201854[金] 午後

カラオケ会(指オフ)

春日野ヒロ

[324views]


詳細
なかなか開催できない指オフですが、GWに開催しませんか?

・・とはいえ、GW中で私が空いてる日が合間の平日の1,2日と祝日の4日(金)しかありませんでした。 

おそらく、平日の1,2日は難しいでしょうから4日で募集かけます。 



・開催日 
5月4日(金・祝日) 

※平日だけど1,2日なら行けるよという方もいらっしゃったら併せてご連絡下さい! 


・時間 

13時〜18時:カラオケ 



・場所 

都内カラオケ店予定 
(パセラかカラ鉄かそれ以外か・・開催決まったら決めていきます) 



・費用 

1500円~3000円程度
(お店決まったら改めてお知らせします) 



参加できる方はこちらのtwiplaかmixiの指オフイベトピ(https://goo.gl/qsYaCc)どちらかにて参加表明お願いします。

twiplaにて参加表明される方は、アンケートのところに1,2,4日の候補日をたてておりますので、この3つの内参加可能な日を答えて下さい。
mixiのイベトピの場合はイベトピのコメント欄にどの日に参加可能かコメント願います。 

基本的に4日開催で動く予定ですが、参加者が1,2日の方が多そうだったらそちらに変更して開催することも考えます。 



締め切りは4/25(水)までとします。 
突発なので難しいとは思いますが、ぜひよろしくお願いします!

アンケート
開催日候補

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @hiro7239 4日は用事あってダメ2日ならいいよ
    フブキ🈁 2200日前 
  2. どくせんしゅざい! ひみつのデカレンジャーソーセージ大とっくん!に参加したいけど、お金がなくて…
    ざん丸 2197日前 
  3. 平日でも大丈夫なのですけど、やっぱり状況次第に。できれば1日なので、ズレてしまいますね。
    マホッ 2197日前 
  4. 皆様、コメントありがとうございました。今回はうまいこと日程が合わなかったので中止にします。申し訳ございません。次は6月・・にやれたらいいなと。
    春日野ヒロ 2193日前 
ログインしてコメントする