2018429[日] 18:00

今年もやります!ROBO太ぽんしゅ会

♨️りこ♨️

[1202views]


詳細
集え!のんべえ
ROBO太ぽんしゅ会#2


一年ぶりに開催いたします🍶
りこが大好きなお店で大好きな人たちと大好きな日本酒を飲みたいだけの会!
お付き合いいただける方大募集です!
みんなでわいわいうまい酒飲みましょ😋

今回は各々のおすすめ日本酒を持ち寄って頂いて、飲み比べしたいなと思っています。
美味しいのを選ぶ自信がない…!って人は幹事の りこ@mgkleoal に相談してくれても構いませんし、
例えば、界隈で最近話題の"欅"とか。スラダンラベルの"三井の寿"とか。名前にちなんで"高垣"とか"花陽浴"(ちょっと高いけど)とか。歴女なあなたは"船中八策"とか。
オタク飲み会らしいセレクトをするのも面白いかも!?

参加資格は
ROBO太にきたことがある人なら誰でも!
りこと面識なくても大丈夫!たぶん!!


【日時】
4/29(日) 18:00〜21:00
翌日も休みなので思いっきり飲めます
【場所】
秘密基地酒場ROBO太
【会費】
3000円(おつまみ数品+チェイサーとして烏龍茶をお願いしています。席料・税込)
開始前に集めますので、ご用意の上でご来店ください。
【持ち物】
おすすめの日本酒を四合瓶で1本以上!
持ち寄る銘柄が決まった方は参加表明のとこに追記していただけると被りを防げるのでいいかも💡
飲みきれなかった分はROBO太に寄贈もしくはジャンケン大会をします✊✋✌️ご了承下さい

4/23追記
ガラスコップを貸し出しますが、使いたい酒器がある方は各自持参してください。
水槽に氷水を張って冷蔵対応します。ことしは生酒でも大丈夫ですよ!

10人以上になる場合はテーブルが少し離れてしまうことになりますので、ご了承ください。ご友人とご参加の際はその旨を伝えていただければ席次に反映します😊

ご質問、ご相談はお気軽に@mgkleoalまで😊

場所
秘密基地酒場ROBO太
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @mgkleoal 参加します!よろしくお願いします!
    ニシジマ 2221日前 
  2. @mgkleoal 参加します!
    ユウセイ 2221日前 
  3. @mgkleoal 参加します!まだ銘柄決まって無いですが、石川のお酒をもっていこうと思ってます〜。
    🍺べるぐ🍻 2220日前 
  4. @mgkleoal お誘いありがとうございます。参加します。日本酒はお任せしておつまみに全力出しますw
    なかやす 2220日前 
  5. @mgkleoal 参加します!銘柄決めてませんが、通潤酒造さんのお酒を持っていくと思いますー
    るな as 藤掛眞生 2216日前 
  6. @mgkleoal 友人を一人連れていきます
    YUKi 2210日前 
  7. @mgkleoal 参加します!
    ネギリボン 2209日前 
  8. @mgkleoal 参加します!埼玉のお酒を持っていきます。(※花陽浴ではありません、絶対にありません)
    トリスタ 2207日前 
  9. @mgkleoal 不参加です。休み取れませんでした( ´•ω•` )次回こそは
    呪華(じゅか)㌠ 2204日前 
  10. あさ開の純米吟醸、水鳥記の純米吟醸 愛山のを持って行きます
    ♨️りこ♨️ 2195日前 
  11. @mgkleoal 申し訳ございません。仕事の気配が見えてきたので、一旦保留いたします(>_<)
    トリスタ 2194日前 
  12. @mgkleoal 興味あり!まだお店へは伺った事が有りませんが、日本酒持ち寄り会に参加してみたいです、宜しいでしょうか?
    クリスマス・ピポ 2192日前 
  13. @mgkleoal 参加します!
    教授 2191日前 
  14. @mgkleoal 当日、仕事が流れたため、参加致します!
    トリスタ 2191日前 
  15. @mgkleoal ごめんなさい!不参加です…。
    aoa 2189日前 
  16. @mgkleoal 急なんですが、当日参加は大丈夫ですか?お酒も持っていきます。
    むつみこ 2189日前 
ログインしてコメントする