2018430[月] 19:00

ナインティロボガー限定知り合い限定ボードゲーム電源ゲーム酒と飯
【to ロボガー】ナインティに行こうの会

Tat

[673views]


詳細
《Last update 4/17》

日付を変更しました
4/29(日)
→4/30(月)19:00


-----

GameCafe&Bar Ninety.という店があります。

HP http://interhits.co.jp/ninety/

電源、非電源問わず様々なゲームがひしめき合い、またこういった店には珍しくフードにも力を入れていて、遊びながら旨い酒と料理を楽しめる夢空間。正に大人の隠れ家、遊び場と言える店です。ふとお邪魔してから私もその虜になり、貯まったポイントカードが8枚目になる位通っておりました。

そんなナインティから先月の末に閉店が発表されました。残念ではありますが、移転しての再開を期待してまずはお疲れ様でしたと言わせて頂きたいです。



本題。

そんなナインティなんですが、店の特性上、ロボガーの年齢層なら確実に響くものがあるだろうとは前から思っていて、そのうち誰か連れてきたいなーと。で今回閉店の発表があったので「閉店する店を紹介するのもどうなんだろう?」とは思ったんですが、「今後どうなるかは別として、自分が好きになった、今のナインティを知っておいて欲しい」という想いの方が強くなったので今回企画してみた次第。

一言で言うと、



こんなおもしろおかしい店があるから一回皆も来ない?



以上。





------

日:4/30(月)
時:19時頃予定
場所:GameCafe&Bar Ninety.
最寄り駅:都営新宿線 曙橋駅(新宿から2駅)

内容:人数によるけども、ひとまず通常来店で飲み食いの予定。余りに増えた場合はコース等も検討します。予算は概ね¥4500位?飲み食いした分だけ払う感じなのでがっつり行きたければもうちょい、的な

で、ロボガーで尚且つオフ会等で私Tatと直接会ったことがある方限定とさせて頂きます。
まあいきなり見知らぬ人が紛れ込むこともそうないとは思いますが念の為。



 他、なにかありましたら私まで。

場所
東京都新宿区荒木町16-16-2 ベルウッドビル2F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tat_sai 参加しまーす!
      ハリセン 2210日前 
    2. @tat_sai 参加します!いえい
      闇猫弐式 2198日前 
    3. @tat_sai 参加します!
      ハリセン 2195日前 
    ログインしてコメントする