2018430[月]

【ケモけアフター】カラオケ&飲み!

かふぇし

[708views]


詳細
集合場所・時間
A ケモけ会場《カラオケから行く方》
カラオケから参加される方は16時に会場で集合して行きます!集合場所は当日指定します。
B 飲み会会場《飲み会のみ行く方》
飲み会のみ行く方はお店の前に18時50分に来てください。
時間は19時~22時を予定しています。

TRC東京流通センター会場からモノレールで浜松町へ
その浜松町でカラオケと飲み会をします!!
どちらか片方のみ参加も可能ですが、その場合は連絡ください。
当日参加も可能ですがその場合は早めに相談してください。
飲み屋との相談により断らせて頂く場合がありますのでご了承ください。
飲み会の費用は3000円で料理つき3時間飲み放題です。
場所・一之蔵浜松町大門店
※参加は知り合いの知り合いまでの方にさせていただきます


場所
東京都港区浜松町2-1-20 SAVAX大門ビル9F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @dantariankafe 当日売り子さんと行動すると思うので、売り子さんと相談してから決定させてください!よろしくお願いいたしますm(__)m
    漁港 2200日前 
  2. @dantariankafe スタッフ参加のためとりあえず興味ありで!参加できそうなら飲み会のみ参加で
    あさぎつね🦊 2200日前 
  3. スタッフなので、参加するとしたら飲み会のみでお願いします!
    アルツ w/クエスト 2200日前 
  4. ちょっと当日が読めないけど参加するかも!
    犬坂毛萌 2200日前 
  5. @dantariankafe 当日スタッフしているので飲み会から参加させていただきたいです◝(*´ω`*)◜
    吉(キチ)@4/30けもケット 2200日前 
  6. 多分、当日は暇!!! だと思う!!!
    吉田潤子 2199日前 
  7. 翌日お休み確定したので参加します!!
    がっす 2199日前 
  8. @dantariankafe 仕事で不具合出なければけもケ参加出来るので行けたら参加します!
    らくと えろかげ 2195日前 
  9. @dantariankafe 飲み会のみ参加でー
    あさぎつね🦊 2195日前 
  10. 飲み会から行きます!!!
    吉田潤子 2194日前 
  11. @dantariankafe 無事にけもケ参加できるようになったので参加します!体調良くないので飲み会から参加でお願いします。
    らくと えろかげ 2189日前 
ログインしてコメントする