20121020[土]

どなたでも飲み会オフ会途中参加OK初参加歓迎
第3回ダンエボ勢による安飲みオフinお台場

MOVES LIKE JAEGER

[1556views]


詳細
お待たせしました。毎度好例のアレです。

【日時】

10月20日(土)

一次会:開店〜17:50

集合写真撮影、移動:18:00〜

二次会:19:00〜21:30予定

一次会開始は自由ですので二次会移動の時間までに、集合写真に写りたい方はその時間までに集合できればいいです。

【二次会会場】

居酒屋270 金の蔵Jr.大井町東口駅前店
〒140-0011 東京都品川区東大井5-3-7 プラザヤワタヤ3F

アクセス

JR大井町駅
中央東出口 徒歩1分
東急大井町線大井町駅東口 徒歩1分

19時から2時間制
15〜20人で予約
人数の変更が前日の20時までなので、当日の二次会飛び入り参加はできません。←ココ重要


今回は土曜日開催ですので二次会終了後は帰るも良し、お台場に戻るも良し、ホームゲーセンで夜間合宿するも良し。
そのへんは各個人で相談しましょ。

【場所】

一次会:ラウンドワンお台場orレジャランお台場

二次会:二次会参加者が30人以下なら大井町、それ以上ならまだ未定

一次会のみ参加の方は興味ありで参加ボタンをポチっとお願いします。
二次会参加の期限は予約の都合で一旦一週間前の13日に締め切らせていただきます。
締切後の参加表明は一応保留扱いさせていただきます。

ダンエボ筐体の二次出荷のおかげでお台場での設置店は3店舗となりました。

ラウンドワン
レジャーランド
にこぱデックスビーチ

ひとつの店舗にダンエボだけに集まると通行人の邪魔になったり他のお客さんの迷惑になることもあるので、別店舗に移動するか他の音ゲーをする等拡散してくれると助かります。
その辺は強制はしませんがね。

(追記)

身内の回しプレイにならないようやりたそうなプレイヤーや、「この人ダンエボやってるの見たことある!」という人を見かけたら積極的に声をかけて順番を譲りましょう。

むしろオフに巻き込んでもいいくらいの勢いで誘ってください。
______________________________

二次会へ移動する際にあたり、余裕を持って1時間前の18時に駅集合とします。
集合時間までは各自別店舗へ移動したり食事をしたりと行動は自由です。
移動の際に専用のハッシュタグ

#DE_YASUNOMI

をつけてツイートしてください。

【重要】

二次会から参加の方、集合の際にすれ違いにならないよう移動時間を確認してください。
お台場は遅くても18:30までには離脱してると思うので遅れそうな場合は幹事にリプやDMを送ってください。



各店舗の音ゲーラインナップ(8月12日現在)

「ラウンドワン」

・ダンエボ 1台
・弐寺 液晶2台
・リフレク 2台
・jubeat 2台
・サンボル 2台
・ギタドラ 1セット
・DDR 1台
・ポップン 新筐体1台
・DIVA 2台
・maimai 4セット(200円)


「レジャラン」

・ダンエボ 1台
・弐寺 液晶1台
・jubeat 2台
・サンボル 1台
・ギタドラ 1セット(200円)
・DDR 2台(200円)
・ポップン 新筐体1台
・DIVA 1台
・maimai 1セット

なお、1クレ100円の機種のパセリ設定は全て120pなので現金でプレイすることをオススメします。


「にこぱデックス」

・ダンエボ 1台(100円だがパセリ不可)

【注】狭くて暑いのでとても多人数で集まれる場所じゃないです…


質問とか要望あったら色々書き込むといいよ。

さあ、始めようか。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @D_JAEGER_R すぁんか!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
    らん 4239日前 
  2. @D_JAEGER_R 前回は飲みからだったから、今回は最初から参加するー(^-^)/
    あぶ 4238日前 
  3. @D_JAEGER_R 休日出勤無ければ参加します!
    えりあす 4235日前 
  4. @D_JAEGER_R 仕事上がって直行予定。
    烏賊飯 4234日前 
  5. @D_JAEGER_R 興味あり!
    あさみや✨ 4234日前 
  6. 今回は、残念ながら不参加確定で。。。(><
    ひよの 4234日前 
  7. @D_JAEGER_R 給料日前なので…今のところ興味あり!で…
    ふぁるす 4234日前 
  8. @D_JAEGER_R 興味あり!日程確定次第で!
    HATATI 4234日前 
  9. @D_JAEGER_R 参加します!前回はオフがあるとは知らず、何人かの方とお台場で踊っただけでした。今回は飲み会にも参加させていただきたいと思っています。
    ダマさん@ダんえぼマるもりがちぜい 4233日前 
  10. @D_JAEGER_R 興味あり!
    T.Rungray@未定じゃない人 4233日前 
  11. @D_JAEGER_R 申し訳ない…今回は無理そうな感じになってしまいましたわ…不参加で…。・゚・(ノД`)・゚・。
    ふぁるす 4223日前 
  12. @D_JAEGER_R  今回は残念ながら不参加です。仕事で残業の可能性が大ですので。
    エンドレスとLOVOTおはな 4220日前 
  13. @D_JAEGER_R 参加します!都合により二次会からいきまーす
    あさみや✨ 4219日前 
  14. 悩んだけど、資格試験との兼ね合いで、申し訳ありませんが今回は不参加とさせていただきます。 ご了承下さい。
    GEL@広島弁のハゲ 4218日前 
  15. @D_JAEGER_R 参加します!用事があるので合流は昼過ぎになります。
    やままる@生涯獅子魂 4216日前 
  16. 今回は都合が合わないので、また次の機会に参加させて頂きたいです。
    dwt and kyo. 4216日前 
  17. @D_JAEGER_R 興味ありです! 余裕があれば二次会に参加しようかと…
    ପ まみむめ✰もかふぇ ଓ 4216日前 
  18. @D_JAEGER_R 参加します!
    無茶Ρ/瀬古ふうり 12/30東5ぺ43 4215日前 
  19. @D_JAEGER_R 突然ですが行けなくなってしまったー!すみません、後は頼んます。
    ベスパックス 4215日前 
  20. @D_JAEGER_R 予定が合わず行けなくなってしまいました…次回は必ず!
    RIY@元水 4215日前 
ログインしてコメントする