20181021[日] 終日

第二回青鉄緊縛交流会

愛須あらも。

[1047views]


詳細
青鉄緊縛併せ交流会

緊縛が好き、もしくは気になる…という青鉄クラスタが集まりを行う会合、第二回目です。

鉄道さんコスのレイヤーさんをシチュ別、もしくは縛り方別で緊縛を行い撮影します。
特にキャラの規約は設けていません。どんな路線さんでも可能です。
緊縛を行うのは、私(あらも)となります。女性ですのでそこはご安心ください
申し訳ないのですが緊縛という企画上自己責任が難しい未成年の方はご遠慮くださいませ…

レイヤーではなく、見学したいという青鉄クラスタの方もご参加いただけます よろしければ創作などにお活かしください

日程はまだ決まっておりませんが、興味がおありの方や参加したいとお考えくださる方はよろしければ参加表明をお願いいたします。
表明期間は5/13までとさせていただきます

アンケート
開催日候補こちらです ご都合の良い日を教えてください いずれも土日です

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @aramodia 参加したいです!キャラは誰にしよう....迷ってますが、そーぶサンやけよたん辺りをやりたいです!
        𓆡ゲスケベおじさんあさばくん𓆡 2197日前 
      2. 縄戻し兼荷物持ち兼絡み茶々入れで参加したいです……!日程と家族のあれこれさえ都合つけば……!
        めぐ🍚🍲 2196日前 
      3. @aramodia 先程は中途半端な表明になってしまい申し訳ないです…!やりたいキャラは沢山いるのですが、今の時点ではジュニアを第一希望にさせていただきたいです。
        Ренирени🛠開拓中 2196日前 
      4. @aramodia 日程にもよりますが、できそうなら参加したいです!キャラはいまのところ長野を考えています!顔的に北陸寄りの長野になりそうだけど!
        アコ 2196日前 
      5. またも参加したいですー!今度こそ、ちゃんと助手する北陸兄でいきたいです。
        なぎや 2196日前 
      6. @aramodia 参加させていただきたいです!よろしくお願いします〜。キャラは他の方との兼ね合いもあると思うので、日光、F、江ノ島、東北本線(国鉄服)あたりを希望です。
        たけふじ 2196日前 
      7. 日程にもよりますが、ジュニアか中央さんで参加してみたいです。
        マコト 2196日前 
      8. @aramodia キャラ全然決まってないけど参加希望です!休みはもぎ取ります✨✨
        あれの中の人@幌内の女 2196日前 
      9. @aramodia 日程が合えばぜひ参加してみたいです~!キャラは悩んでますが候補は日比谷か伊勢崎で!
        すず💮汝愛を捧げよ 2196日前 
      10. @aramodia 是非とも参加させてください!キャラは長崎本線か東北本線で考えてます☺️✨
        梅⛩🌿 2196日前 
      11. @aramodia 日にちがあえば参加させて頂きたく……久々にジュニアで参加したい気もします😌
        たま🍃 2195日前 
      12. @aramodia 第1回の時に性癖をこじ開けられてしまったので、日程が合えば参加したいです!
        二尺 2195日前 
      13. @aramodia 参加します!日程あえばなるべく!!キャラ考えちうです
        梓@勉強 2195日前 
      14. 日程が合えば参加したいです。キャラは考え中ですが中央か総武かその周辺希望かなと…人数が多そうなのでコスせず助手に徹することも考えてます!
        だむ 2195日前 
      15. @aramodia 日程合いそうであれば参加したいです。キャラは京浜東北か信越で考え中です……!
        みーこ 2194日前 
      16. @aramodia 是非とも参加します!キャラは考え中です!アカウント間違えて不参加に変なのいます!すみません\(^o^)/
        からん 2194日前 
      17. @aramodia あらもさんありがとうございます!日程合えば信越で参加したいです!
        こも🇫🇮 2194日前 
      18. @aramodia 日程が合えば参加させていただきたいです!キャラクターは日比谷の予定です!初心者ですがよろしくお願いいたします!
        うさぎ 2193日前 
      19. @aramodia 日程が合えば、お手伝いとして参加させていただきたいです!
        しろくま 2190日前 
      20. @aramodia 前回ので気になっていたので、良ければ参加したいです!日程次第にはなりますが……。キャラクターはまだ考え中です🙇💦
        CO-Ⅱ@多忙 2188日前 
      ログインしてコメントする