はーとますたぁなもとい君MK~39

[4393views]


詳細
お花見会2018の主催をさせて頂きます『はーとますたぁなもといMk-39』こと『もとい』と申します♡
どうぞよろしくお願いいたします♡

みんなでわいわいとお花見会しませんかっていうゆるーいオフ会です♡

5/3記載です♡
いくつか変更店がございます♡
①開催場所変更♡
カラオケ館狸小路4丁目店のパーティルーム♡
時間は11〜19時まで借りられます♡
お花見会(室内編)は15時終了予定です♡
残りたい方は19時まで大丈夫です♡

②料金…お一人様1,296円(税込)♡
※これ以外にメニューを注文された方はご自身でお会計お願いいたします。

※店内に飲食物の持ち込みは出来ません。ご了承ください。

③ペンライトは忘れずにご持参ください♡
カラオケ屋さんのパーティルームを借りただけで、カラオケを歌う会とは一言も言ってませんからね♡(^O^)

以上、確認お願いいたします♡


追記事項(4/26記載)
hideさんのご協力により、福岡PARCOの39Cultureの様子をVR疑似体験出来ます♡
詳細は当日会場にてご案内いたします♡(^O^)
 

②さらにhideさんのご協力によりAmazon echoでHey Miku体験もありますよぉー♡





追記事項(4/6記載)(室内開催の為中止)
オフ会終了後にあの伝説の動画『スキップ動画』
の撮影を行いたいと思います♡
リハは一回のみ♡参加したい方はお申出ください♡
※1・強制ではございません。撮影係、タイミング係の方も募集いたします♡
参加者数が少ない場合は私の単独の動画になります。
※2・動画の撮影の際にはお顔は写しません。横から横へ移動、もしくは背後を撮ります。動画はTwitterにアップしますので写りたくない方は動画スタッフになって頂けるとありがたいです。

追記事項③(4/6記載)
雨天の場合はカラオケオフ会に変更いたします。
5/2の早い段階でDMにてお知らせいたします。
雨天の場合の集合場所と時間は、11時に狸小路四丁目内のカラオケ館 狸小路四丁目店前にいたします。

①開催場所について…(晴天時・曇天時)
場所は円山公園のお花見会場になります♡
詳しい場所に関しては当日Twitterにてご報告いたしますね♡
※雨天時の場合、集合場所は変わります。
上記の追記事項③をご確認ください。


参加希望される方へ…
条件は一切ありません♡
とにかくどなたでも大歓迎いたします♡
未成年の方、中高生の方で参加希望の方は保護者の許可を得てきてくださいね♡
主催を含めスタッフも大人がいます♡ご安心ください♡
大学生の方も大歓迎ー♡(^O^)
うちのこがいなくても大丈夫♡
かわいいうちのことよそのことわいわいしながら花見しちゃいましょうー♡
うちのこのジャンルも問いませんよっ♡(^O^)

⑤協力のお願い…
主催の私だけでは用意出来る物には限りがあります💦
場所取り等は私が率先していたしますが、野外用のシート、バーベキューセット、その他の道具類は皆さんのご協力が必要不可欠です♡
協力してくださる方も同時に募集させて頂きます♡

⑥あと参加される皆さんにお願いがございます♡
いらなくなったグッズを持ち寄ってくださいませんか?♡
持ち寄ったグッズでじゃんけん大会出来たらいいなって思います♡(^O^)
こちらもよろしくお願いいたします♡(^O^)

⑦締切について…
参加〆切は5/1(火)の23:59までといたします♡
5/2(水)に参加希望になった方は @mikumiku1230までDMお願いいたします♡(^O^)

では、当日楽しいオフ会にしましょうねー♡(^O^)

追記。
円山公園側で禁止されている違法行為及び行為全般です。

【注意事項】

1、参加される方へ。当日のコスプレによる参加は禁止とさせていただきます。更衣室は用意できませんし、 私物の盗難、トラブル等を避ける意味もございます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

