201869[土] 10:00

【マテリアル・パズル】土塚勢による講談社を拝みに行くオフ会【連載再開!!】

しょーちゃん

[1578views]


詳細
    「ついたぞ」

    「ここが講談社か・・・」
    (無言で拝む)
    「・・・・」
    「・・・・・」

    「帰るか・・・」
    「ああ・・・」




祝☆マテリアル・パズル連載再開!!




※5/20 日程に関して追記あり。ご確認をお願いします。



【開催日】
2018年6月9日(土)


【開催場所】
東京都 池袋周辺

【集合場所】
地下鉄 有楽町線護国寺駅 (改札を出た周辺)

【集合時間】
10:00
 (企画を円滑に進める為、集合時間厳守でお願いします。)

【参加費】※5/20追記有
参加費としての回収はありませんが、今回のオフ会ではカラオケと食事を予定しており、カラオケ代と食事代に関しては各自負担を頂きます
(金額面に関しては、現時点ではカラオケ店等が確定していない為、明言出来ません。カラオケは3時間、食事はファミレスを予定しております。カラオケ代は予約が確定次第、追記させていただきます)

・昼食:ガスト 南池袋店 
    ミートドリア+ドリンクバーで1人670円。

・カラオケ:カラオケの鉄人(池袋東口サンシャイン通り店)
    室料は1人30分200円で3時間(ワンドリンク制)
    一人当たり室料1,200円+ワンドリンク代。



【参加人数】
16名

参加人数の上限は考えておりません。但し、参加人数によりカラオケ店等の予約を決めるため、当日等飛び込みでの参加は対応出来ません。


【最終募集〆切】 
4月30日(月) 23:59 まで
募集は締め切りました。



▼タイムスケジュール※5/20追記有



●10:00 有楽町線護国寺駅改札口周辺集合
    (一般の方の通行の妨げにならない様に注意しましょう)



●10:05 講談社本社参拝。
     ※外部から建物の概観を見る(拝む)だけになります。
     ※あくまでも外部から建物を拝むだけです。内部には入りません。
      また、参拝や写真撮影等の際は一般の方の邪魔にならないよう
      最大限配慮して下さい。





●10:20 参拝等終了(予定) 池袋まで各自移動と自由行動



●11:00 ガスト南池袋店集合。昼食(最大90分)
     ※集合時間に遅れないように注意してください。
     ※店舗からの連絡で、テーブルは8人・4人・4人程で分かれますが、
      テーブル構成の詳細は当日にならないと判明しないとの事でした。
      店舗到着後、幹事が状況を確認し席を決めます。
      お手数をおかけしますが、オフ会のスムーズな進行の為、
      ご協力をお願い致します。
    


●12:30 ガスト南池袋店出発(予定) カラオケ店まで各自自由移動




●13:00 カラオケの鉄人 池袋東口サンシャイン通り店前集合。カラオケ(3時間)
     ※集合時間に遅れないように注意してください。
     ※店舗側からの連絡で、カラオケルームは16人は座れる部屋(20人部屋)ですが、
      スペースに大きく余裕があるわけでは無い、との事でした。
      皆さんが出来るだけ快適に座れるように、座席に関しては現場の状況を確認し、
      多少の指定を幹事からお願いする場合があります。
      皆様のご協力をお願いいたします。



●16:00 解散


参拝オフ会は以上です、以降は各自自由になります。
二次会は各自の責任で、有志で集まって行っても構いません。




【参加資格】

・土塚作品を愛しており、講談社への感謝の心を持っている事。




【特記事項】


★オフ会の趣旨について

土塚先生の作品を掲載している講談社を拝む企画になります。


注意:土塚ファンへ向けた企画です。また、完全に外から拝むだけの企画です。
内容的には清杉と1巻の「清村くんと山形旅行」の感覚でご参加下さい。

企画を円滑に進めるため、食事・カラオケの座席等、必要に応じて主催者の指示に従って頂きます様、ご協力をお願いいたします。企画にご協力頂けない場合は山形から自転車で帰宅して頂きます。

講談社を拝みたい方にオススメです。(というか、それだけです。)


以上になります。 本オフ会についてのご質問は、お気軽にコメント欄へどうぞ。



場所
護国寺駅
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @shoker1 参加しますー!拝む(一瞬)
    よたく未幸@四章に昇天回廊 2217日前 
  2. @shoker1 参加します!
    かもろま 2217日前 
  3. @shoker1 参加します!
    rambda 2217日前 
  4. @shoker1 参加したいです!
    恐竜博士になりたい 2217日前 
  5. @shoker1 参加します!!!宜しくお願いします!!!
    N-FIELD 2217日前 
  6. @shoker1 参加します!
    綾羅 2198日前 
  7. @shoker1 参加します。よろしくお願い致します!
    ひば 2198日前 
  8. @shoker1 参加します!よろしくお願いします!
    赫*公式に認められたアダラパタ様嫁 2197日前 
  9. @shoker1 参加でお願いします!
    YUTO@🐧22/100 2189日前 
  10. @shoker1 参加します!よろしくお願いしますっ!!
    すたーたぁ 2189日前 
  11. @shoker1 拝みにいきまーす
    ねんぴょれ 2188日前 
  12. @shoker1 参加します!
    所長さん 2188日前 
  13. @shoker1 参加します!初めて参加させて頂きますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    いとえり 2188日前 
  14. @shoker1 ギリギリセーフ!! 参加します!!
    ogimaru@マテパ復活本気出す 2188日前 
  15. @shoker1 タイミング合わず、今回は無理です。また次回……!
    某鶏 2175日前 
ログインしてコメントする