻想的なProgressive Houseの
二つの顔を使い分け、フロアを選ばず独自の世界を表現する。
彼を語るのに、傍らに置かれた白い相棒の存在は外せない。
その愛らしい姿と、ディープかつ重厚な選曲のギャップが彼のDJを
より印象深いものにしている。
ageHaへの出演も果たす実力派DJ。最近ハマってるサイケを轟かせてもらいます!
(定義/DEF)

249092296235835.jpg
Kokomochi

美味しいFreeformを作り美味しいFreeformをかけたりする

美味しいコンポーザー

猫をはじめかわいい動物をこよなく愛している

お酒にとても弱く、ウィスキーを一口口にしただけで

心臓が140BPMまで上昇してしまう

M3での合作相手。色々なことを教えてくれる大切な友人です。(定義/DEF)

423241136545611.png
Sharph

TranceHouseの美しいメロディに魅せられ、

泣きメロの布教に心血を注ぐ生粋の泣きメロフリーク。

"エモーショナル"を軸に静と動を使い分け、Deep HouseからUplifting Tranceまで手広くこなす。

また、トランスクリエイター集団"RJT Music"に所属し、

トラックメーカーとしても活動中。

音ゲーマーとしての感覚を生かした、エナジェティックなサウンドに定評がある。


2018年は

新進気鋭のProgressiveパーティー"OPUS"にDJとして招聘された。

実力と評価を着実に高めつつ、今日もどこかで(たいてい自宅で)泣きメロを響かせている。

DJユニット「GIN-BaQ」の相方です!(定義/DEF)


166647362041361.jpg

96ZUMMER

Track Maker兼DJ

2009年に、HARDCOREクリエーターとしてキャリアをスタート。

現在は、House/Trance/EDM などジャンル幅を広げ

様々なシーンに対応出来るトラックを生み出している。

声優や地下アイドルなどへも楽曲提供し

サブカルチャー分野での活動も積極的である。


DJとしては2014年[ The Novice 3 ]へ出演したことにより活動を開始。

スタイルはEDM/Trance/Hardcore等のアッパー系な4つ打ちをメインに

Drum'n'Bassや超高速域のSpeedcore、サブカルチャー文化のボカロやアニソンまたそのリミックスなど幅広くジャンルレスなALL MIXスタイルで、エンターテイメント性を重視したプレイが特徴。

Hiphop/R&B DJとして渋谷VISIONでのプレイ経験も持つ。

六本木7sense開催のEDM/ALL MIX系レギュラーパーティ[ ZOLTAXIAN ]でのレギュラーDJの経験を経てタイムテーブルやイベントの流れを見て場面に合わせた幅広いプレイを得意とする。


2017年より、自称最強のオールジャンルイベント[ Make Of Mess!! ]を立ち上げオーガナイザーデビュー

開催2回目にして超大型クルージングパーティ[ 夏クル2017 ]内での開催をするなど着実に成果を上げている。



最近では、クラブ店舗の音響PAやショーイベント音響PAなど"音"の分野でスーパーマルチに活動中である。

この人は1言で伝えたいこと伝えられなんで会ってみて色々感じて欲しいです。

(定義/DEF)


785577599226343.jpg
M.K7
中学生の頃、ゲームセンターで初代beatmaniaに出会い、
その楽曲の持つグルーヴに引きこまれ、
同シリーズで遊ぶことに傾倒する。
大学ではジャズ研究会とDJサークルに加入し、
演奏やDJ活動を行うが、卒業後はその活動を休止させていた。

2017年、
知人の96ZUMMER氏がオーガナイズするパーティー
"Make Of Mess!!"
に遊びに来たことで、DJ活動の欲求が再燃し、
10月には中野で定期的に開かれている"遊会"というイベントにて2度目のDJデビューを果たす。
ブランク期間前にプレイしていた
Techno, Hip Hopに加え、
Jazz色の強いBreaks/House/Electronica/Liquid Funkなどを好んで積極的にコレクションしプレイするほか、Juke/Footworkのもつポリリズムのグルーヴに惹かれ、その魅力を伝えるプレイを研究している。
オシャレなDJが得意で、ボクもこんな落ち着いたプレイができれば、と目標にしている1人です!(定義/DEF)

