2018526[土] 午後

けものフレンズどなたでも初開催初心者大歓迎
【5/12追記🌸非公式】名古屋がーでん【けものフレンズオフ会】

移行しました🐹

[3197views]


詳細

色んな地方で開催されているけものフレンズのオフ会

TLにはたーのしー!なツイートがたくさん!


企画してみたいけど経験がないから不安…

でも、けものフレンズに出会ってフレンズさんたちの優しさをイベントに参加する度に感じました。


今ならやれる気がする((\( *'ω'*)/))力を貸してっ!


…という事で名古屋がーでん開催します!



◆はじめに◆

この企画はけものフレンズ公式、KFPとは関係のない非公式のオフ会です。


けものフレンズが好きな人たちで集まってわいわいできたらいいなって思っています。

最後まで目を通してから後述のテンプレートを必ず使っての参加表明をお願いいたします。


◆参加要項◆

◯2018年5月26日

12時~17時(18時完全撤収)

◯12時〜18時(19時完全撤収)

◯乾杯は13時★(飲み放題は13時~15時16時です。)


来てくれる人がたくさんなので交渉して時間を伸ばす事に成功しました✨


◯場所 http://cs-sky.jp

◯〒460-0008

名古屋市中区栄三丁目11-13GKビル4階

(コスプレサミットでお馴染みの栄です!)


◯会費 5000円

飲み放題、軽食あり!

※お酒を飲まれる方は当日に身分証の確認をさせていただきます。

※未成年の方の飲酒は厳禁です。


獺祭を用意しました!

飲み過ぎにはくれぐれもお気をつけください。



◆注意◆

◯自分がされて嫌なことはしないようにしましょう。

◯飲み過ぎにはくれぐれも注意してください!

◯マルチ商法、宗教の勧誘、セクハラは禁止です。

◯当日の飛び入り参加はお断りいたします。

◯途中入退場については自由ですが会費は同様です。予めご了承ください。

◯会場は土足厳禁ですので気になる方はスリッパをご持参ください。

◯混雑が予想されますので荷物は少なめ、貴重品の管理はしっかりお願いします!


◯祭壇スペースについて。

なるべく多くのフレンズさんに来ていただきたいのでなしでお願いします。


◯名刺については当日こちらで用意します🌸

ご自身で用意したものを使うのもok!


◯飲み物の持ち込みはご遠慮ください!


◯グラス、ジョッキの持ち込み歓迎!

(キッチンタオルとアルコールスプレーでの片付けでも大丈夫ならどうぞ!)


◯軽食、おつまみの持ち込みok🌸

※切りわけたり熱したり、手が加わるものはご遠慮ください。


例→◯個包装チーズ

       ×生ハムブロック


判断が難しい場合は相談してください☆



◆コスプレについて◆

コスプレでの来場は禁止します。

広くはないですが更衣室を用意するのでそちらでお着替えをお願いします。

(一部屋しかないので時間入れ替え制になります。)

人数を把握したいのでコスプレされる方は事前に申告をお願いします。

コスプレ大歓迎((\( *'ω'*)/))


コス参加の方のみ11時から入れます。

詳細は一括DMで送りました🌸


◆撮影について◆

必ず被写体の許可を得てください。

撮影許可と掲載許可は違うよ!よろしくね!


許可を得てない人が写り込んだ場合は掲載時にモザイク、スタンプ等で隠していただきますようお願いいたします!



長々と書いてしまいましたが、フレンズさんに会えるのを楽しみにしています♪


◆テンプレート◆

【名前】

【性別】(コスプレされる場合のみ必須)

【コスプレする?】

【注意書き読んだ?】

【一言どうぞ!】



🌸追記🌸


参加者締め切りました!


