201862[土]

知り合い限定ミリ5th音無小鳥の妄想部屋
【6月2日】【身内限定・集計用】ミリ5th初日打ち上げ in 音無小鳥の妄想部屋

あんでぃ@9/1しんげきDJP昼夜

[846views]


詳細
【ご挨拶&このオフ会について】
このtwiplaはタイトルの通り、身内限定且つ集計用のものになりますのでご了承ください。
それでは、我らがツォッツィーさんがラウマスを務めるミリシタラウンジ、「音無小鳥の妄想部屋」に所属の皆様、お疲れ様です。打ち上げの副幹事を務めることになりましたあんでぃです。大まかな説明は主幹事のツォッツイーさんから説明があったと思いますが、表題の通り、下記の詳細予定で打ち上げの仮集計を取らせて頂きます。また、ミリ5thという記念すべき大きなライブで、Pの交流をラウンジ内のみに留めるのは、もったいないので、参加条件の範囲をラウンジメンバーの知り合いまでとさせていただきます。ラウンジ外の方でも、ご友人や同僚さん、連番の方などと一緒に参加もOKですので、お気軽にご参加いただければ嬉しいです。またラウンジ外の方からも、当打ち上げに興味がある方は、ラウンジメンバーに知り合いがいれば、参加OKですので、是非是非ご参加ください。
 
☆更新内容☆(本文中の変更箇所を赤字表記にて記載しています。)
☆5/13時点更新事項☆
●日時 
●内容
●場所
●参加費用(予算)
●参加締め切り
 
☆5/25時点更新事項☆(取り消し棒線部が変更になりました。)
●日時 
●参加費用(予算)
 
●日時
2018年 6月2日(土)
21時15分~23時15分予定(2時間)
(食べ放題が2時間、飲み放題が3時間コースからしかなかったため、開始時間に間に合わないかもしれませんが、各々の終電の時間もありますので、到着次第始められるよう、早めに予約しております。終電の関係上、食べ放題が終わる23時15分ごろに一旦締めますが、飲み放題は24時15分まで可能なため、残れる方はその時間まで飲むことが可能です(笑))
 
↑食べ飲み放題、共に2時間に変更可能になりましたので、変更いたします。
その関係上、予算も500円ですが安くなりました!
 
●内容
居酒屋にて、しゃぶしゃぶの食べ放題(2時間)+飲み放題(3時間)の打ち上げ

●場所

個室居酒屋 時しらず 大宮駅前店

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-69 武蔵屋ビル 2F

JR 大宮駅 東口 徒歩1分

大宮駅から254m


○集合場所は現地集合できる方は現地集合。場所の判断に迷いそうな方は大宮駅の中央改札前の「豆の木」という銀の螺旋のモニュメントで時間締切(打ち上げ開始15分前予定)を決めて集合をかけ、そこからはあんでぃがお店まで案内しますので、時間までに「豆の木」にお集まりください。


ライブの終演時間がまだ読めないので、何とも言えませんが、お店の席の指定時間もありますので、終演後は迅速なご移動のご協力を何卒よろしくお願いいたします。



・参加費用(予算)

3500円



●参加締め切り
5月20日(日)23時まで

(お店が確定しましたので、上記を参加募集の最終締め切りとさせていただきます。尚、お店の空席次第での再度募集となりますので、参加希望いただいてから、増席できるかの確認になります。その為、参加希望はこちらのページにではなく、【連絡先】にあります幹事へのDMにてまずは確認頂けますと幸いです。空席状況によっては参加できない可能性もありますのでご了承くださいませ。期日は設けていますがご興味ある方はお早目の参加希望お待ちしております。)


●注意事項



・「参加」「興味あり」「不参加」と当打ち上げの参加可否を回答する際、ラウンジ所属の方は、コメントに「ラウンジ所属」と、ラウンジ外の方は「○○さんの知り合い」とコメントを残していただけると参加メンバーの関係性の把握がわかりやすいのでご協力おいいたします。


・20歳未満の飲酒および喫煙は固くお断りします。(場合によっては身分証の提示を求める場合があります。)
また、お車でお越しの方は飲酒運転をされぬようお願いいたします。

・貴重品や所持品の管理には十分お気を付け下さい。
また、集合時や食事中に周囲に迷惑となる行為はお止め下さい。プロデューサーとして品位と良識のある行動を心がけていただけるようよろしくお願い致します。
(貴重品の盗難・店の器物破損等に関しては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。)

・打ち上げ終了時間が23時15分となっておりますが、公共交通機関の時間等の関係で途中退出される場合は当日会場にてその旨を主催にお伝えください。
(ただし途中退出等いかなる場合においても費用の一部返却には応じられません。その旨ご了承お願いいたします。)

・キャンセルの連絡につきましては、5月26日の23時までにご連絡いただきます様よろしくお願い致します。

【連絡先】
主幹事ツォッツィーさんTwitter:0ym2x74_726625c
副幹事あんでぃTwitter:@ImAShun111
 
何か気になる点や質問などございましたら、お気軽にDMへご連絡ください。こちらからの連絡もDMで行いますので、上記アカウントのフォローを忘れずにお願い致します。

【最後に】
長くなりましたが、ミリ5thという記念すべきライブで、ミリシタラウンジを通し、アイマスを皆さんと一緒にもっともっと楽しんでいきたいと思っておりますので、ご興味のある方は是非ご検討頂ければと思います!ご参加ください!!(*>△<)< ナーンナーンっっ

場所
個室居酒屋 時しらず 大宮駅前店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加します! ラウンジ所属
      あんでぃ@9/1しんげきDJP昼夜 2201日前 
    2. @ImAShun111 参加します!ラウンジ所属です
      tuttuku 2201日前 
    3. 参加します!実はラウンジ所属です😣
      たいき 2201日前 
    4. @ImAShun111 ラウンジ所属
      シロタ 2201日前 
    5. 参加します! ラウンジ所属です
      えだ 2201日前 
    6. 参加します!ラウンジ所属です
      かなた 2201日前 
    7. @ImAShun111 参加します!かなたさんの知り合いで連番予定です!
      トーマ 2201日前 
    8. @ImAShun111 参加します!ラウンジ所属です
      サトカツ(オルカP) 2201日前 
    9. @ImAShun111 参加します! ラウンジ所属です!
      しーうぉーず🥟 2201日前 
    10. @ImAShun111 参加します! ラウンジ所属です。
      NON 2201日前 
    11. @ImAShun111 参加します! ラウンジ所属です。
      なしり 2200日前 
    12. @ImAShun111 参加します! ラウンジ所属です
      たがす👿🐚 2200日前 
    13. @ImAShun111 参加します!ラウンジ所属です。
      すながみ 2198日前 
    14. @ImAShun111 参加します!ラウンジ所属です。
      キンてん 2198日前 
    15. @ImAShun111 参加します!ラウンジ所属です
      けけ@高垣楓担当P 2198日前 
    16. 参加します!ラウンジ所属です
      サンガツ! 2190日前 
    17. @ImAShun111 参加します!ラウンジ所属です!
      フォン 2188日前 
    18. @ImAShun111 参加します!
      エレドス 2184日前 
    19. @ImAShun111 ラウンジ所属です
      エレドス 2184日前 
    20. @ImAShun111 参加します!!
      ぬこぬ 2177日前 
    ログインしてコメントする