日時未定

楽器奏者たちによる麻雀大会 @都内

アキト

[587views]


詳細
ご覧いただきありがとうございます!
主宰のLi-mαn、アロリ、アキトです。
普段は楽器の仲間として集まることが多い人も、たまには麻雀でもしてゆっくりしませんか??という企画です。まずは需要調査ということでTwiplaを立てました。

基本的なコンセプトはみんなで楽しく、打ちましょうという会です。
点数計算のスキルは必要ありません。
必要な最低スキルはネット麻雀等を含め、ゲームをやったことがある方という低いハードルにします。皆さんで助け合って打ちましょう。

参加条件:主宰3人のうちの誰かの相互フォロワー+そのお友達さん

試合は2or4人1チームとして2or4人の合計得点を足してチームの得点とし、チームの得点を競います。
1位のチームにはちょっとした賞品を贈呈という感じにしたいと思います。

麻雀のルールはありありの一般的なルールです。詳細は本ページ下部のURLのもに従います。

参加費は会場費に関する情報を収集できていないため未定ですが、多くとも4000円くらいかと思います。場所は都内で計画します。
7月ごろの開催を計画中。

自分に厳しく、他人にやさしくの精神で楽しい会にしましょう。
強打、三味線 等々マナーの悪い方は退場いただく場合もあります。

<https://www.gakusei-majan.com/event-info/%E9%9D%92%E9%9B%80%E6%97%97%E6%9D%AF2014/%E9%9D%92%E9%9B%80%E6%97%97%E6%9D%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB/>

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!
      Li-mαn 2216日前 
    2. @HyeaHyeaHyea 興味あり!
      いふりーす 2216日前 
    3. @HyeaHyeaHyea 興味あり!
      さくと 2216日前 
    4. @HyeaHyeaHyea 興味あり!
      きんぐないと 2213日前 
    ログインしてコメントする