まゆみ@村人の居ない村🎶

[2220views]


詳細
【村人の居ない村🎶】第6回

【概要】

5月13日 日曜
1時半スタート予定。(遅刻早退オッケーです。)
会費800円(会場費,備品代として)
東淀川区民センター 会議室
阪急「淡路」下車 700m

【NEWS❶】

村なし村が、初級者の人にも優しい村になる為に…!!!

サイコバリア導入,しおり簡素化
クロストーク出来るだけなし
出来るだけ二村→ゆるふわ普通村。
占いCOなどの結果をラベル表示!

諸々違反イエローカード制度!

などなど、やっていこうと思います!
全部が全部上手くいくかわからないけど、やれる事から頑張ります!

【NEWS❷】

人狼文化祭2018選抜人狼、ヘッポコPLまゆみは惨敗してしまったのですが!
レギュがとてもとても、面白く楽しかったので、
18人参加者が集まったら、
選抜人狼レギュを、やろうと思います!!

選抜人狼に参加して悔しい思いをした人も、
参加しなかった人も、そんなのあったの!?って人も
一緒にプレイしてみませんか?

負けたけど…、めちゃくちゃ楽しかったですよ!!!

選抜人狼は人数固定なので、参加COが早かった人から優先的に村に入れるようにします。
(とはいえ、何村か立った時には、譲り合いの心もみんなでお願いします!)

また、選抜人狼以外のレギュも行います。
選抜人狼の裏で少人数村も可能かも知れません!

遅刻早退等は、早めに連絡頂けるととても助かります。
よろしくお願いします。

【村人の居ない村🎶 STAFF】

主   催:まゆみ
STAFF:
りなちゃん,たっしーさん,さちかさん
やまちゃん(主にレギュ監修),はるさん(主に受付&会計)

【どんな村?】


タイトル通り、全員役職持ち(素村無し)、多役職村です。


村の栞(役職一覧のリストetc)を一新しました!
同村頂ける方に、たくさん【思考錯誤】してください。

人狼初級者の人にも、多役職を楽しんで、好きになってもらう事を目的に開催しています!

初心者の方でも楽しめますが、
ちょっと人狼に慣れてきたぐらいの、
人狼基本ルールはご存知な方向けの会です。
前回参加の初心者さんからは、『役職がある方が寡黙にならず喋りやすかった』との声も聞けました!


【お願い】


・アルコール類の持ち込みは厳禁とし、ごみは各自でお持ち帰りください。
・風邪気味やインフルエンザの疑いの方は、参加をご遠慮下さい。
・手荷物や貴重品の管理は各自でお願いします。
 万が一、紛失・盗難等がありましても主催者は責任を一切負いません。
・人狼以外を目的とした勧誘(宗教勧誘、ネットワークビジネス)などでの参加はご遠慮ください。
・会開催中のナンパ行為はお断りいたします。紳士&淑女としての振る舞いをお願いいたします。
・一緒にゲームしてる方が悲しい思いをされるような言い方は、避けてください。

【不愉快な想いをされたり、困ったことがあれば、遠慮なくスタッフにご相談ください!】

ゆるふわ、とまでは言いませんが、勝ちにこだわるガッチガチの方は向いてないかもしれません。
村をしながら、同村した方同士の「思考」を、楽しんでくださると、嬉しいです。
よろしくお願い致します。╰(*´︶`*)╯♡

みんなでわしゃわしゃ、もしゃもしゃ、しましょ🎶

場所
東淀川区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @jinro_mayumi 参加します!
    艦長@ラーメン 2196日前 
  2. @jinro_mayumi 参加します!
    まさき 2190日前 
  3. @jinro_mayumi 興味あり!
    ゆうさん@関西 人狼クラブ 2185日前 
  4. 宜しくお願いします!
    藤原 圭司 2182日前 
  5. @jinro_mayumi 参加します!
    ゆうさん@関西 人狼クラブ 2181日前 
  6. @jinro_mayumi 参加します!
    みや 2181日前 
  7. @jinro_mayumi 仕事の為遅刻参加になります!17:00ぐらいに行けたらいいなぁ~
    おっくう 2181日前 
  8. @jinro_mayumi 参加します!
    ゴエザ (Go-E-The) 2177日前 
  9. @jinro_mayumi 参加します!
    ぷぅ 2176日前 
  10. @jinro_mayumi すみません、15時位からの参加になります。
    ぷぅ 2176日前 
  11. @jinro_mayumi 一時間ほど遅くなります、すいません
    みや 2176日前 
ログインしてコメントする