2018428[土] 15:00

グルコスグルコス交流会どなたでも
第18回 吉祥寺プレイロットジョイグルコス交流会

橋本環奈

[875views]


詳細
みなさんこんにちは!
4月が始まり、入社、入学、進学等々様々な進路があり、様々な出会いや別れがあったことと思います。
そんな4月!新年度の始まりに合わせて、「今まで気になってたけど、なかなか来る機会がなぁ〜」と思っているあなたや「新年度に合わせて上京してきました!」というあなた!ぜひ、この機会に交流会へ参加してみるのはいかがでしょうか?
また、今回は大型アップデートされグルコス4になってから吉祥寺では初の交流会です!
また、ゴールデンウィーク直前、例の大きなアノ大会に参加される方々、本番前にぜひ腕試しとして2人や3人ほど誘って参加してみてはいかが???(何をするかは察してネ☆☆☆)



⚪︎日時
4月28日㈯
エントリー:10時(開店)〜14時半(エントリーに間に合わなさそうな場合はご相談ください)
開始:15時より(2時間程度の予定です)

⚪︎参加費:100円

定員:16名
(当日お店に来ていただいてからのエントリーになるので、事前エントリー等の必要はありません)

⚪︎ルール
 チーム戦をします。
 ・開始前にランダムで、全体を2つのチームに分けます。
 ・各チームから1人ずつプレイヤーを選出し、2曲設定で店内対戦していただきます。
 ・ジャンケンをしていただき、勝者が先攻(1曲目を選ぶ)、敗者が後攻(2曲目を選ぶ)となります。
  ただし、先攻の人は店内対戦の仕様上不利になりますので、左右どちらの筐体でプレイするかを選べます。
 ・上記のルールで1周し、メンバーの合計獲得星数が多かった方のチームの勝利とします。
   ・選曲できる難易度は412のみです。

ㅇまた、前回参加された方はわかるアレ、やりたいと思います!
前回参加して「あ〜あれか〜」となっている人、前回参加してなくて「なにそれ」ってなってる人、誰でもみんな2〜3人くらいお友達を連れてきてね☆☆☆
(もちろん一人での参加も全く問題なし!ただ人数が多い方が盛り上がると思います)

⚪︎注意事項
 ・通路の確保等、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。
 ・店員さん、スタッフの指示に従ってください。 

せっかく新年度、そしてGC4初の交流会なので、少ないよりは多い人数で!盛り上げて!行きましょう!
皆様の参加、お待ちしています!

☆質問、相談等ありましたらぺぱお(aru_pepao)までリプライ、DMをお気軽にどうぞ☆

場所
吉祥寺プレイロットジョイ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @aru_pepao 参加します
    ゴリラ 2207日前 
  2. @aru_pepao 興味あり!
    きゃんふぃ 2203日前 
ログインしてコメントする