201853[木]

知り合い限定
023プロダクションオフ

tuu

[689views]


詳細
真面目なやつ建てますごめんなさい

5月3日023プロオフ!
みんなの連絡先とか知らないし一斉DMじゃないと管理できないので来たい人ツイプラに参加お願いします。。ここに参加しないと予約はとれませんので悪しからず。認証とか出来なくてツイプラ参加出来ない人はDM!

日付はとりあえずここで決めちゃうけどどうしても無理な人多そうなら前後するかもです。今月中旬までには確定させて店押さえたいので宜しくお願いしまー

お決まりの、カラオケ館LV→牛の宮or渋谷凛(ラーメン)→朝まで飲み会キメましょう!会費大体スタージュエルセットG程度ですが、前後する可能性あります

ペンラとかオタグッズ大量に持ち込んでいいぞ!ずっとででしゅてしててもいいぞ!俺を初孫の如く愛でてもいいぞ!さよシクの話もいいぞ(?)大声でコールもいいぞ!過激なクラップ、尊さからくる安易な死亡もいいぞ!UOぐるぐるも許す!ただしトラパルふわふわ、テメーはダメだ。

とりあえず募集は023プロ限定で!

↓↓↓↓更新↓↓↓↓

しめきりました!11名参加ありがとうございます!

プランは
10.30迄に秋葉集合
11〜19時までカラオケで4thLIVE鑑賞!ペンラUO持ち込みok!盛り上がっていきましょー!!

二次会は
19〜3時間程度(お店はまだ未定)アルコール有でやります!
この辺で大体終電なので、一旦お開き
とりあえず二次会までで1万程度に抑えられるように善処します。。

そのあと話し足りない、飲み足りない人!店は取らないけど都内のどこかで俺とバカ飲みしようぜ!笑
プラン変更したんでもう一度確認お願いします。キャンセルは今月中旬迄に宜しくお願いしま!その後はキャンセル料発生するから早めに連絡(∩˃o˂∩)♡

場所
秋葉原 渋谷
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする