2012922[土] 19:00

オフ会
新潟肉会2nd

ヴォルフ

[862views]


詳細
前回ご好評いただきました新潟肉会、またやっちゃいます!
今度はお店を変えてみますよー!
皆さんでワイワイガツガツ肉を喰らいましょう!(笑)
食べ放題3000円程度で、別途ドリンク代が必要です。
アフターについては、獣化カラオケなども検討中ですが、要望があれば聞きます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
尚、定員は仮です。
参加締め切りを21日お昼までとします。
直前まで予定の確定が出来ない方は、その旨連絡していただければ、可能な限り対応します。

場所
住所新潟県新潟市中央区紫竹山6-350-1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @Volfang たぶん参加できると思うので参加しまっすぐま!
    平成JUMP(着地点不明)リザードンマニ 4216日前 
  2. @Volfang 参加します!。よろしくお願いいたします。
    北見白狼 🦠🐕🐎🦘🧪 4216日前 
  3. @Volfang 前日21日の検査の結果しだいで、参加できたらしたいですね♪( ´▽`)
    ルン@昼辺りに垢を消させて頂きます 4215日前 
  4. @Volfang 肉会参加します!前回乗り込めなかった無念をここで晴らさでおくべきかっ!(`・ω・´)
    虎之介 4215日前 
  5. @Volfang 参加します! おにくおにく!!
    わぜわぜ 4213日前 
  6. @Volfang 現在ハッキリと行けると言える状況じゃなくなったので「興味がある」に変更させてもらいました(´・ω・`)明日の昼には連絡します
    ジャッキー 4207日前 
  7. @Volfang 参加する気満々でしたが予定が入りましたので泣く泣く不参加となりました(T_T)次また開催される時は是非参加させていただきたいです。
    ハツ 4207日前 
  8. @Volfang 申し訳ないです。行けたら行きたかったのですが、検査結構で難しくなりました。ごめんなさいです。
    ルン@昼辺りに垢を消させて頂きます 4207日前 
  9. @Volfang 不参加です。すみません(泣)
    ふぁるかも 4207日前 
ログインしてコメントする