詳細 下記の内容を必読の上、ご了承頂けましたらお手数ですが幹事( @naaasan_0522 )のDMにて参加表明の上、下記にあります【参加】ボタンよりご登録お願い致します。 2018年5月25日更新✩✩✩ 参加登録可能枠残り4名です。参加をお考えの方はお早めにご連絡くださいね。 質問等もお気軽に♪ 皆様のご参加心よりお待ちしてます^^ ▼お知らせ(2018/05/19と25更新) NEW・食事の注文の関係で一度締め切りましたが、定員数にまだ空きがあるので当日参加もokとなりました!残り4枠、それ以降は要相談となりますが、参加ご希望の方はご連絡下さい! また、当日幹事から反応がなければとりあえず会場にお越しください!w 当日参加の方も4000円の参加費と年齢確認書類は必要となりますので予めご了承下さい。 NEW・おおよその参加人数が決まりましたので参加費用を確定致しました。 飲食、イベント景品代等含め一人4000円の参加費を各自ご準備お願い致します。 なお、受付をスムーズに行っていただくため、1万円札等の使用は極力お控えください。 お釣りの出ないようにご協力頂けると幸いです。 NEW・頂いた参加費内訳およびイベント終了時点で余った予算(端数)に関しまして。 一人当たりのおおよその内訳一覧です。(5月19日時点44名計算) 飲食費:3218円、マイク貸し出し代:1000円を参加人数割り22円、名札代:113円(印刷代含む)、残りの予算を景品代:647円、合計4000円となっています。 景品代金は使い切る予定ですがどうしても端数(今のところ468円)が出てしまうので、当日来てくださる会場側のスタッフさんのジュース代にでもしようかなと思ってます。 また、当日やむを得ず運営経費が発生した場合は景品代の方から調整予定ですので予めご了承下さい。 要は幹事がお小遣いキャッホーしてないわよというご報告でしたw 当日お預かりした参加費はイベント終了後、責任をもって会場側へお支払い、事前にまたは当日にかかった必要経費を回収いたしますので皆様のご理解の程、よろしくお願いいたします。 NEW・会場集合に関するお願い。 下記詳細にもあります通り、開催時間の15分前からの入場が可能です。 時間に余裕をもって頂き、年齢確認書類と参加費をご準備の上、受付・清算等をスムーズにお済ませ頂きますようご協力お願い致します。 なお受付時に名札をお渡ししますので各自で見やすい位置に固定してください。 イベント開催中は名札の有無で入退場を確認いたしますので絶対に無くさないようお願いいたします。 NEW・カメラやスマートフォンでの撮影およびSNS掲載について。 イベント開催中の静止画・動画撮影(お友達同士の記念撮影等含む)は必ず被写体の許可を撮ってからお願いいたします。 開催風景の撮影に関しては人物の特定になる映り込みの把握が瞬時に出来ないと判断していますので、すべての開催風景の撮影を禁止とします。 幹事が何枚か撮影しておくのでアカウントから引用、保存等行ってください。 SNS等の投稿についても同様です。また、許可済みの写真に関しても背景に人が映り込んでいないか、モザイクのかけ忘れがないか、しっかりめにご配慮をお願いいたします。 気軽に撮影や投稿したいなぁという方はお配りする名札に工夫してみたのでぜひ当日撮影して投稿してやってください^^ また、幹事は一声かけてもらったら原則フリー素材です。肌ピカピカ系アプリ大好物です。(晒したりはやめてぇぇぇ) NEW・今回の企画としての撮影について。 詳細は当日発表となりますが、イベント終了前ぐらいに記念撮影を行います。 顔出しNGな方もおられるか思うので問題ある方はサングラス・マスクをしていただく、お面をつける、名札で隠す等、お手数ですが顔を隠す準備を事前にお願いいたします。 そもそも参加できないという方は無理にとは言いませんのでご安心ください。 NEW・今回のイベント用タグ出来ました。 イベント開催中の様子を皆さんで中継したり、イベント終了後の交流のきっかけとして、皆さんで共有できできればと思います^^ _________________________________________ NEW・景品付きイベントに関する協力のお願い ルール等は当日発表となりますが、景品付きイベントを開催するにあたって皆様のご協力をお願いいたします。皆様にお願いしたいのは以下3点です。 ・通信可能な消滅都市アプリの入ったスマートフォンの持参 ・フレンド枠を2つ空けておく(マルチ戦やります) ・通信環境のない方(もしくは通信制限に入った方)の幹事への報告 以上3点のご協力をお願いしたいと思っています。 やむを得ず枠が空けられない、そもそもスマートフォンがない、通信環境がない方、当日電池切れてしまった方は発覚時点で幹事にご相談ください。