2019210[日] 終日

どなたでも雷鼓好き求ム合同誌輝針祭2
【東方輝針祭2】堀川雷鼓合同誌

8y@輝神祭お疲れ様でした

[3825views]


詳細
堀川雷鼓…いいよね…
 
…というわけで!
堀川雷鼓合同誌をやろうと思います!

[頒布]
2019年2月10日開催の東方輝針祭2
および、2019年春例大祭にて、
私のサークル「八寺発電所」より頒布する予定です。
在庫次第ではそれ以降のイベントにも持って行きます。

[概要]
東方輝針城のEXボス堀川雷鼓がメインの合同誌です。
…が! 堀川雷鼓単体である必要はありません!
九十九姉妹やプリズムリバーとの組み合わせはもちろんのこと、原作では特に接点の無い組み合わせでもウェルカムです!
なお作劇上、怪我や生死の描写もありえるかと思われますが、健全本なので過度のエログロは控えるようお願いします。(微妙なラインの場合はご相談ください)

[提出]
サイズはB5ですが、上下左右に3mmずつ塗り足しを付けるので188×263mmでデータ作成をお願い致します。拡張子はPDFと確認用のPNGの二種類をお願い致します。
募集ジャンルはイラスト・漫画・小説の三種類を予定しております。
加えて、あとがき(150字程度)もお願いいたします。こちらはDMに直接打ち込むとかでも結構です。
フルカラーか白黒かはまだ未定です。ページ数が少なめになって予算に余裕が出たらフルカラーになります。
全員分集まるまではどうなるか分からないのでフルカラーで提出いただけるとありがたいです。
提出方法は特に指定しません。共有ドライブのリンクをDMで送るとかが無難かと思われます。

・イラストor漫画
 デジタル、アナログは問いません(アナログの場合、スキャン等によるデータ化をお願いします)
 1~8ページ
 
・小説
 レイアウトは特に指定しません(ただし横向きの原稿は90°回転しての掲載となります。ご了承ください)
 1~8ページ

また、以上二種類の複合(挿絵付き小説等)も可能とします。
その場合も合計8ページまででお願いします。
どうしても超過しそうな場合はなるべく早めにご相談ください。

[作品公開について]
告知等の際は、イラストの全体像は控えるようお願いいたします。
顔だけ写る程度にトリミングして宣伝とかならウェルカムです!
小説の場合も、全文公開は控えるようお願いいたします。
他の場所への掲載については、どちらも2019年9月1日から公開可能とします。(要するに秋例あたりから再掲OKってことです。)

[入稿期限]
原稿提出の〆切は2018年12月25日を一次〆切としますが、冬コミ原稿等々で忙しい方も多いと思われるので、最終〆切は2019年1月13日とします。

[報酬]
会場にて完成品を一冊献上いたします。
なお、会場に来れない場合は個別で相談となります(おそらく郵送になります。)

[連絡等]
質問等はDMでどうぞ。
Googleドライブで共有する際は「raikosan.iiyone@gmail.com」にお願いします。

[参加表明]
参加者への連絡等にはDMを使う予定なので、とりあえずこのページにコメントお願いします。
また、連絡を取れるようにフォローまたはDMの開放をお願いします。
参加表明の締め切りは紅楼夢(10/21)後を予定していますが、上限に達した場合はそこで一度締めます。(それ以降でどうしてもという方はご相談を)
参加締め切りました!総勢35名!

[その他]
・かなり早期から募集をかけているので、いくつか変更が生じる場合があります。その場合、参加者にはこのページの追記だけでなくDM等で直接連絡いたします。
・合同誌主催は初めてなので進行のもたつきがあるかもしれません。不備の無いように最大限努力しますが、不明な点等があればご連絡お願いいたします。

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @raiko_hachiY イイズェ・・・₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾!
    優治パッパ🧂🍙 2月11日ネ申光軍祭 2142日前 
  2. @raiko_hachiY はじめまして、面識のない者で恐縮ですが、参加させていただきたいと思います。
    仁科将人🍊7/2とれじゃーばんけっと(ナ 2138日前 
  3. @raiko_hachiY 初めまして。交流がないものですが、もしよければ是非参加したいです。
    鈴木葉月 2137日前 
  4. @raiko_hachiY 参加します!
    フロフキ🔞 2136日前 
  5. @raiko_hachiY 興味あり!
    🍡Okiraku卍 2136日前 
  6. @raiko_hachiY 興味あり!
    芋丼🍠 例け-22ab 2136日前 
  7. @raiko_hachiY 参加します! 漫画を希望します
    伊場 悠 涙目合同通販中 2135日前 
  8. @raiko_hachiY 一応、興味ありです。
    るむこち🐸 2132日前 
  9. @raiko_hachiY 参加します!宜しくお願いします。
    土師主醤七曜、名華祭E31,32/幻想郷 2132日前 
  10. @raiko_hachiY 参加します!
    薄口醤油味の包装紙 2132日前 
  11. 小説参加希望です!
    三栖戸 2131日前 
  12. @raiko_hachiY 参加…!する……!
    鮪丼 2130日前 
  13. @raiko_hachiY イラストで参加したいです! よろしくお願いします!!
    関 凛星🍣次→8/21原稿 2127日前 
  14. @raiko_hachiY 定員増やしていただけたので参加を決めました!よろしくお願いします!
    あしま@長期低浮上 2114日前 
  15. @raiko_hachiY やっぱり参加しまきゃ
    るむこち🐸 2112日前 
  16. @raiko_hachiY 参加します!よろしくお願いします。
    【例大祭 く-27a】かなたん_KANA 2060日前 
  17. 参加します!
    代々木 2045日前 
  18. @raiko_hachiY 参加します!
    ウサギの卵 2000日前 
  19. @raiko_hachiY 参加します!
    麻矢 1982日前 
  20. @raiko_hachiY 参加するぜ!!!
    朱澄はや天🍓 1982日前 
ログインしてコメントする