2018516[水]

遠藤ゆりかゆりしぃ☆ゆりしぃ☆ファイナルライブEmotional Daybreakゆりしぃ☆ありがとうゆりか組どなたでも初参加歓迎
【ゆりしぃ☆ファイナル企画①】ゆりしぃ☆ファイナルライブに向けてゆりか組で様々なメッセージを贈りましょう!!(参加費無料の企画です)

ゆりしぃ☆企画専用アカウント

[3253views]


詳細
【この企画は参加費無料の企画です】
本企画をご覧いただきありがとうございます。

今回の企画はゆりしぃ☆こと遠藤ゆりかさんが6/1のファイナルライブを最後に芸能界を引退するにあたり、ゆりか組で最大限のお見送りをしようと立ち上げました。

ありとあらゆる形でゆりか組皆んなの気持ちをゆりしぃ☆へ届けて、新たな一歩の門出をお祝いしましょう!!

この参加費が無料の企画では、皆さんからのメッセージを集めます。

以下の3つの企画で4種のメッセージを集めます。全部に参加いただいてもOKですし、どれか1つだけに参加されても構いません。

ゆりしぃ☆へメッセージを送れる最後の機会になります。
後悔の無いように奮ってご参加ください。

*********************

①・ファイナルライブに向けての激励メッセージ
   ・ファイナルライブの時に送るチェキメッセージ
(こちらは2つで1セットとしています。)

→5/26のアルバムリリイベの時にファイナルライブに向けた激励メッセージを贈ります。
→ファイナルライブの時にメッセージを書き込んだ皆さんのチェキをプレゼントします。

②6/24のゆりしぃ☆生誕祭に向けたバースデーカード
ゆりしぃ☆へバースデーカードを一足先に贈ります。

③未来のゆりしぃ☆へ向けたお手紙タイムカプセル
未来のゆりしぃ☆へ手紙を送ります。
手紙は皆んなの分をまとめてタイムカプセルのようなBOXに収納して渡します。
BOXには「ゆりしぃ☆が新たな一歩を踏み出す時、ゆりか組のみんなからパワーが欲しい時に開封して下さい。」と説明を明記します。

*********************
181343899440736.jpg

→4/13画像追加しました

参加締め切りは5/16(水)までといたします。【5/20から変更しました】

その他の詳細はDMで送付いたします。

企画の説明は以上になります。

ご参加いただける方は、ツイプラに参加表明をしていただき、メッセージに①〜③のどれに参加いただけるかを記載して残して下さい。

例)「全部に参加します!」「②のみ参加します!」etc

*本企画の延長として、ゆりしぃ☆の軌跡を纏めたアルバムを作成予定です。参加いただいた一部の方にコメントをお願いするかもしれません。その際はご協力ください。

参加いただける方は今後のDMでのやり取りのために、主催者のアカウントをフォローして下さい。

不明点などは、DMでご質問頂ければ回答いたします。

よろしくお願いします。

参加を締め切りました
参加者 (83人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yurika_emobrk 全参加させていただきます
    ブラックさん@0 2170日前 
  2. @yurika_emobrk 1,2に参加します!
    Kionys 2170日前 
  3. @yurika_emobrk 全部に参加させて頂きたいです。
    渚 2170日前 
  4. @yurika_emobrk 興味あり!
    シン☆シン❄️ 2170日前 
  5. @yurika_emobrk 全部に参加したいです!
    うめぞ〜 2170日前 
  6. @yurika_emobrk 2と3に参加します。
    ろむちゃん 2170日前 
  7. @yurika_emobrk 全部参加します!
    シモ Shimo_T Roseliaフ 2170日前 
  8. @yurika_emobrk 3のみ参加します!
    トゥー 2170日前 
  9. @yurika_emobrk 参加します!
    ザッキー@227パシフィコ 2169日前 
  10. @yurika_emobrk 2.3のみ参加します!
    つかっち@革命前夜おじさん 2169日前 
  11. @yurika_emobrk 参加たいのですが、文章を見て少し分からない部分があったので少しお聞きしたいです。
    たがみん 2169日前 
  12. @yurika_emobrk 全部に 参加します! が、6月1日しか現状行けなさそうですー
    ふぁるじい🍤 👑🍒 🧂🐱🍙 🤣🐝 🍋🌟  2169日前 
  13. 2、3に参加します。
    そると 2169日前 
  14. @yurika_emobrk 2と3に参加します!
    かふぇもか@うに 2169日前 
  15. 全部に参加します!
    たらのめ@フラスタ企画&夜の部 2169日前 
  16. @yurika_emobrk 遅れました。参加します!
    よしかずX🌛💜💮🐰꒰๑•ω•๑꒱🍛 2169日前 
  17. @yurika_emobrk 2と3に参加させて頂きたいです。
    [⌘]乙ハル[⌘] 2169日前 
  18. @yurika_emobrk 2、3に参加希望です。また、質問ありです。
    ナリち 2169日前 
  19. @yurika_emobrk 2と3に参加します!
    ガッキー❄️ 2169日前 
  20. @yurika_emobrk 確認不足怠ってしまい申し訳ございません。もし、まだ間に合うのでしたら、全てに参加させていただきたいです。
    しるみー@27日 天使両部 2168日前 
ログインしてコメントする