(電池切れた方は会場ついてからで大丈夫です。) やむを得ない事情の方には幹事のスマートフォン貸し出し、充電器貸し出し等を考えていますが、数や種類に限りがあるのでお手数ではありますが基本的にはフレ枠確保のご協力、充電等の管理していただけたら幸いです。(会場内コンセントの使用は出来ません。) また、会場内はWi‐Fi設備がありません。何か問題があればできるだけ幹事の通信環境で補えたらとは思ってるのですが、当日テザリング、アカウント(スマートフォン)の貸し出しご協力いただける方いたら嬉しいです。 また、空けていただいたフレンド枠は一時的にマルチ戦にて使用していただき、イベント終了後そのままフレンドにならず一度消去してください。そのあと改めてフレンドになるのもよし、ならないもよし、各自ご判断ください。(後のトラブル防止) その他追記といたしましてはチーム分けは事前に行います。予めご了承下さい。 また当日に調整の為チーム分けや変更もございますのでご協力お願いいたします。 万が一、億が一、会場全体の回線状況が壊滅的であった場合は【通信環境が消滅したなら拳で勝負だ、消滅都市ジャンケン大会】でもします。(訳:なんか考えときます) 長くなりましたが皆様のご協力を何卒宜しくお願いいたします。 _________________________________________ ・イベント開催会場が決定致しました。 下記掲載URLもしくはこのページにございます掲載地図より会場の確認をして頂けます。 →JR品川駅南港口 DERi-Style ・コスプレ衣装を着ての参加について。 衣装を着ての入退場は会場側から許可頂けましたが、更衣室の貸し出し・スペースはありません。 当日コスプレ参加される方は、退出後更衣スペースの手配をしていただき、更衣していただくようお願いいたします。 近隣のコンビニ、トイレ等を使用しての更衣は近隣の方や一般の方のご迷惑となるので更衣のスペース等各自でご準備ください。 コスプレ衣装運搬用のキャリーケースなどの荷物預かり等は可能かな?という感じです。受付あたりでお預かりになるかと思うので預ける荷物に貴重品等入れないようにご注意ください。 また、コスプレ参加希望の方は事前にコスプレで参加するよーという旨を幹事に伝えていただけると嬉しいです^^ 【消滅都市★4th Anniversary Offline Party】 2018年5月27日開催のPROJECT消滅都市リアルイベントの後に非公式でお祝いパーティしようぜ!な企画です( *´꒳`* ) 人数や会場の確定次第になりますが小規模であれば食事会、大規模になるようであれば食事会兼簡単なイベントを開催予定です(`・ω・)ゞ イベント終了後の夜開催ということで風営法などの時間の都合もあり、今回は成人済の方のみ参加OKとなります。(※当日年齢確認有り) 公式イベントに参加した方もしてない方も今はやってないけど懐かしいー!これを機会に復帰しようかなー!な方も消滅都市4周年のお祝いの雰囲気の余韻を楽しんで盛り上がりましょう! 初めての方も話せるか不安だという方も消滅都市で繋がるきっかけの1つくらいだと思って気軽に参加してくださいね❀.(*´▽`*)❀. 皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります( •ω•ฅ) .。.:*♡ ▼開催日時:2018年5月27日(日) OPEN20:00〜CLOSE22:00 前後15分ずつ入退場時間あり (計2.5時間貸し切り) 途中入退出可。 ▼開催地:品川駅南港口 DELi-Style ▼参加費:4000円 ▼開催予定内容など:軽食・ドリンク(アルコール有)提供、景品付きの催し物等 (参加人数と予算が確定してから実現可能な範囲での内容となります。予めご了承下さい。) ▼参加方法 参加希望の方はお手数ですが幹事(@naaasan_0522 )にDMで参加表明の上、当ページ下部にあります【参加】ボタンよりご登録お願い致します。(参加登録後のツイッター投稿等はご自由にどうぞ^^) ※こちらは参加人数把握とお知らせなどを一斉送信する為に使用している登録フォームとなりますのでこちらだけに登録して頂いても幹事に直接参加表明されていない方は無効となります。 予めご了承下さい(*_ _) ※鍵アカウントの方、ツイッターアカウントをお持ちでない方など、諸事情により参加登録出来ない方はお手数ですが幹事DMにその旨を記載の上参加表明DM、またはツイッターアカウントを作成の上、幹事にDM・参加登録をお願い致します。 ※【興味あり】【不参加】のボタンは使用致しませんのでご協力の程宜しくお願い致します。 ▼禁止事項・イベント参加に関する利用規約等 ・途中入場、退出可。 ・イベントの趣旨に反する声かけ、迷惑行為は即ご退出いただきますのでご容赦ください。 ・連絡先交換等は自己責任で。 ・企画幹事・使用する会場側はイベント前、イベント後のトラブルに関して一切の責任を負いません。 ・イベント開催中に起こったトラブル、破損事故等は当事者にその責任を負って頂くものとします。 ・イベント開催中に何か問題等ございましたら幹事に必ずお声掛けください。 (固く書きましたが楽しくやろうねーってことです^^) ・アルコール提供による無茶な飲み方はご遠慮ください。盛り上がるなとは言いません、あえて細かく書きません。 楽しく愛をもってお酒の場を楽しんでください。 飲めない方は無理しない、飲ませない!これだけ守ってください^^ 万が一気分が悪くなった、辛そうにしている方を見かけたりなど、何かございましたら受付か幹事にご報告ください。 飲めないお酒は断ろう!勧めないようにしよう! 皆様のご協力よろしくお願いします! ▼参加までの流れ 幹事に参加表明DM後、こちらで参加登録していただき、当日は成人済みの確認のため身分証明書のご提示をお願い致します。 成人済であるかの年齢の確認方法:運転免許証やパスポート、お顔のわかるものは1点。保険証等、お顔の写真がない書類の場合は2点。こちらを確認させていただき、成人されてると確認が取れた方のみ入場して頂きます。 公式のリアルイベントに参加される方は本人確認の為に確認書類が必要かと思うのでそちらの基準を参考にしていただいて問題ないです。よくわからない方は幹事に直接DM等で質問してください。アルコール提供の会場となりますので、やや厳しめに受付時に年齢確認をしますが、今後もイベントを楽しく企画出来るように、公式運営様および企業様にご迷惑をかけず楽しく非公式イベントを開催する為ですので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。 年齢確認は幹事の私か、受付兼会計担当の2名、計3名で行います。年齢確認時にやむを得ず拝見させていただくお名前やプライバシーの配慮を欠かないようにしっかり努めますので何卒宜しくお願いいたします。 ▼参加締め切りについて(2018/05/25更新) ▽当日参加OKとなりましたので、参加ご希望の方は当日までご連絡お待ちしております。 なお、幹事と当日連絡取れない場合は会場に直接お越し頂ければと思います。当日参加の方も参加費と年齢確認書類は必要ですので予めご了承下さい。 NEW参加締め切り:2018年5月27日当日まで 定員数:50名 ※キャンセルの連絡は必ず発覚次第幹事にDMお願い致します。 →20日以降のキャンセルは原則不可とさせて頂きます。 やむを得ない場合のみ幹事に必ずご相談下さい。 ※会場の収容可能人数が会場運営様と相談したところ50名になりましたので定員数を50名に設定しました。 (掲載しました会場のウェブサイトには60名可能と記載がありますが、60名だと手狭になるそうです。) 定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。 予めご了承下さい。 出来る限りギリギリまで参加してくださる方は募集しようと思ってるので追加募集あればまた告知致します。 ▽その他 ※公式大会参加者さんのみ当日まで相談可。 ※出来るだけ多くの方に楽しんでもらえたらいいなと思っているので、上記締切や参加の件に関するご相談は幹事に直接連絡必須にはなりますが、できる限り対応致しますのでお気軽にご連絡下さい。 ※※※※※※厳守※※※※※※ 締め切り前、締め切り後のキャンセル等は必ず幹事にご連絡下さい。 分かった時点ですぐにお願いします。 ドタキャンが一番悲しいです。 締め切り後にキャンセル多数出ると幹事が破産して死にます( ◜◡◝ )笑 皆様のスマートなご協力を何卒よろしくお願いします(*_ _) 質問等ございましたらお気軽に幹事DM( @naaasan_0522 )にご連絡下さい。 ▼最後に 消滅都市公式HPリアルイベントに関するメッセージが素敵なので一部引用、改変させて頂きます。 いま消滅都市を楽しんでいる方々はもちろんのこと、かつて人生の一部に消滅都市があった方々とも、 消滅都市4周年のお祝いをしたい、楽しみたいと思っています。 その思い出が良きものとなるように、その思い出が更にゲームを楽しむきっかけとなるように、幹事頑張ろうと思っているので、気になることは何でも聞いてください。 そして参加した方々みんなで楽しい思い出にしましょう! 皆様のご参加心よりお待ちしています♡ 場所 東京都港区南港2-16-2 太陽生命品川ビルB1F JR品川駅より徒歩5分【品川駅南港口 DELi-Style】 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (42人)
興味あり (3人) 不参加 (0人)
コメント
|
|