201863[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKミリマスアイドルマスター高山紗代子駒形友梨ミリオンライブ
【THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5th LIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!】2日目に出演する高山紗代子ちゃんと駒形友梨さんにお花を贈りませんか?

ぽこん

[2863views]


詳細

6月3日追加 事後報告


改めまして本当にお疲れ様でした!事後報告ということで次の内容を報告します


依頼先          → 花屋Fさん


企画参加者数 → 50人


集まった金額 → 97口(97,000円)


フラスタ金額 → 97,000円 ※お金を先に振り込み、その額になるような制作を依頼した、という形式になっております。


フラスタ説明を簡単に → 高山紗代子のミリシタSSRカードにちなみ、宇宙をイメージしたものとなっております。宇宙ということでお花も青系統です。紗代子にピッタリ!

また、宇宙ということでグリー版ミリオンライブのあの劇場を少しでも再現できれば…という気持ちでイラストの真上に大きくはないですが丸型の模型を置いています。その他花屋さんの提案でLEDを装飾したりしております。


その他          → イラスト代、打ち合わせの交通費などの費用はすべて主催の方で支払っております。



以上。



皆様の暖かい支えとアツい紗代子と駒形さんへの応援あってこその成功です。本当にありがとうございました。

機会がありましたらまたこういうことをしたいなと思っています!それでは!




316740603824783.jpg













こんにちは。ぽこんと申します。

本企画は、2018年6月2.3日に開催される

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5th LIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!」2日目に出演される高山紗代子ちゃん駒形友梨さんにお花を贈ろう!という企画です。


参加に関しましては、初めての方、現地の方、LV参加の方、遠くから応援をくださる方などどなたでも歓迎です!(なお私、フラスタ企画をするのが初めてなので迷惑をかけることもあるかもしれませんが、「それでもいいよ!」という方、ぜひお待ちしております…。)


今回、イラストパネルと参加者の名前を載せるボードをつける予定です。イラストに関しましては、広麻さん( @hiroma_compass )にお願いしております。イラストの進捗は本ページの1番上、追記欄にて順次更新中です。



お花に関しましては、花屋Fさん( http://www.f-2013.jp )にお願いしております。お花は、紫を基調としたものになる予定です。

また、レギュレーションが現在公開されてないため、それ次第で中止になる可能性がありますが、その時は代替案あるいは返金等の対応をさせていただきます

27日、レギュレーションが発表されました、企画続行です!


以下、詳細になりますので、興味がある方は必ずご一読ください




【参加方法】

下の「参加する」ボタンを押し、参加する旨のコメントをよろしくお願いします。 (チケットの当落がまだだから…という方は現段階では「興味あり」ボタンでも大丈夫です。) 4月13日 当落発表あり




【費用】

一口1000円です。支払方法ですが、原則銀行振込とさせていただきます。振込口座に関しましては、各参加者にDMいたします。何口でも振込できますが、特別ボーナスが発生するわけではないのでご注意ください!




【参加締切】

5月中旬のちょっと前くらい(確定次第追記します、4月下旬の可能性も。。。?)。参加人数が集まり次第締め切り


4月15日 定員になったので締め切らせていただきます。沢山の反応、本当にありがとうございます。




【振込締切】

締切後の1週間までを予定しています。


5月10日(木)を振込締切日とします。11日(金)に確認が完了できるよう、参加者の方は振込をよろしくお願い致します。


【その他】

DMでお知らせする機会が発生するので、必ず私、ぽこん( @pocc_ )のTwitterアカウントのフォローをお願いします。その他不明なことがございましたら気軽に質問やDMをください。(返信は夜になるかも...。)




【最後に!!】

私、フラスタ企画が初めてでとても緊張しております。必ず成功させるよう努めますので、何卒よろしくお願いいたします。


紗代子と駒形さんの晴れ舞台!プロデューサー一同全力で応援しましょう!


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @pocc_ 参加します。よろしくお願いいたします
      いそでぃ 2211日前 
    2. @pocc_ 参加します!
      FOREST P 2210日前 
    3. @pocc_ 参加します!
      酒サンキュー(ラジャマハール戦騎団副団長 2204日前 
    4. @pocc_ 参加します!
      rabit 2204日前 
    5. @pocc_ 参加します!
      がわっそ 2204日前 
    6. @pocc_ 参加します!
      たかさみ 2204日前 
    7. @pocc_ 参加します!
      びぃと 2204日前 
    8. @pocc_ 参加します!
      ヨウトウ 2204日前 
    9. @pocc_ 参加します!
      パレス 2204日前 
    10. @pocc_ 参加します!
      うゆぺ 2204日前 
    11. @pocc_ 参加します!
      ひとめぼれ 2204日前 
    12. @pocc_ 参加します!
      ユーキ、る。 2204日前 
    13. @pocc_ 参加します!
      arukasa 2204日前 
    14. @pocc_ 参加します!
      ラビレジ斑鳩ルカソロでフル出せ 2204日前 
    15. @pocc_ 参加します!よろしくお願いします!
      ぶたわかめスパーク 2204日前 
    16. @pocc_ 参加します!
      shorter@ 2204日前 
    17. @pocc_ 参加します!
      だいちゃん提督 2204日前 
    18. @pocc_ 参加します!
      池田 2204日前 
    19. @pocc_ 参加します!
      キョウゴク 2204日前 
    20. @pocc_ 興味あり!
      六之助 2202日前 
    ログインしてコメントする