201853[木] 13:00

どなたでもボードゲーム初参加歓迎途中参加OK人狼人狼会人狼ゲーム
【第4回】5/3吉祥寺でボードゲーム会。朝から夜までいけます。途中参加途中退室可能。みんなでゲームを持ち寄って遊びましょう!

アナログボードゲーム会

[983views]


詳細
会場 吉祥寺駅周辺(参加者のみにお伝えしています)

時間 13:00〜21:10
途中参加途中退室可能
朝9:30〜13:00も遊ぶことができます。朝から遊びたい!朝だけ遊びたい!などご希望あればコメント欄にお願いします。
朝は個室でないオープンな場所でやりますので、賑やかなパーティゲームはできません。

参加費 300円
お菓子をご用意しています。


お友達よびたいよ!という方はコメント欄にかいていただければ大丈夫です。
人数も書いてください。

ボードゲームの管理はご自身で行っていただきます。名前をかいたペタメモをお渡ししますので名前貼って自分のいる場所の近くで管理してください。
ご自身でもってきたゲームは基本的にご自身で卓をたててください。
もってきたゲームを好きに遊んでもらっていいよ!という方は共有ゲームスペースに置いていただけます。
共有ゲームで主催の私物以外のもので卓をたてる時は、持ち主に一声かけてから遊んでください。


主催私物リスト(まだまだ増える可能性大です)

マジェスティ
コロッセウムの建築士
カタン
インカの黄金 
カルカソンヌJ
キングドミノ
コヨーテ
インサイダー
ペンギンパーティ
お邪魔者
ワンナイト人狼
ワンナイト人狼モンスター
カタン(カードver)

また、人狼卓がたったり、チャイニーズ人狼卓がたつ場合もあります。

場所
吉祥寺駅
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gamecom22 参加します!
      アルガエイジ✌イラストを描いてます✌ボー 2207日前 
    2. @gamecom22 参加します!自分を含め2名でお願いします。
      らびだや🎨🖌️一条工務店狭小🏠 2202日前 
    3. @gamecom22 興味あり!
      コガラ 2193日前 
    4. @gamecom22 15時頃から参加させていただきたいです!
      ソフィー 2193日前 
    5. @gamecom22 4人に増えました。よろしくお願いします。
      らびだや🎨🖌️一条工務店狭小🏠 2193日前 
    6. @gamecom22 興味あり!時々ボードゲームを遊んでいるものです。ラブレター、スターライトステージ等持ち歩きが楽なゲームなら持参可能です。
      nariboo 2191日前 
    7. @gamecom22 参加します!初です。よろしくお願いします。
      mutoh 2190日前 
    8. 朝から遊びたい方がいらっしゃらないようなので、予定通り一時からスタートします。
      アナログボードゲーム会 2189日前 
    9. マジェスティとコロッセウムの建築士を買ったので遊べます!!
      アナログボードゲーム会 2189日前 
    10. (以前参加した人から主催者が人狼のお友達以外放置してる会だとも聞いていましたが)前日になっても会場の場所についての連絡さえありませんし、そういう人間が主催をしている会のようですので不参加に変更します
      海原 満月 2189日前 
    11. @gamecom22 前日ですみませんが出来たら参加してみたいです。
      ブバル 2188日前 
    12. @gamecom22 前日となりますが参加させて頂いても大丈夫でしょうか??
      僕と契約してNao@21g軽くなりたい 2188日前 
    13. すみません、一旦参加をしめきらせていただきます!参加希望の方はお手数ですがツイッターでDMをください!
      アナログボードゲーム会 2188日前 
    14. @gamecom22 ツイッターにてもメッセージ送らせていただきました。もし、まだ空きがございましたら、参加したく、よろしくお願いいたします。
      リトルR@ゆるゆるゲーム日和(^ω^U) 2188日前 
    ログインしてコメントする