2.ここ最近、イベント会場やオフ会等の公の場所でのドールの盗難が多発している模様です。祭壇に出したうちのこ達は盗難する者にとっては格好の的になり兼ねません。
参加者様のお持ち頂くうちのこ達(ドール、ねんどろいど、ぬいぐるみ、フィギュア等)の自己管理の徹底をお願いいたします。
他のドールにオーナーの承諾無しに触れたりはしないお願いします。
祭壇等出来た場合、主催を含め監視はいたしますが、盗難、破損など発生してしまった場合はこちらでは責任を負いかねます。ご了承ください。

3.オフ会内でのイジメ、ナンパ行為、セクハラ行為、暴力行為、飲酒強要、飲酒運転、未成年による喫煙飲酒、恐喝、大声で叫ぶ、暴れる、などの迷惑行為があった場合強制的にオフ会会場から強制的に出て行って頂きます。

もしくは上記の行為など迷惑行為を発見された場合、主催の私にご報告ください。

4.お花見は桜を見て楽しむものです。
どんなにうちのこがかわいいとしても桜の木に載せる、桜の枝を折る等の行為は周りの迷惑になります。
絶対に桜の木に傷を付けてしまうような行為はやめてください。
もし見かけた場合は皆さんで声がけいたしましょう。

アンケート
ねこみく珈琲飲みたいですか?

場所
円山公園(札幌市内)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mikumiku1230 興味あり!
    🐰𝕪𝕦~𝕪𝕦~ 🦈(えぞ)蝦夷っ子 2211日前 
  2. @mikumiku1230 北海道もどりたいm(。>__<。)mもといさん初め、会いたい人が沢山いる(*/-\*)5月…5月かぁ(*´﹃`*)
    🐰𝕪𝕦~𝕪𝕦~ 🦈(えぞ)蝦夷っ子 2211日前 
  3. @mikumiku1230 参加します!何時から行けるかまだわかんないけど行くよ!楽しみです!
    Hide🍻🎸🏍❄ 2211日前 
  4. @mikumiku1230 参加しますよー!
    とむ@いえ 2211日前 
  5. @mikumiku1230 参加します!予定と飛行機とホテル確保しました!当日はよろしくお願いします!!
    kowhey@Aqours幕張1日目 2209日前 
  6. @mikumiku1230 興味あり!
    まちミヤ 2208日前 
  7. @mikumiku1230 行けない可能性上昇中...
    縁~ゑん~@ฅ(・ω・=)ฅ 2206日前 
  8. @mikumiku1230 興味あり!ただし短時間の参加になる方向です。また雨天の際はカラオケには参加しませんので予めお知らせしておきます。
    龍星丸龍哉 2203日前 
  9. @mikumiku1230 興味あり!
    Mick☝Miku↓:みっくみく@MJM 2194日前 
  10. @mikumiku1230 その日9時まで仕事で終わり次第即会場に向かうので(移動に約3時間ちょい)、遅れます!! 車の混み具合や駐車場の様子次第でのもあるのでその時にまた連絡します。
    はらひろ@ 2193日前 
  11. @mikumiku1230 興味あり!4日休めないので、ボカ見でなくこちらに^^
    cameo 2193日前 
  12. @mikumiku1230 誠に勝手ではありますが、当日はおでかけライブを優先させたいため不参加とします。時間があるようなら朝短時間だけでも顔出せればと思います。
    龍星丸龍哉 2192日前 
  13. @mikumiku1230 参加します!
    com256 2191日前 
  14. @mikumiku1230 参加します!よろしくお願いします\(´°v°)/んぴッ
    ふぅ。🐻 2191日前 
  15. @mikumiku1230 残念ですが今回は不参加で…。またの機会に…!
    へぃや🔞 2190日前 
  16. @mikumiku1230 参加します!宜しくお願い致します
    cameo 2190日前 
  17. @mikumiku1230 5月のシフトが変更になり、3日朝早くからいられるようになったので、最初からいまーす(^^)/
    はらひろ@ 2189日前 
  18. @mikumiku1230 興味あり!
    美玖 2189日前 
  19. @mikumiku1230 参加します!仕事あっても終わったら行くので。間に合ったら万々歳、間に合わなかったらご飯でもどうです?
    縁~ゑん~@ฅ(・ω・=)ฅ 2187日前 
  20. @mikumiku1230 参加します!
    まちミヤ 2186日前 
ログインしてコメントする