201875[木]

海外コミケジャパンエキスポどなたでも
【パリ】Japan Expo/ジャパンエキスポ出展者/売り子募集

Masaki/新刊委託中

[1504views]


詳細

一旦すべての募集を停止します(2018.5.24)。

フランス・パリ郊外のParis Nord Villepinte/パリ・ノール・ヴィルパントで2018年7月5日から8日まで開催される日本文化イベント「Japan Expo」にて…

ブースをシェアしてくれる方 or 店番(売り子)をしてくれる方の募集
日時・2018年7月5日(木)と6日(金)の2日間


日程は応相談(1日のみ可)。現地集合・解散。
現地(フランス・パリ郊外。CDG空港から電車で約10分)に必ず来られる方限定です。


店番(売り子)募集に関して:
初日(木曜)と2日目(金曜)が私1人で出展のため、トイレやお昼に行けそうにないので、その間の荷物の見張り番してくれる人を募集しております。
言語能力は問いません。
机半分(コミケ1スペース分ほど)空くのでご自身の本やグッズを展示・販売されてもOK、多少の遅刻早退もOK、休憩時間も自由です。

出展者チケットは1人分お渡しします。
ただし、金銭の支給(報酬、交通費や宿泊代のサポート等)は一切ありませんのでご了承ください。

ブースシェアに関して:
こちらは場所代(机半分+出展者チケット1人分+イス1脚)2日間で6000円お支払いいただきます。こちらは遅刻早退欠席に関して完全に自由です。

アマチュアブースについて:
アマチュアブースは商業化されていない自主制作物(同人誌・ファンアート・アクセサリー・音楽CD等)のプロモーションや販売が可能です。
ただし「1つ12ユーロ以下で販売」という制約があります。12ユーロ以上での販売はできません。
会場内と公開ステージは自由に見て回れますが、サイン会やライブ会場内でのステージなど「出展者パス」では参加できないイベントもありますのでご注意ください。(普通に会場内を見る+写真を撮るは問題なくできます)

販売ではなく、作品の展示や荷物置き場として使われてもかまいません。(荷物の管理は各自でお願いいたします)
また、丸1日ブースにいる必要もありません。(合間合間に会場の見学、1日だけ利用、早退してパリ観光等はご自由にどうぞ)
「作品を送るので代わりに売ってほしい」等の「委託」は現在受け付けていません。
(現状、私1人の参加なので荷物運ぶ人も売り子も用意できないのです…)

現地までの旅費、現地での交通費や食費は含まれていません。各自負担となります。
チケット(出展者パス)は現地お渡しとなります。
日本のコミケと違い「ジャンル」というものが大雑把なので、配置に関しては気にされなくていいかと思いますが、18禁(特にロリ)に関しては日本より厳しいかと思います。
決定次第、募集を締め切ります。

お問い合わせ:
Twitter@masaki77
liarexitjp@gmail.com

「ジャパンエキスポって何?」「会場どこ?」「出展って?」という方のためのまとめ
http://kaigaievent.dojin.com/


場所
Paris Nord Villepinte
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする