2018630[土]

東方東方Project企画合同募集東方日替わりカレンダー初参加歓迎どなたでも
東方日替わりカレンダー計画(2019年)

まるろーに

[9046views]


詳細
東方Projectの二次創作合同作品制作のため、参加者の募集です。

多くの皆様による多大なご協力により、前回(2018年度版)の制作をする事が出来
たくさんの方が手にとってくださりました。
僕自身も思い描いていた"僕の考えた最強のグッズ”"が完成して大変満足です。
企画は大成功したといえると思います。
ここで改めてご助力してくださった皆様にはお礼を申し上げたいと思います。

そこで、本題です。
今年もすでに4月になってしまいましたが2019年分の制作を目指して
企画募集を行います。

前回、200名を超える方に参加して頂いて、それだけでも本当にすごいことなのですが今年はもっと人数を増やして制作をしたいと考えております。

毎日イラスト違うんだから絵かきも毎日違って良いのでは…?

■東方日替わりカレンダーについて■
毎日イラストの違う日替わりカレンダー作ったらすごくね!?
という感じの東方Project二次創作グッズです。
すでに去年制作実績あり、来年も分もほしいので作っちゃおう!

■募集内容■
カレンダーに使うイラストを募集致します。
参加受付後、日付または月、季節とキャラクターを指定致します。
それにそったイラスト制作をお願い致します。
キャラクターは旧作以外のキャラで、今回はカップリングをもっと増やしたいと考えております。

■イラスト仕様■
サイズ:縦61mm 横97mm(350dpi)
(上記サイズは塗り足し込)
ファイル形式:psd jpg png

■完成品仕様■
名刺サイズ(横91mm 縦55mm)の卓上向け日替わりカレンダーです。
カードタイプの用紙をめくって使います。

■お礼について■
残念ながら金銭的なお礼をする事は出来ませんが現物をお礼として郵送またはイベントにてお渡し致します。

■頒布時期■
遅くとも秋季例大祭か紅楼夢からを予定しております。

■締切について■
6月30日

■参加方法■
このツイプラに参加するとしてください。
こちらから申し込み&詳細についてご連絡致します。
参加するにあたり、主催であるまるろーにと接点など不要です。
まだ僕の見知らぬ絵かきさんもどんどん参加してほしいです…!!

■最後に■
皆様にお願いがあります!前回の参加者200人に声をかけて参加してやるよしょうがねぇなあ!と言ってくれたとしてもまだ全然足りません!
そこで、お友達の絵描きさんがいたらぜひぜひ紹介してください!
あと、情報の拡散も大歓迎…是非ともご協力お願い致します!

僕は365人による365枚のイラストが入ったカレンダーがほしいんだー!

■■重要■■

申し込みフォームできました。
https://goo.gl/forms/ITZLPbZXoaj6fZOA3

原稿締切が6月30日を予定しております。
ファイル受け渡し方法は、Skype、アップローダー、twitterなどで

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (185人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @maruronis 参加させて頂きます!!
    furawa*@テスト一週間切った 2151日前 
  2. @maruronis 参加します!
    久遠真生(に変わりました) 2149日前 
  3. @maruronis 参加します!間に合うか自分との勝負です(>_< )頑張ります
    秋晴かえで🍁@お絵かきリハビリ 2148日前 
  4. @maruronis 参加します!
    ミランガル@サラちゃん&ミンスクアドミラ 2145日前 
  5. @maruronis 参加します!
    宮瀬 ぬっこ🐾新刊🍈委託中 2140日前 
  6. @maruronis 興味あり!
    とりねきいちご🍓 2129日前 
  7. @maruronis 参加します!
    あおぜろ@リプ返遅くなります 2126日前 
  8. @maruronis こんにちは、締切日が近く、私のような底辺絵師にはとてもハードルが高く感じるのですが、参加をしてみたいと思い、応募しました。よろしければ参加をお許しください。
    太陽 2125日前 
  9. @maruronis 興味あり!
    ばっけみそ 2125日前 
  10. @maruronis 参加します!
    おなべ@絵描き 2125日前 
  11. @maruronis 興味あり!
    華賀春樹@お仕事依頼skeb依頼受付中 2124日前 
  12. @maruronis 参加します!
    扇零@夢幻Trance 2124日前 
  13. @maruronis 参加します!
    華賀春樹@お仕事依頼skeb依頼受付中 2124日前 
  14. @maruronis 参加します!
    DORY462 2124日前 
  15. @maruronis 参加します!
    あこ 2122日前 
  16. @maruronis こんにちは、はじめまして東方知ったの最近ですが、参加しても大丈夫ですか…?
    みなづき(外郎部分) 2122日前 
  17. @maruronis はじめまして。もしまだ枠が空いていれば参加したいです。
    しづき 閏 2121日前 
  18. @maruronis 興味あり!
    カポチーノは色んな沼が同時にやって来てる 2121日前 
  19. 参加します よろしくお願いします@maruronis
    りょふーりょふりょふー 2117日前 
  20. @maruronis 興味あり!
    たじお 2116日前 
ログインしてコメントする