201855[土] 18:30

IKDが実家のAMKSに変えるので送別会やりますよ

ゲススマイルたくあん36@リラックマおじ

[554views]


詳細
日程外はまだ何も決まっていませんが、IKDが実家のAMKSに帰るので送別会をやります。
予算はだいたい4000円前後を考えています。
詳細は決まり次第更新していきますのでよろしくお願いします。

大体の人数を把握するために25日で一旦〆ます。
参加の可否及び、〇〇日ぐらいになるとわかる等のお知らせお待ちしています。

お店決まりました。
↑のコースで予約しています。
4000円です。
18時30分スタートの予定なので18時15分ぐらいまでに地下アムズあたりで待ち合わせしようと思います。
また、送迎会の特典として
壱.ミニ鏡割りセット 
弐.集合写真プレゼント(希望者) 
参.本日の主役タスキ 
四.主賓の方へ… メッセージ入り色紙プレゼント 
伍.5名以上で焼き鯛プレゼント
の中から希望のものをつけることが出来るとのことです。
一応仕入れの都合があるとのことでしたので焼き鯛のみ頼んでいますが、他にコレというものがあればご一報ください。

場所
熊本県熊本市中央区下通1-7-19
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @atktk この日日帰りで大阪なんや残念…
      ちゃめし★無課金生活33日目 2193日前 
    2. @atktk 20時まで仕事やねん
      himi@COJ勢 2193日前 
    3. @atktk 18時スタートに間に合わない可能性もあるので、その場合は途中参加します
      HKT 2193日前 
    4. @atktk 仕事終わって近場にいたら顔だします
      しぐれあめ@マンリョウ団長 2193日前 
    ログインしてコメントする