2018430[月]

知り合い限定途中参加OKBBQ
4/30【月・祝】某氏を労う会(単なるBBQ)

さいき

[340views]


詳細
???「私、みんなでBBQしたことないなぁ~」
ワイ他「じゃあ、GWにBBQするか~」
???「4/30空いてるよ!」
ワイ「じゃぁ、場所取れたらやろうね」
えー、見事予約が取れたので、BBQやりますよ!!!!(流れ的に幹事になり、今から諸々頑張ります!)

とりあえず、以下詳細

日程
4月30日(月・祝)

BBQ開催時間
11:00~16:00(最大5時間)

集合時間
買い出し組⇒9:00に秋葉原駅(電気改札口のアトレ側集合)
現地集合組⇒10:30に新木場駅(改札出て階段下りた目の前にあるファミリーマート前集合)

参加人数
上限15人(4/16現在で8名の参加が決定ナウ)
※知り合いの知り合いまでは私も知り合いなものだと思うので、ご参加お待ちしております

参加費
1500~3000円前後
※参加人数と買い出しの結果で変動します。

場所
夢の島マリーナ イーノの森(会場URL:https://yumeshimabbq.com/)
住所:〒136-0081 東京都江東区夢の島3-2

行き方

最寄駅:JR京葉線・りんかい線・東京メトロ有楽町線「新木場」駅
国道357号ルート:徒歩約15分

■無料シャトルバスのご案内
これまで、ご利用頂いておりました無料シャトルバスにつきましては、
BBQStationをご利用頂く一般来場者の乗車を現在中止しております。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。

⇒タイミングと状況次第では無料シャトル使いたいなと勝手に思ってます。

⇒一応4人でタクシーで行くと、3~400円で済みます。


BBQ以降

とりあえず未定


以上、ざっくりとしてますが開催概要です。


基本、twiplaは参加人数の整理ぐらいが目的なので、連絡とかアンケートとかはLINEでやると思います。

それと、特に参加条件とはありませんが、知り合いの知り合いまでしか管理ができないので、宜しくお願いします。

あと、こんなの食べたいとか、こんなの欲しいとか色々リクエストは出してもらえると楽しさも増すと思うので、お待ちしております。


そんな感じで至らないところもあると思いますが、宜しくお願いしますー!






場所
■夢の島マリーナ【イーノの森BBQステーション】
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Rayn_Inc114 参加します〜
        みなとん 2197日前 
      2. @Rayn_Inc114 わーーーい!!参加します!
        てれぱ🍙 2193日前 
      ログインしてコメントする