201869[土]

つーりすと会合in埼玉6/9

ポテトでんぷん

[1013views]


詳細
Aqours3rdLive埼玉公演day1の終演後につーりすとで打ち上げをやりたいと考えています!

お店や時間などは未定ですが、参加希望者数だけ知りたいの

人数次第で会場を普通のお店かパーティルーム辺りで予約したいと思います。

時間は22:00〜24:00で考えています。
終電ある方は早めに抜けていただいても結構です。

[追記]
・開始時間が遅くなるため、18歳未満の方の参加はご遠慮ください。
・僕が無理なのでタバコはご遠慮ください。

・池袋サンシャイン通りの金の蔵

飲み物単品だとお会計の時に面倒なので食べ飲み放題にしました。
せっかくなので成人してる方はお酒を飲んで頂いても結構です。
未成年の方のご飲酒や未成年の方に飲酒を促す行為はお辞め下さい。(発覚した場合は参加費だけ置いて出て行ってもらいます)

・諸事情により参加が困難となってしまった場合は早めにご連絡ください。(2日前頃までは対処出来ると思います。)

・万が一、終演時間が遅いとの情報が入ってきましたら、開始時間を変更するかもしれません。(お店の都合により変更出来ないかもしれません。)

*参加受付は終了したので今後一切受け付けません。










場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @ws_plllmkgu 参加します!
      Kirito-空 2194日前 
    2. @ws_plllmkgu 参加します!
      きおちー 2193日前 
    3. @ws_plllmkgu 参加します!飛び入りですみません!
      ふぇりと 2180日前 
    ログインしてコメントする