201856[日] 21:00

音ゲー楽曲xパズドラキャラファンアート企画

ましろみる

[1806views]


詳細
973105662728171.jpg
TOP絵:BEMANIシリーズより「Raspberry♡Heart」×アスタロト

【概要】
「音ゲー楽曲」をテーマに「パズドラキャラ」のイラストを描こう!というファンアート企画です。

範囲が広がり過ぎてしまうため、今回はスマホゲームは無しでアーケードゲームのみ(AC未収録のCS曲もOK)とさせて下さい。
メーカー問わず音ゲーオリジナル楽曲だったら何でもOK!
パズドラキャラが主役であれば音ゲーキャラの描写もOKです。

楽曲のイメージ、歌詞、ムービー、キャラなどを題材に自由に表現して下さい。

【企画立案について】
企画立案者:いねうえさん
ツイ垢お引越しに伴い企画を手放されました。
誰でも引継可とのことで、とても見たいテーマの企画だったため引き継ぎました。
企画詳細は私が独自に考えましたので、いねうえさんへの問い合わせはお控え下さい。

【参加要項】
好きな曲と好きなキャラで楽しみたい方ならどなたでも!
どしどしご参加下さい!

【参加方法】
①テーマに沿ったイラストを描く

5/6の21時~5/13の21時の期間内に下記タグを入れて投稿する
#音ゲー楽曲xパズドラキャラファンアート企画

サイズ自由、投稿枚数制限なし
好きなだけ描いて下さい!

【明記してほしいこと】
ツイート内→タグ、楽曲名、キャラ名

イラスト内→楽曲名

【OK】
・キャラ被り、曲被り
・音ゲー登場モチーフの描写やコスプレをさせること
 公式画像の使用は厳禁です。

【NG】
・アニソンカバー等オリジナル楽曲ではないもの
・過度な暴力、性的描写
・キスなどの明確なCP描写
スキンシップや匂わせる程度ならOKです。
あまりガチガチに表現規制をしたくないため萌えに忠実に気楽にお願いします!
・違法アップロードサイトのリンク掲載


本企画へのご質問、諸連絡は@msrmrnまでお気軽にリプをお願いします。
ご参加やご質問の際、当アカウントのフォローは特に必要ありません。
皆様のご参加心よりお待ちしております!

強制ではありませんが参加や興味ありぽちってもらえると嬉しいです!
ぽちったけど描けなかった!という場合も全く問題ありませんので気軽に楽しくお願いします(´▽`)

企画主催:ましろみる(@msrmrn)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 強制ではありませんが参加や興味ありぽちってもらえると嬉しいです!ぽちったけど描けなかった!って場合も全く問題ありませんので気軽に楽しくお願いします(´▽`)
      ましろみる 2203日前 
    ログインしてコメントする