529543958125698.jpgDJ くらら
アイドルマスターシンデレラガールズ
 4thLIVE TriCastle Story 神戸公演に参加し大変に感銘を受け、「自分もお客さんを盛り上げたい!」と言いながら東京大学A-POP系DJサークル「あにまじっく!」の門を叩く。
2017年8月にDJデビュー…だったはずが、
気がつけば代表として活動することに。
UK Hardcoreなどを軸として、アニソンリミックス、
ボーカロイド楽曲、音楽ゲーム楽曲、同人音楽など
様々な楽曲を駆使し、その高いMIX構成力を武器に
フレッシュさと勢いで突っ走っている。
普段は寮の自室にHardcoreを響き渡らせているが、最近隣の部屋に新入生が入居してきたため苦情が来ないかビクビクしている。
というか苦情が来たんでしょ?(定義/DEF)

213944570128870.jpgNEG!

音ゲーからクラブミュージックの世界を知り

2016年よりDJ活動開始。

去年8月に現場デビューを果たす。

普段はMainstream hardcoreをメインにDJをしている。

今回は何やら、挑戦的な選曲をするらしい?楽しみだ!(定義/DEF)

166427213325109.jpg
須貝
某K社の音楽ゲームからはやくてかっこいい音楽に目覚めてしまったオタク。
2015年にノリと勢いでDJコントローラーを買い、
ちまちまDJ動画をYouTubeに上げつつ、
2017年10月に現場DJデビューを果たした。
千葉出身なので今回は実質凱旋公演。

P.S. 総武線快速の津田沼行きはもう少し頑張って千葉まで行ってくれないですかね。
この人を呼びたいがために、土曜開催を決意しました。凱旋公演、たのしみです。(定義/DEF)

227648861462396.jpg
当日の主役

定義/ÐEF
初めてお会いする方々に
ことごとく社会人だと思われてしまう(当日)21歳大学生。
HARDCOREやHARDSTYLEといった激しい選曲の一方で、
MediterraneoではTranceやHouseといったお洒落な選曲も。
ちょこちょこDAWを開いたり、
この歳で新海天(そら)にガチ恋など活動は多岐に渡る。
マンスリーイベント「Polyphonix」への出演。
さらに船上イベント夏クル「Make Of Mess!! Vol.12
への出演も決定!!
「自称、夏と言えばオレ」を目指して精力的に活動している。9-nine-そらいろそらうたそらのおと
488874341354769.jpg

日時:2018/06/30(土)18時~23時(予定)

会場:Mediterraneo casa (津田沼)
食べログはこちら

料金:入場料は無料です。
素敵なお酒と美味しいごはんが待ってますので、
たくさん食べて飲んで楽しみましょう!!!

Twitter推奨タグ:
 #創蒼日記
   #定義くんまじかわいい

Presents by Blue Anchor

場所
Mediterraneo casa Tsudanuma
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @TEiGi405nm 参加します!
    はりゅー 2189日前 
  2. @TEiGi405nm 参加します!
    96ZUMMER 2189日前 
  3. @TEiGi405nm ちんこ!
    ここもちじゃない 2189日前 
  4. @TEiGi405nm 祝 っ て や る
    Sharph 2189日前 
  5. @TEiGi405nm 興味あり!
    たつねこ*fam 2188日前 
  6. @TEiGi405nm お祝いさせろください
    ソルティ a.k.a さうす 2187日前 
  7. @TEiGi405nm 参加します!
    ナギナガ@ノスクラ 2187日前 
  8. @TEiGi405nm ご飯食べに行く
    まっしゅ 2186日前 
  9. @TEiGi405nm 興味あり!
    ⚡️ゆーじ🦊 2165日前 
  10. @TEiGi405nm 参加します!
    Lianos 2128日前 
  11. @TEiGi405nm 興味あり!
     𝐀𝐒𝐓𝐑𝐀𝐋 𝐂𝐋𝐔𝐒𝐓𝐄𝐑 ⓿ 2123日前 
  12. 俺はやるぞ
    ソルティ a.k.a さうす 2123日前 
  13. @TEiGi405nm スケジュールが確定したので参加します!
    ろっひー 2122日前 
  14. @TEiGi405nm 飛び込みですが参加したいです!大丈夫ですかね?
    Tec:Naga 2121日前 
ログインしてコメントする