2018425[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
札幌には辿り着けないけど渋谷までなら辿り着けるマリサポ観戦会 Vol.3

平井なつめ☆☆☆☆☆←NEW!

[2470views]


詳細
HUB渋谷道玄坂店でリーグ第10節の札幌戦を観戦する
日程くん被害者の会です(=゚ω゚)ノ

☆全席でマリノス戦を放映していただけることになりました!
 交渉してくださったのはM0NPANさん(@monpanday)です。大感謝!


・現地集合・現地解散
・「今のプレーいい」「俺の◎◎かっこいい」などと
 ひたすらポジティブに楽しく応援します
・キャッシュオンデリバリーなので支払いは自分の飲む分だけでOK
・フードはみんなで相談して上手くワリカンしましょう
(大人は学生さんより少しだけ多く出してください。ご協力よろしくです!)


※ざっくりと人数把握しておきたいので参加表明よろしくです。
 ドタキャンOKなので「参加する」ボタンをお気軽にポチっと!
 (ボタン押していただかないと人数カウントされないので、ご協力お願いいたしますー)

※席の予約ができないため、当日飛び入り参加も大歓迎です。
 貸切はできないので立ち見の可能性も多々ありますが、店内のすべてのモニターで
 マリノス戦を放映していただけるのでどこからでも観戦は可能だと思います。

場所
HUB渋谷道玄坂店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 仕事で行けなくなってしまいました… 無念(つД<。
    きっしー 2189日前 
  2. @natsumeg
    マリ猫Lyn(りん) 2189日前 
  3. 初参加ぼっちですが皆さんよろしくお願いします🙏(´∇`)♪
    マリ猫Lyn(りん) 2189日前 
  4. @natsumeg 参加します!
    あみりん 2189日前 
  5. @natsumeg 興味あり!
    ヒロ3( ´ ▽ ` )ノ 2189日前 
  6. @natsumeg 父親と2人で参加します!
    石沢泰治 2189日前 
  7. @natsumeg 興味あり!休みで渋谷に行く用事があるため、もしかしたら参加するかも(笑)
    ちょび#86 2189日前 
  8. @natsumeg 初めましてな方ばかりですがぜひ参加させてください^^
    yopico🏆💙🤍❤️ 2189日前 
  9. @natsumeg 参加します。よろしくお願いします!
    OSAO 2188日前 
  10. @natsumeg 15分ほど遅刻で参加!開催ありがとうございます!
    あがこ 2188日前 
  11. @natsumeg 3人で参加します!
    jose 2188日前 
  12. @natsumeg 興味あり!仕事次第ですが、なるべく参加したいと思います。
    ご隠居@🏠 2188日前 
  13. 参加しまーす!誰も知らないけど勇猛果敢に色んな方に話しかけたいと、思ってます
    nao0709 2188日前 
  14. @natsumeg 興味あり! 明日の気力と体力が許せば参加したいと思います。その時はよろしくお願いいたします。
    だるっち👑即今当処自己 2188日前 
  15. @natsumeg 今回はもうちょびっとだけ、ハジメマシテな人達とも絡んでいく所存。
    すーじー🔔🌴 2188日前 
  16. @natsumeg 名札代とかも出させてくださいーー!参加人数wwwww
    佐々木裕華 2188日前 
  17. @natsumeg 飛行機乗り遅れたら!
    あだち 2188日前 
  18. @natsumeg 参加します!
    yuta_tricolore🇫🇷 2188日前 
  19. @natsumeg 下北沢ではお世話になりました。本日参加予定でしたが、仕事終わらず断念……次こそは参加します。
    まりぱぱ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 2187日前 
  20. @natsumeg 残念ですが、不参加です。
    だるっち👑即今当処自己 2187日前 
ログインしてコメントする