🐾参加者の皆様へ🐾

参加できなくなった際には必ずご連絡ください。

無断キャンセルされた方は今後の参加をお断りさせていただきます。


当日はクイズ大会を企画しています🌸

ささやかではありますが景品あり✨


タグは #名古屋がーでん で統一させてください。


よろしくお願いいたします(*´ω`*)


場所
名古屋市中区栄三丁目11-13 GKビル4階
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 【名前】NAOCKEY【性別】男性【コスプレする?】NO【注意書き読んだ?】読んだけど後でまた読み返します【一言どうぞ!】合ったことある方もはじめましての方も、どうぞよろしくね!
      NAOCKEY 2205日前 
    2. @8116x8116 名前】みかん【性別】男【コスプレする?】しないですー【注意書き読んだ?】読みました!【一言どうぞ!】初めてのこうゆうイベントなにがなんでも参加します!
      みかん 2205日前 
    3. @8116x8116 【名前】呉猫【性別】♀【コスプレする?】よしひめとギンキタで参加します!【注意書き読んだ?】読みました!【一言どうぞ!】こういうイベント初めてですがよろしくお
      呉ノ猫:クレネコ▶︎ラブスピ:山城 2205日前 
    4. @8116x8116 【名前】ひろがたり【性別】男【コスプレする?】しません【注意書き読んだ?】読みました!【一言どうぞ!】念願のなごやがーでんなのだ!楽しみなのだ!
      ひろ-がたり🎺コッヘル1つで肉巻きミルフ 2204日前 
    5. コメントだと文字数が足りない為、追記しましたのでお読みください。一括DMの返信期限は4/15です。
      移行しました🐹 2204日前 
    6. @8116x8116 ちゃん興味あり!
      しずねゆき(写真・日常) 2204日前 
    7. @8116x8116 興味あり!【名前】いざよいさん【性別】♂【コスプレする?】するかもしれない!【注意書き読んだ?】読んだよ【一言どうぞ!】あんまり名古屋行く機会がないから楽しみ
      い 2204日前 
    8. @8116x8116 興味あり!
      呉ノ猫:クレネコ▶︎ラブスピ:山城 2204日前 
    9. 【名前】じぇんそ【性別】男性【コスプレする?】しない【注意書き読んだ?】読みました!【一言どうぞ!】西に近いがーでん、気になります!
      じぇんそ 2204日前 
    10. @8116x8116 【名前】Prism【性別】男性【コスプレする?】しない【注意書き読んだ?】読みましたー【一言どうぞ!】名古屋在住なのですごく気になります(キャンセル待ちもきついかもしれませんが
      Prism 2204日前 
    11. @8116x8116 【名前】K(ケイ)【性別】(コスプレされる場合のみ必須)男【コスプレする?】検討中【注意書き読んだ?】確認しました!【一言どうぞ!】楽しみにしてまーす★
      K 2203日前 
    12. 【名前】のんほいぷらす【コスプレする?】しない【注意書き読んだ?】確認済みです【一言どうぞ!】興味ありの段階ですが念のため。仕事の都合でまだわかりませんができれば
      のんフェネ◎ 2203日前 
    13. @8116x8116 興味あり!【名前】ろす【性別】おす【コスプレする?】私はしない(娘が)【注意書き読んだ?】読みました【一言どうぞ!】質問なのですが子供は×ですかね?
      ろす@コスサミアズレン 2203日前 
    14. @8116x8116 興味あり!【名前】こじろう【性別】♂【コスプレする?】やりたい!【注意書き読んだ?】読みました!【一言どうぞ!】皆さんと普通にお話したいです!
      こじろう 2202日前 
    15. @8116x8116 【名前】三毛猫みけさん【コスプレする?】しない【注意書き読んだ?】はい【一言どうぞ!】枠があれば
      3KE3(三毛猫みけさん🦊)@しぃ援隊 2201日前 
    16. 【名前】ひっさー【性別】男【コスプレする?】しません【注意書き読んだ?】読みました【一言どうぞ!】遠征がーでんは初めてです。楽しみにしてます!
      ひっさー/京都フレチE-25 2201日前 
    17. 返信期限が過ぎました。お店の方と再度相談するのでしばらくお待ちください。
      移行しました🐹 2200日前 
    18. 興味あり!の人に一括送信しましたがこちらでも…参加締め切りました。キャンセル待ちも厳しいです。会場のキャパが足りなくてごめんなさい。参加者の皆様が楽しめるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!
      移行しました🐹 2199日前 
    19. @8116x8116 【名前】玲【性別】男【コスプレする?】法被もコスプレかしら?【注意書き読んだ?】もちろん読みました【一言どうぞ!】休み確定につき参加します。宜しくお願いします
      玲🍥 2186日前 
    20. 追記しました(`・ω・´)参加者さんへの案内はもう少しお待ちください🌸
      移行しました🐹 2174日前 
    ログインしてコメントする